PERSON

黒田凛の大学や高校はどこ?短大やwikiと違う現在のカップの謎

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

春の季節に思い浮かぶことといえば、どんなことでしょうか?

 

私が思い浮かぶのは、出会いと別れ…

 

男と女…

 

なんか昔のCMのキャッチフレーズのようになってしまいましたねε-(´∀`; )

 

春の桜の花びらが肩にひとひら舞い落ちるなんて、すごくロマンチックじゃないですかぁー!

 

私的には儚い美しさの桜が春の訪れと終わりを現しているなぁ〜なんて黄昏てしまう今日この頃。

 

仕事に恋愛に、そして毎日の生活に気合が入りますねぇ!

 

朝と夜の気温差が激しいので体調管理をしないとすぐに風邪を引いてしまいそうです。

 

そんな私が今、気になって仕方がないことがこんな新入社員や後輩の学生として入学をしてきたら嬉しい現役女子大生の黒田凛(くろだりん)ちゃんですε-(´∀`; )

 

知的なお顔立ちと雰囲気なのですごく私的には興味深々です。

 

ということで今回は、現役女子大生の黒田凛(くろだりん)ちゃんの大学や高校はどこなのか?また短大やwikiとは違う現在もカップについても検証をしてみます。

 

黒田凛ちゃんの経歴プロフィールには載らない秘密を紐解いていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

黒田凛(くろだりん)ちゃんの大学や高校について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

黒田凛(くろだりん)の大学や短大はどこ?大学名と短大名を大検証!

 

 

いやはや…

 

現役女子大生というだけでなんだか価値のある感じがしますねぇε-(´∀`; )

 

なぜか知的でキラキラしたイメージがあるんですよ、私的には…

 

今、私が注目をしているタレントさんの黒田凛(くろだりん)ちゃんですが、まだ本数は少なものの、有名企業のCMや木村拓哉さんのドラマに出演をしていたという女優さんだったんですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

で、気になる黒田凛(くろだりん)ちゃんの大学や短大はどこなのか?

 

出身は千葉県ということで、2chやツイッターの情報によると、千葉の私立高校に通っていたそうですねぇ!

 

そこから高校卒業後は、短大に入学をします。

 

短大卒業後は、四年生大学への編入をしたということですが、一体、どこの短大から編入先の大学に移ったのでしょうか?

 

公表をされているプロフィールには短大や大学についての情報は非公開となっていますが、ヒントとなる情報を入手しましたぁ!

 

それが、現在、実用数学技能検定・準2級、秘書技能検定2級を取得しているということなんです。

 

これは特定し易いですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

また秘書技能検定においては準1級を取得予定ということで、大学では必須となっていることが伺えます。

 

また黒田凛ちゃんのインスタグラムの投稿を見ていると、プライベートの行動範囲が読めてきます。

 

秘書技能検定を習得するということで大学や短大が絞られてきますね。

 

私が考える通っていた短大ですが、東京と千葉の可能性が非常に高いですね。

 

また秘書技能検定がポイントとなる短大ですが、愛国学園短期大学、大妻女子大学短期大学部、東京立正短期大学、創価女子短期大学、帝国大学短期大学、国際短期大学、目白大学短期大学部、淑徳大学短期大学部、実践女子大学短期大学部のうち、どれかの学校なのではないかと感じます。

 

そして、私的に予想する編入をした大学は、淑徳大学短期大学部あたりなのではないかと思います。

 

ここの短大は医療事務・秘書コースというものがあるので、黒田凛ちゃんが習得をしている資格にぴったり当てはまりますねぇε-(´∀`; )

Sponsored Links

 

 

黒田凛(くろだりん)ちゃんのwikiと違う現在のカップは?

 

 

 

さてさて、以前カップについてはCということでしたが…

 

実際はどうなのでしょうか?

 

現在、黒田凛ちゃんのwikiは存在をしていないため(2017年4月現在)、ツイッターやFacebookの画像や写真から推測をするしかない状態ですね!

 

残念ながらフェイスブックやブログなどはされていないみたいですねぇ!

 

で、現在黒田凛ちゃんはインスタとTwitterをされているので色々とチェックをした結果…

 

推定Dですねぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

ということで黒田凛ちゃんの大学や高校についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

だいすけお兄さんの今後は事務所に所属で舞台俳優!仕事の予定は?

鈴木えりかの栃木の高校はどこ?高校名と彼氏の噂やプロフィール!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください