門田しほりの中学や高校はどこ?彼氏の噂やCDはインディーズ?

門田しほりの中学や高校はどこ?彼氏の噂やCDはインディーズ?

 

あけましておめでとうございます。

 

子どもと遊んでいるときに「鬼のパンツ」を大熱唱!「悪影響だ!かわいそう…」と大爆笑された歌ヘタ次女のWATASHIです♡

 

なにを歌っても「オリジナル?」と言われてしまうんですが、何ででしょうね? ( ノД`)シクシク…

 

イケメンじゃなくても歌が上手いっていうだけでちょっと素敵に見えませんか?

 

昔…学生時代に安室奈美恵がめっちゃうまい女の子がいて、カラオケに行った男子は高確率でイチコロ…(;´・ω・)

 

私的教訓は歌うまは七難隠す!!です

 

ということで、カラオケバトルはよく見るテレビ番組のひとつなんですが、2017の幕開けでお正月1月1日に放送があるっていうので、どんなヒトがでるのかな?って楽しみなんです。

 

だってMayJもブレイク前に出演していたし、登竜門的な番組でしょ?

 

しかも今回は、カラオケバトルU‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017だもん。

 

原石が絶対に隠れていると思うんですよね。

 

私が気になる子は門田しほりちゃん。

 

カラオケバトルのアマチュア大会で2回も決勝進出を果たした実力派の女の子!

 

歌は中島美嘉さんの「桜色舞うころ」

 

中島美嘉さんは歌うまじゃなきゃ怖くて歌えないもの。期待できるんじゃないの!?

 

そんなアマチュア代表の門田しほり(かどたしほり)ちゃん。

 

普段は何をしているんでしょうか?

 

インディーズのCDが人気の噂や歌うまを生み育てた出身地の中学校や高校はどこなのか。

 

私が断言している「歌うまはモテ要素」の検証として、彼氏についてもググッと調べちゃおうと思います!

Sponsored Links

 

門田しほり(かどたしほり)の中学校や高校はどこ?

 

 

歌って踊れる歌手を目指している門田しほり(かどたしほり)ちゃん。

 

出身は東京のど真ん中世田谷区!

 

シティガールのお嬢様かと思いきや、今は北海道の苫小牧でダンス講師をやっているんですって。

 

 

大学進学で北海道に単身お引越しパターンかと思ったのですが、お母さんが苫小牧でダンススクールを経営なさっていて、そのスクールの看板講師をやっているんですって。

リズム感の良さはお母さん譲りなんでしょうね☆

 

スクールの名前はJAZZ DANCE STUDIO Step’s(ステップス)

 

お手製感が伝わるホームページで、しほりさんの写真などは出てきませんが、本人がTwitterで呟いているので間違えないはずです。

 

私が驚いたのは授業料!
月額3500円と、ビックリするほど良心的Σ(・ω・ノ)ノ!

 

北海道の大地の様におおらかな価格♥

 

それにしても、ダンススクールを経営しているお母さんて、きっと中年太りなんて程遠い素敵な方なんでしょうね。

 

お顔を…と探しましたが、見つかりませんでした。

 

しほりさん本人ですが、小学校から北海道の北星小学校に通っていたようなので、出身地の東京は??って感じです。

 

中学校は苫小牧市立啓北中学校、高校は北海道苫小牧西高等学校である事が判明しました!

 

THE☆道産子!決定です!!(o^―^o)

 

 

ダンス講師をしながら、モデルや地元放送局のリポーターなどもやっているので、「水曜どうでしょう」で大爆発した大泉洋さん的なローカルアイドル東京へ行くっていう進出もアリなんじゃないかと 笑

 

そして、数年前に話題になった美人時計にも北海道版で出ていたようです。

 

ダンス講師で歌うまでお顔が可愛いって、モテ要素揃っているじゃないか!!

 

七難隠すどころか隠す難が見つからない。

羨ましすぎる!(´;ω;`)

Sponsored Links

 

 

門田しほりの彼氏の噂やCDはインディーズで発売中なの?

 

 

 

歌うまだけでもモテ要素なのにこれだけ並んだら、絶対彼氏のひとりやふたりいるはず!っと思ったのですが「25歳までに紅白出場!」の夢にむかって真剣に取り組んでいるしほりちゃん。

 

カラオケバトル2017の出場も私から見たら凄いことだけど、ゴールへ向かう途中なんですね!

 

だから、彼氏や恋愛はおあずけなんですって。

 

でも若いんだから何かあるでしょ!?

 

おばちゃん根性丸出しで調べたところ、男の影が見えましたよ!

 

門田しほりちゃんと一緒にアコースティックユニットOrangerie Sky(オランジュリースカイ)を組んでいたおっくんこと奥山雄太くん

 

ふたりの息の合ったユニットは地元のライブでも人気…があったはずなんだけど。。。

 

2016年の5月におっくんの足の負傷を理由にライブを急遽中止したあと活動休止。

 

ユニット名のTwitterアカウントが削除され、公式HPも閉鎖した上、しほりちゃんのプロフィールからも消えているので解散したのかな??

 

これは、絶対痴情のもつれってやつだね!!

 

おばちゃんには隠してもわかるよ! 笑

 

あとはカラオケバトル繋がりで林部智史(はやしべさとし)さんとのツーショットをフェイスブックで見つけましたが・・・

 

しほりちゃんいわく「大切なお兄ちゃま♥」

 

林部さんはメジャーデビュをして、スッキリや特ダネにも出演するなど忙しいようですし、今は恋愛関係に発展する可能性は低そうですね。

 

やっぱり目指せ紅白!恋愛よりも音楽活動が大切なのかもしれませんね☆

 

そして、4作品連続CDリリースの第2弾までが発売されているようです!

 

第1弾マキシシングルは「繋いだ手を離した日から」

 

タイトルから察して分かりますが失恋ソングです!

 

2016年9月に予約開始で10月に発送していますから、5月の奥山くんとの破局を受けてのリリースなんじゃないかと深読みしちゃいます。

 

第2弾は「オトシモノ」
これも失恋?と思いきや、人生を旅に例えて、長い旅の中で失くしたもの落とした思いを彼女自身が音使者(オトシモノ)として曲を聞く人に思いださせようという深いい曲のようです。

 

どちらも門田さん自身で手掛けたオリジナルなので、作詞もできて、歌って踊れる才能がこれから更に開花することが期待できる作品です☆

 

 

Sponsored Links

 

 

門田しほりちゃんのまとめ

 

 

 

カラオケバトルの出場で、メジャーデビューを期待する歌姫の原石!

 

門田しほりちゃんは北海道苫小牧で歌手やモデルなど活動を広げている道産子の星です。

 

ユニットを組んでいた奥山雄太くんが彼氏で、破局したんじゃないかと思われますが…真実は謎ですね。

 

紅白出場目指して頑張ってください☆

 

あぁー、歌うまになりたい。。。
最後までご覧くださりありがとうございました
(@^^)/~~~

 

★今、話題の記事はこちら↓

カラオケバトルU-18の2017年1月1日の結果と優勝者が衝撃!

芸能人格付けチェック2017の結果や優勝チームはガクトが有力!

大食い世界一決定戦2017の結果と優勝国はアメリカ!速報と予想

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)