PERSON

冨田里奈(高校生平和大使)の彼氏や高校はどこ?佐世保北高と判明

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃーーー???

 

毎年8月になると決して忘れられない過去の記憶が思い返されますね。

 

2017年の高校生平和大使として選ばれた高校2年生の長崎東高の溝口祥帆(さちほ)さん、高校2年生の長崎北陽台高の溝上大喜(だいき)さん、そして高校2年生の佐世保北高の冨田里奈(とみたりな)さんです。

 

ということで今回は、高校生平和大使として選ばれた冨田里奈(とみたりな)さんの彼氏や高校はどこ?佐世保北高と出身中学、同じく大使として選出された長崎東高の溝口祥帆(さちほ)さん、長崎北陽台高の溝上大喜(だいき)さんらと作った人間の鎖について調べてみたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう〜

 

高校生平和大使の冨田里奈(とみたりな)さんの彼氏や高校や中学校はどこなのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

高校生平和大使の冨田里奈・溝上大喜・溝口祥帆たちが長崎爆心地公園で作った人間の鎖とは?

 

 

 

 

いやはや…

 

こういった活動を目の当たりにすると、最近意識が薄れているんだなぁ…なんて感じてしまう今日この頃。

 

実際、地上波でも戦争の映画などはあまり放送をされなくなっているのも事実なんですね。

 

つい最近ですが、CSの衛星放送でアニメ映画のはだしのゲンが放送をされており、改めて観た感想が壮絶な時代と状況下だったんだと実感しました。

 

 

 

そんな平和への願いを絶やしてはいけないという気持ちや想いは、今尚、受け継がれていますね。

 

その象徴として毎年選出をされる高校生平和大使ですが、なんと長崎爆心地公園である活動・人間の鎖を行なっていたことが話題になっていますね。

 

それでは詳しく見て行きたいと思います。

 

 

今年で活動20年目を迎えた核兵器廃絶を求める「高校生平和大使」などの平和活動をしている全国の高校生ら約150人が9日朝、長崎市松山町の爆心地公園で「人間の鎖」を作り、核兵器のない世界を願った。

同公園で早朝集会を開き、フィリピンや韓国の学生も参加して黙とうをささげた。その後、原爆落下中心地碑周辺で手を取り合い、人間の鎖を作った。参加者らは「被爆者の平均年齢は81歳を超えた。私たち若者が未来の平和を担っていこう」と呼びかけた。

 

 

私が素直に思ったことは、人との繋がりが希薄になっている時代だからこそ、こう行った活動が世間に影響を与えるのだと感じますね。

 

何でもネットで買えて繋がれる時代でも、実際に手と手を取り合って願いを届けるという活動は、本当に素敵です。

Sponsored Links

 

 

冨田里奈(とみたりな)さんの高校や中学はどこ?佐世保北高!

 

 

 

 

今回ひときわ注目をされている高校生平和大使の存在がありますね。

 

それが冨田里奈(とみたりな)さんです。

 

ツイッターや2ch上では、かわいいという声が多数挙がっています。

 

気になる高校や中学についてですが、まずは冨田里奈ちゃんがどんな女の子なのかググってみました。

 

すると、冨田里奈ちゃんの高校は長崎県立佐世保北高校で現在2年生

 

出身中学校は地元の公立中学校ということみたいですね。

Sponsored Links

 

 

冨田里奈(とみたりな)さんの経歴プロフィール!

 

 

 

 

そんな冨田里奈(とみたりな)さんについてwikiには載らない経歴プロフィールについて見て行きましょう。

 

 

冨田里奈(とみたりな)

2017年高校生平和大使
長崎県立佐世保北高2年
16歳

 

 

また冨田里奈さんが平和大使に就任してから語った願いや主張についての呼びかけはこちらですね。

 

佐世保大空襲などの戦争体験を祖父母から聞いてきたという冨田さんは、高校生1万人署名の活動に触れ、「県北代表としても集めた署名をしっかり届けたい」と語った。

 

 

「被爆者の方々の苦しい思いをもう二度と繰り返さないため、私たちの世代が世界と未来に平和を願う思いをつないでいかなければならない」と決意を新たにした。

Sponsored Links

 

 

冨田里奈(とみたりな)さんの彼氏の噂は?

 

 

 

 

現在、2chやツイッターを漁って見て冨田里奈さんの彼氏や熱愛中の恋人についてググって見ましたが…

 

残念ながら交際をしている男性の彼氏の影はなく、現時点では彼氏はいないという結論におさまりました(๑╹ω╹๑ )

 

でもこれだけお顔が可愛いし、自分の意思もはっきりと主張をできる冨田里奈さんですから、絶対に男子生徒のファンは多いんじゃないかと感じました。

 

才色兼備という言葉が非常によく似合う女性ですね。

 

恋愛の話題があったとしても、清純な雰囲気と頭の良さが前面に出ているのでなんか見ていて安心します。

 

将来が今から楽しみです(๑╹ω╹๑ )

 

ということで、冨田里奈ちゃんについてググって見ました。

 

話題の記事:ミスコングランプリの黒田昊夢の高校はどこ?彼女は?

話題の記事:宮迫博之の不倫相手の小山ひかるの学歴や軍事番組の秘密!赤西仁との噂は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください