PERSON

上原みなみの彼氏との結婚の秘密!学歴詐称の真相が週刊文春で判明

 

三女だよぉ〜

 

皆んな元気ぃーーー??

 

皆さんは人間違いをしたことってありますかぁ〜ー(๑╹ω╹๑ )??

 

人間違い。。。

 

日本語的に正しいかどうかは正直自信がありませんが、思いっきり人を間違えた経験って一度はあるかと思います。

 

特にワイドショーなどでお騒がせをしているような旬のネタであれば、色々と憶測が飛び交うのは当然のこと。

 

でもね〜

 

ワイドショーのスクープ情報ってどこか間違っていたりするので信憑性があるかどうかの判断って難しいものがありますよね(๑╹ω╹๑ )

 

ということで今回はそんな濡れ衣を着せられたとある元議員さんについてです。

 

今井絵理子議員の不倫相手である橋本健神戸市議の妻・嫁と間違われた気象予報士で元神戸市議の上原みなみさんについて、彼氏との結婚の秘密や学歴詐称の真相、週刊文春の内容や最低だと囁かれるツイッターでの言動について検証をして見たいと思います。

 

ではではいってみましょう〜

 

上原みなみさんの彼氏との結婚や学歴詐称の真相について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

上原みなみの彼氏との結婚の秘密!

 

 

 

 

いやはや…

 

最近、濡れ衣疑惑を掛けられてしまう著名人の方って多いような気がする今日この頃。。。

 

その一人でもある気象予報士で元神戸市議の経歴を持つ上原みなみさんですが、まさかの巻き込み事故がΣ(・□・;)!!

 

そうです!!

 

今、世間を賑わせている元SPEEDの今井絵理子議員と橋本健議員の不倫騒動で、橋本健議員の妻・嫁がなんと上原みなみさんだと嘘の情報がネット上で拡散をされていたんです!!!

 

この事実にご本人の上原みなみさんは自身のブログで完全否定の猛反発をしていますが、なんだかこの一件で上原みなみさんの名前が一躍世間に広まったような気も…(๑╹ω╹๑ )

 

そう感じるのは私だけでしょうかねぇ。。。

 

で、橋本健神戸市議の妻でないということであれば、一体、結婚相手って誰なの??

 

ここが注目のポイントですね!

 

実は、上原みなみさん…

 

現在独身なんです(;_;)

 

ということで結婚はしておらず、まして結婚相手の旦那・夫は居ませんね(;_;)

 

じゃあ交際中の彼氏の存在は???

 

かなりお綺麗な方なので、交際中の彼氏の存在はあるんじゃないかと感じています。

 

だって正直、歳に見えませんっ!!!

 

美魔女というのでしょうかねぇ(=^ェ^=)

Sponsored Links

 

 

上原みなみが学歴詐称?真相と週刊文春の内容とは?

 

 

 

 

ここで、上原みなみさんについて気になる噂が…

 

それが学歴詐称疑惑なんです(;_;)

 

今、2chやTwitter上で上原みなみさんの公表をされている学歴には偽りがあるのではないか?という疑惑が持たれているそうです。

 

では、上原みなみさんについて簡単な経歴プロフィールを見ていくことにしましょう。

 

 

上原みなみ


兵庫県神戸市兵庫区出身
1969年3月16日生まれ
48歳
AB型
学歴:神戸大学発達科学部人間環境学科卒業

 

 

まさかの48歳。。。

 

これだけでも知っておくべき必須事項ですね(๑╹ω╹๑ )

 

実はネット上で週刊文春と学歴詐称の関係性について何やら書き込みが多く見受けられますが、実は週刊文春に何かスキャンダルで掲載をされたことは無いんですね。

 

また私が独自でググった結果、学歴詐称も無さそうです。

 

この噂は、週刊新潮に橋本健さんの妻だと濡れ衣を着せられたという記事が掲載をされたことで、膨らんだ噂話だったみたいです。

Sponsored Links

 

 

上原みなみが最低だと囁かれたツイッターのツイートとは?

 

 

 

 

美魔女と聞いて色々と想像をしてしまいますが、やはり自分自身に投資をして居ないと、年齢相応に老け込んでしまうのは仕方がないことですよね?

 

50歳を目前にしてこんなに美しいのは、日々の努力の賜物なのではないかと感じます。

 

そんな上原みなみさんですが、Twitter上では「最低」な発言が何やら物議になっているそうです。。。

 

でも、そんな物議になる「最低」な発言なんて本当にされていたのでしょうか?

 

実はこの噂や疑惑も、2ch発信の誰だかわからない匿名の見解だったことだということが明らかになったんですね。

 

よって上原みなみさんの最低発言は事実上、無かったということになりますね(๑╹ω╹๑ )

 

色々と噂が挙がったりするのってやっぱり綺麗だからでしょうか?

 

そんな気がした根暗おたくの三女ちゃんでした。

 

ということで、上原みなみさんの学歴詐称疑惑や結婚・彼氏問題についてググってまとめてみました。

 

話題の記事:最上もがの今後の活動や芸能界引退はいつ?

話題の記事:乃木坂・中元日芽香(ひめたん)の卒業時期はいつ?

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください