PERSON

梅田彩佳の自宅ばれで住所やマンションの場所はどこ?ロンハーの噂

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

ベールに包まれていて謎が多いものといえば、皆さんはどんなことを想像しますか?

 

そうだなぁ…

 

私はガクトの私生活とか伊野尾くんの彼女遍歴とか…

 

謎が多いしなぜか神秘的な気配もします( ;´Д`)

 

でも結構気になるのがアイドルの私生活で、すごく神聖なものとされていてあまり探ってはいけない空気感もありますね。

 

私が今、注目をしているのは元AKB48の梅田彩佳(うめだあやか)ちゃんの自宅ばれ疑惑が浮上をしている噂です( ;´Д`)

 

やっぱり元アイドルということでどこに住んでいるんだろうなぁ〜と気になることはごく自然なことだと思います。

 

ということで今回は、梅田彩佳(うめだあやか)の自宅ばれで住所やマンションの場所はどこなのか?ロンハーで東京都内在住の噂と2chやツイッターでの反応について梅ちゃんの素顔をググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

梅田彩佳の自宅ばれで住所やマンションの場所について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

梅田彩佳の自宅ばれで住所やマンションの場所はどこ?

 

 

梅田彩佳ちゃんが普段テレビでは見せない顔を見せて大活躍!

 

 

いやはや…

 

今考えると肩書きってやっぱり凄かったんだなぁ〜と感じる今日この頃。

 

皆さんはAKBに在籍をしている当時、キャプテン経験もある梅ちゃんについてご存知でしょうか?

 

よく深夜に有吉共和国に出演をしていたので、梅ちゃんの相性でキャラが立っていた梅田彩佳ちゃんを陰ながら応援していましたよぉ〜

 

今ではバラエティ番組やクイズ番組などにピンで出演をしていますが、当時はあまり目立っていなかったので…

 

AKBの在籍時代にたまーに梅ちゃんがピンでくりぃむナインとかの番組に出演をしていると、なんだか親心のように「あっ、梅ちゃん出てる!」なんて感じたりもしたんですね( ;´Д`)

 

そんな梅ちゃんといえば、最近までテレビ局の食堂で500円前後するカレーライスには手が出せないエピソードが有名で、ギリギリの生活を送っていたというのですごく応援したくなりますね。

 

そぉいえば最近、逃走中や戦闘中の番組によく参加していますね〜

 

 

まさに努力家のアイドルだった梅ちゃんですが、一体どんな自宅で一人暮らしをしているのでしょうか?

 

今回ロンハーのお泊まり企画で梅田彩佳ちゃんの自宅マンションが公開されましたねぇ〜

 

そこでかわいい子好きの私としては、どこなのか気になったのでググってみました。

 

すると、2chやTwitterでは都内の三軒茶屋周辺で目撃情報があるらしいんです。

 

ということは、住所は都内の世田谷区周辺のマンションが自宅なのではないかと推測できそうですね。

 

 

ちなみに地図上の1は三茶駅のマークですので…( ;´Д`)

 

渋谷にも近いし何よりアイドルの多くが住んでいる町なので、可能性は高そうです。

Sponsored Links

 

 

梅田彩佳ちゃんの自宅画像を公開!ロンハーで紹介!

 

 

 

ではでは気になるお部屋ですがロンハーで紹介をされていましたねぇ♪( ´θ`)ノ

 

その一部がこちらの画像ですっ( ;´Д`)

 

 

 

 

今回は淳さんがお泊まりをしていい女かどうかをジャッジする名物企画ですが、梅ちゃんの素の顔や私生活が垣間見られそうですね。

 

今まで現役アイドルとして活動をしていると、生活感とかってあまり伝わってこないので、こういった企画でその人の生活からどういう性格なのかが分かるような気がします。

 

性格の良さはピカイチの梅ちゃんですが、ひとりの女性として淳さんはどんな判断をするのでしょうか?

 

やっぱ淳さんの意見って聞きたいですよねぇ〜

 

ピーコのファッションチェック並みに恐ろしものですが、間違いないのでチェックしてほしいと同じ女性なら思う方も多いはずです。

 

ということで梅田彩佳ちゃんの自宅マンションについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください