小沢健二の流動体についてと神秘的のMステ動画やネット通販は?

小沢健二の流動体についてと神秘的のMステ動画やネット通販は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

なんと19年ぶりにニューシングルが発売をされるということが明らかになりました。

 

ということで今回は小沢健二さんの新譜シングルCD「流動体について・神秘的」の発売日と取り扱い店舗、在庫がある店舗のお店やオンライン配信での音源楽曲購入、特設サイトでのMVが見放題の期間はいつまでで特設サイトのリンクやMステ出演動画についてググッてみます。

 

それでは行ってみましょう〜

 

小沢健二さんのニューシングル「流動体について」を…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

小沢健二の新譜シングルCDは2月22日発売の「流動体について・神秘的」だった!

 

 

 

 

いやはや…

 

19年ぶりのCDシングル発売ということで、待ちに待ったファンの期待は最高潮ですねぇo(`ω´ )o

 

今から思い返して19年前。

 

黄金期のオザケン最後のシングルと呼ばれている「春にして君を想う」を手に取ったファンは、その後、姿を消してしまう小沢健二さんの消息を第6感ながらに感じていたのではないかと思います。

 

春にして君を想うはのシングルにシークレットトラック扱いとして、神曲「ある光」が8分のフルバージョンで収録をされていたので、これで暫くは…というメッセージとして覚悟を決めていたファンも多いハズです。

 

それから、マービンゲイのトリビュートアルバムに参加したり、突如、4thアルバム「エクレクティック」を発表したり…

 

さらに4tnの翌年には、続けざまの5thアルバムには「ある光」が収録予定だったものが、発売延期になり、結局、ある光は収録をされ無い「刹那」という「強い気持ち・強い愛」から「痛快ウキウキ通り」までのシングルCDを網羅したアルバムとなっていました。

 

残念ながら「刹那」には新録バージョンの名曲や新曲は収録をされなかったため、ベストアルバム扱いになってしまいましたが、刹那に収録をされている名曲たちがアルバムのタイトル通り「刹那」であるとするのであれば、このアルバムに収録をされなかった「Buddy」以降のシングル盤は刹那ではないということになりますね(;_;)

 

その後、お父様のお仕事に傾倒する「子どもと昔話」で、「うさぎ」を連載し、そのサウンドトラック的な「毎日の環境学」をリリースしましたねぇ。

 

それからは「ひふみよ」コンサートのライブ盤「我ら、時」のボックス盤と通常盤を発売しましたが、その後に開催をされた「東京の街が奏でる」や「魔法的」のライブ音源についてのリリース情報は全くと言っていいほど、何も動きはありませんでした…

Sponsored Links

 

がっ!

 

ここに来て、「魔法的」で披露をされた新曲をレコーディングしているのではないかという噂が広がり、まさかのシングルCD発売!!

 

歌入りの新譜扱いとしては、およそ19年。

 

長かった…

 

いや、あっという間だった…

 

音楽ライターの宇野さんもおっしゃっていた通り、未だに価値が下がっておらず、あの時以上に、小沢健二さんの楽曲が生き続けているアーティストはほとんど居ないそうですね。

 

今回の新譜発表については、2017年2月20日にナタリーの特設webで開催された「私の並行世界」です。

 

なんと、21日の火曜には発売をされるそうで、収録曲は「流動体について」と「神秘的」で、それぞれのインスト入りで計4曲だそうですね。

 

大手CDショップの店頭では、明日の2月21日にフライングゲット出来るそうです。

 

またネットショッピングでの取り扱いがあるとのことなので、店頭に行かなくても手にいれることが出来そうですね。

 

特設サイトでは、今までのMVを見放題ということですねぇ!

 

さらに2月24日のMステや今後何本かテレビ番組へ出演が決まっているそうです。

 

残念ながらネット配信での販売はないとのことですね(;_;)
ということで最新の詳細については情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

オザケンの新譜の関連記事はこちら↓

小沢健二AMA私の並行世界の内容のまとめ!新譜の新曲発売日情報

小沢健二の2月22日の新譜は新曲シングルCD?収録曲を大予想!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)