PERSON

葉山ゆいの正体が特定?逮捕は顔写真や画像と開催ホテルが決め手?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

今、関西おもてなし女子チームの葉山ゆいと名乗る詐欺師の正体や実態が話題になっていますね(>人<;)

 

一体、葉山ゆいとは誰なのか?

 

実在をしない可能性も2chやTwitterでは浮上をしていると言われています。

 

今回は詐欺師の関西おもてなし女子チームの葉山ゆいの正体や本当の名前と黒幕、逮捕には顔写真や画像、2chやTwitterで話題の誕生日会を開催するホテルとの関係性やグループのアジトの住所などが決め手説についてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

葉山ゆいの正体や黒幕について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

葉山ゆい(関西おもてなし女子チーム)の詐欺師の正体と黒幕は誰?名前やグループのアジトの住所

 

 

 

いやはや…

 

ここまで巧妙に計画をされた葉山ゆいの協賛金集めですが、やはり私的な考えだと実在をする人物ではないような気がします。

 

特に招待状に掲載した顔写真や画像は別人で、葉山ゆいは実存しない可能性が高く、黒幕の存在が考えらえますね。

 

 

その黒幕の正体ですが、どう考えても新手の詐欺グループなのではないかと感じます。

 

 

私的には、一人二人で出来るような計画では無いし、そもそも取引先との関係まで網羅するためには、様々な情報を入手しなければいけませんよね?

 

 

そう考えると、今回被害にあった企業の関係者の可能性も一瞬考えられそうですが、どう考えても足がつくので、もしかするとどこからか買った情報なのかもしれませんね(;_;)

 

現時点では黒幕となるグループの正体や名前・団体名、アジトの住所などは判明していませんが、今後、明らかになった時には、こちらでも追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

葉山ゆいの逮捕には顔写真の画像が鍵?開催ホテルとの関係性とは?

 

 

 

では、逮捕の決め手となる手掛かりについてですが、招待状などの女性社員の顔写真の画像しか今の所、ヒントがありませんね…

 

 

しかしこの女性の写真画像もフェイクで、全く関係のない人なんです(;_;)

 

 

となると、私の見解ですが、全てが計画的に進められたことなんじゃ無いかと感じます。

 

また社長の誕生日会を開催するホテルとの関係性についてですが、こちらも全く関係は無いということみたいです(>人<;)

 

何か葉山ゆいの正体のヒントになる落ち度が、現時点では発見出来ないということで、知能派な計画だと感じました。

 

この手のなりすましって、本当に信じてしまいますよね?

 

例えば、消火器の販売で自宅に上がらせてください!

 

という怪しい勧誘には絶対に気がつきますが、知っていて、尚且つ関係のある仕事関係の会社からパーティーの連絡があったら…

 

怪しまずにそのまま信じてしまいます…(;_;)

 

電話や招待状を送った相手の在籍確認なんて、しませんよね〜

 

なんかそう言った部分に漬け込んだ手口は巧妙です(>人<;)

 

もしも自分の会社が下請けで、お世話になっている取引先の会社のことだったら…

 

電話をして確認するなんて失礼ですよね?

 

そのまま流されるままに振り込んでしまう流れを予想出来るぐらい緻密です。

 

今回の葉山ゆいの問題ですが正体が判明次第、深堀をしていきたいと思います。

 

ということで葉山ゆいの正体や黒幕についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★葉山ゆいの関連記事や話題の最新情報はこちら↓

葉山ゆいの詐欺被害企業の企業名は朝日火災!文面や土下座画像の謎

乃木坂・川村真洋(ろってぃー)が文春砲liveでお泊まりスキャンダルの全容!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください