PERSON

賀来賢人の子供の画像や顔写真はあるの?名前と性別が2chで特定

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー??

 

最近、水嶋ヒロはどうしてるのかと気になる根暗おたくの三女ちゃんですが、もっと気になるのが賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃん夫婦の謎に包まれた結婚生活や関係性ですねぇ!

 

ダウンタウンなうで賀来賢人くんがはしご酒のゲストで出演をすると言うことなので、色々と今まで隠されていた夫婦生活の謎が明らかになりそうです(=^ェ^=)

 

と言うことで今回は、賀来賢人と榮倉奈々夫婦の子供の画像や顔写真はインスタやTwitterなどにあるのか?第一子の子供の名前と性別は男の子なのか女の子なのかについて、謎に包まれた結婚生活を2chの書き込み情報や目撃情報を参考に検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

賀来賢人の子供の画像や顔写真、名前と性別について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

賀来賢人の子供の画像や顔写真はあるの?

 

 

 

 

いやはや…

 

芸能人夫婦ともなれば、普段の日常生活って結構過ごしずらかったりするのでしょうかねぇ〜(=^ェ^=)

 

やっぱり芸能人は漂わせているオーラが違うので、遠目からでも一般人ではないことが分かるそうです。。。

 

以前の若い芸能人夫婦といえば、水嶋ヒロくんと綾香ちゃんでしたが、最近は専らこの夫婦。

 

そうです!

 

美男美女の夫婦といえば、賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃんですねぇ!

 

上のDVDボックスのドラマ「Nのために」で二人は初共演をし知り合ったということで、馴れ初めはドラマの共演ですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

 

結婚して間も無く子供ちゃんを出産しているので、まさにできちゃった婚みたいな感じですが、子供ちゃんの顔画像などの写真は公開をされているのでしょうか?

 

ヒントは妻の榮倉奈々ちゃんのインスタに投稿されている画像です(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

賀来賢人の妻・榮倉奈々のインスタから子供の顔写真を検証!

 

 

 

 

どんな子供ちゃんなのかと期待してしまいますよね?

 

賀来賢人くんに似た男の子だったらカッコいいと思うし、ママの榮倉奈々ちゃんに似た女の子なら美人さんだと思うし(=^ェ^=)

 

と言うことで榮倉奈々ちゃんのインスタを隅々までググって調査をしましたが、唯一発見出来たのがこの画像です。。

 

子供ちゃんの手がかりとなる、もしくは関連する内容のインスタや画像についてはこれだけなんですね。。。

 

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

 

もっとはっきりと確証を持てるような写真なんだと思っていただけに、非常に悔しい感じですが。。。

 

ただ今後、子供ちゃんのお顔写真などがインスタやテレビ番組で公開をされる可能性もあるので、引き続き、ググり続けて見たいと思いまーす❤️

Sponsored Links

 

 

賀来賢人の子供の名前と性別について!女の子の目撃情報あり?

 

 

 

 

現時点でお顔も非公開ということなので、残念ながらお名前も性別も男の子なのか?、女の子なのか不明ですね。

 

ただ2ちゃんを漁っていると、どうやら賀来賢人くんや榮倉奈々ちゃんの同級生、もしくは目撃情報によると、子供ちゃんは女の子みたいですね〜(๑╹ω╹๑ )

 

でも今の段階で家族写真などが公開をされていないので、本当に女の子かどうかは信憑性が低い感じがします。

 

唯一公表をされているのが、2017年6月12日に第一子が誕生をしたという報告のみです。

 

また生まれたばかりの赤ちゃんであれば、性別を区別するのは遠目からだと難しいですよね〜(๑╹ω╹๑ )

 

ということで、賀来賢人の子供ちゃんについてググってみました。

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください