PERSON

内田真礼の短足は病気なのかと疑惑が浮上?比較や比率で脚を検証!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー?

 

声優でアーティストの内田真礼(うちだまあや)ちゃんがテレビ版「ドラえもん」に初参加し、あの名作「天井うらの宇宙戦争」でヒロイン役・アーレ姫に新たな命を与えましたねぇ( ^∀^)

 

そんな内田真礼ちゃんですが、何かとネット上では様々な疑惑が浮上をしているそうです。

 

ということで今回は、声優の内田真礼(うちだまあや)ちゃんの短足は病気なのかと疑惑が浮上しているので、内田真礼ちゃんの動画やかわいい画像から脚と体を比較や比率で検証してみたいと思います!

 

ではでは行ってみましょう〜

 

内田真礼ちゃんの短足疑惑や病気について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

内田真礼のwikiには載らない経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

「天は二物を与えず」ということわざは現代ではあまり通用しないというか。。。

 

特にアニメの声優業界なんて才色兼備的な女性じゃないと声優さんになれない感じがしますね。

 

もちろん声優さんなので、演技はもちろん歌も上手じゃないといけませんよね〜

 

ただ今は「声優さんが可愛いかどうか?カッコイイかどうか?」ということもかなり重要になっていますね。

 

まさにアイドル的なルックスで声優の技術もある人材じゃないといけない!!ということでしょうか?

 

そんな声優界のアイドルでもある内田真礼ちゃんですが、どんな方なのでしょうか(๑╹ω╹๑ )?

 

まずは内田真礼ちゃんのwikiやツイッターなどを参考に経歴プロフィールについて調べてみました。

 

 

内田真礼(うちだまあや)

生年月日:1989年12月27日
年齢:27歳
職業:声優、女優、歌手
血液型:A型
出身地:東京
本名:内田真礼(同じ)

 

 

内田真礼ちゃんの基本情報ですが、身長は155cmというかなりのミニサイズですね( ^∀^)

 

お顔が可愛いので、そっちにばかり気を取られてしまいますが、サイズ的には小柄で華奢な体型みたいですね♪

 

私的には「可愛い女の子の雰囲気を感じる」ので、155cmという身長はアリだと思いますね〜

Sponsored Links

 

 

内田真礼は短足?脚と体を比較・比率で検証!

 

 

 

 

さて、本題の短足疑惑についてですが。。。

 

あれこれ語るよりも、まずは内田真礼ちゃんの全身画像・写真を見て見ましょう。

 

 

animage.tumblr.com

 

 

 

 

 

 

脚と体の比率ですが、1:3ということで2ちゃんやネット上では4頭身という書き込みをよく見かけましたね。

 

また「短足おばけ」というあだ名までつけられていますが。。。

 

あだ名…酷いなぁ。。。。(;_;)

 

うーーん。。。。

 

私の個人的な意見でいうと、足が短くても可愛いと思うんですよ??

 

それが内田真礼ちゃんのキャラだしねぇ〜(๑╹ω╹๑ )

 

一般的な感覚で言えば、背が155cmしかないのでミニサイズですね。

 

従って短足気味に見えてしまうのも無理はないんじゃないかと思いますねぇ_:(´ཀ`」 ∠):❤️

Sponsored Links

 

 

内田真礼の短足は病気が原因?病気の真相!

 

 

 

 

内田真礼ちゃんの短足は病気???

 

この噂についてですが、実は声優で出演をしたアニメの作品と何やら関係があるみたいですね。

 

内田真礼ちゃんがブレイクをしたきっかけがアニメ「中二病でも恋がしたい!」だったため、中二病イコール内田真礼ちゃんというイメージがついたそうです。

 

そのため内田真礼は中二病。

 

中二病…

 

病気???

 

というような、まさに伝言ゲーム的な誤解なんですね。。。

 

酷いものですねぇ(;_;)

 

内田真礼ちゃんが何か持病を抱えているという噂の真相は、ブレイク作品のタイトルに病名が入っていたからということになります。

 

まぁこういった噂が浮上するというのは、「内田真礼ちゃんが声優さんとして人気が出ている証拠なのかなぁ〜」なんて感じたりもします。

 

 

短足が病気っていうのも、よーく考えてみれば変な話ですね(;_;)

 

ということで、内田真礼ちゃんの短足疑惑についてググってみました。

 

関連記事:内田真礼がテレビスペシャルのドラえもんに初出演で名作キャラを熱演!

関連記事:テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券やグッズ最新情報を公開

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください