PERSON

あいかりんの枕営業の噂やギャラはいくら?月収や年収の金額が凄い

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

少し前まで小学生のなりたい職業ランキングで、女の子部門の1位がまさかのキャバクラ嬢という結果になっていたことに衝撃を隠せない昭和の人間です。

 

私の子供の頃に女の子がなりたい将来の職業は、やっぱりケーキ屋さんとかお花屋さんとか…

 

もっと言うとキャビンアテンダントとか…

 

そういえば秘書なんていうのも流行っていたような( ;´Д`)

 

時代の移り変わりを感じる今日この頃です。

 

そんな時代に憧れのモデルちゃんがいるんですねぇ〜

 

そう、あいかりんちゃんです( ;´Д`)

 

あいかりんちゃんといえば、現役のキャバ嬢で元小悪魔agehaやeggのモデルさんですねぇ!

 

ということで今回は、あいかりんちゃんの枕営業の噂や1本あたりの出演料のギャラはいくらなのか?、月収や年収の金額が凄くてやばい真相と本名について検証をしてみたいと思います。

 

因みに愛花梨とは別人なのでひらがな表記の方ですね。

 

それでは行ってみましょう〜

 

あいかりんちゃんの枕営業の噂やギャラ&月収について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

あいかりんの枕営業の噂やギャラはいくら?

 

 

 

いやはや…

 

今の時代は二足の草鞋を履くということにあまり抵抗があにというか、むしろその方がこんな時代だからこそ良いという見方もありますねε-(´∀`; )

 

例えば、アイドルをしながらFXトレーダーだったり、芸能人の多くが一度は試す飲食業の副業などなど…

 

そんななかでモデルさんが副業や兼業をしていることが当たり前な時代になっていますね。

 

私のなかでは一昔前の益若つばさちゃんとかなんて、読モとコスメの企画開発とかやっていたし、モデルさんでファッションデザイナーをされている方も多くいらっしゃいますねε-(´∀`; )

 

なんかそういうキラキラしている女子って、素敵やんっ!と思ってしまいます。

 

紳助チックになってしまいましたが、兼業するモデルやタレントさんでやはり外せないのが、愛沢えみりちゃんですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

愛沢えみりちゃんについてはアパレルブランドを立ち上げながらも、現役キャバ嬢として活躍をしている方です。

 

以前、愛沢えみりちゃんのお店について書いた記事があるので、もしご興味があればご覧くださいねぇ♪( ´θ`)ノ

 

関連記事:マツコ会議でエミリアウィズの店舗の場所や住所!愛沢えみりが接客?!

 

で、話を戻して、そんな愛沢えみりちゃん的に現役キャバ嬢をしながら女優さんをしているキラキラギャルがいます。

 

それが、あいかりんちゃんです。

 

あいかりんちゃんの簡単な経歴プロフィールですが、現在は21歳で、血液型B型の神奈川県在住です。

 

趣味と特技であるダンスを生かして、ダンサーとしてのお仕事もこなしているみたいですねε-(´∀`; )

 

wikiも無いのであまりあいかりんの情報を入手することが難しいのですが、枕営業の噂があるみたいなんです。

 

2chやツイッターでは、枕営業をしていたという書き込みや投稿があり、ご本人もテレビで認めて告白をしていました。

 

その時の金額とかがかなりやばいみたいですね…

 

もう数十万円単位を超える数百万円にも…

 

さらに現在のお仕事では、1本の出演料のギャラも200万円前後と売れっ子の金額ですねぇε-(´∀`; )

 

夢があるなぁ〜♪( ´θ`)ノ

Sponsored Links

 

 

あいかりんの月収や年収の金額が凄い!本名があいかの謎

 

 

 

さて、1本あたりの出演料がやばいことが明らかになりましたが、もっとやばいのが合計した月収ですね…

 

なんと推定月収は300万円〜400万円だそうです。

 

ということは年収に換算すると、4000万円前後はくだらないということになりますねぇε-(´∀`; )

 

年収の金額が高いのは、勿論出演料の部分も大きいと思いますが、金額を底上げしているのは、何を隠そうキャバ嬢としてのお給料などです。

 

そんなあいかりんちゃんですが、本名について気になりますね!

 

実は素顔は違うんじゃないかと思い色々とググってみましたが、あいかりんちゃんの素顔を垣間見るような画像や写真、卒アルなどは見つかりませんでしたねぇ〜

 

ただプリクラ画像で「あいか」と書かれているので、下の名前はあいかちゃんで間違いが無さそうです。

 

ここで変な偏見が無くなりましたねぇ♪( ´θ`)ノ

 

本名は分からなかったものの、なんかギャルってむしろ口が固いんだなぁ…と、関心をしてしまいましたね。

 

簡単にネットに過去の写真とか、それこそLINEでのメッセージなんて流出させないんだなぁ…

 

脱帽状態ですね。

 

ということであいかりんちゃんの枕営業やギャラについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★関連記事はこちら↓

高橋しょう子(たかはししょうこ)が転身した理由はスキャンダル!

三上悠亜(みかみゆあ)の文春スキャンダルの相手は誰?ギャラの謎

湊莉久(みなとりく)の彼氏や高校は?湊利玖の動画が本田翼似?

Sponsored Links

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください