PERSON

劉文秀(リュウウエンシィウ)の現在の画像や動画が美人!結婚は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

今から5年前、中国で起きた感動的なエピソードをご存知でしょうか?

 

一人の女性の勇気のキスで男性の命が救われた、まるで恋愛映画ののようなエピソードなんです。

 

その女性とは地方から出稼ぎに来ていた劉文秀(リュウウエンシィウ)さんです。

 

そんなリュウウエンシィウさんが久々にテレビ出演をするそうなんですね!

 

今回は、バラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演をし話題の、キスで命を救った美女こと中国の劉文秀(リュウウエンシィウ)ちゃんの現在の画像や動画から、結婚や彼氏、子供にまつわる噂、wikiや経歴プロフィールには載らない今の職業の秘密についてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

リュウウエンシィウちゃんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

prf_hk1_hana

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

 

劉文秀(リュウウエンシィウ)の現在の画像や動画が相変わらず美女だった!

 

 

121563793_31n

 

いやはや…

 

こんなことってあるんですね…

 

女性の大胆な勇気が命を救うことになるのって、なんか感動的です。

 

それは中国の四川省で起こった奇跡のエピソードなんですね( ´ ▽ ` )ノ

 

すごくロマンチックな感じがして、昔のラブストーリーのようなシーンですね!

 

その当時の画像がこちらです。

121563793_41n

 

男性の彼女と偽り、男性の元に駆け寄ってキスをする…

 

すると男性は迷いから生まれた行動を止め、思いとどませることに成功したんですね。

 

そんな女性が、ホテル勤務の女性・劉文秀(リュウウエンシィウ)さんです。

 

そんな劉文秀(リュウウエンシィウ)さんはかなりの美人さんで、見た目も大人っぽいですよね!

 

実は劉文秀(リュウウエンシィウ)さんも同じように人生について迷ったことがあったおすなんですね…

 

その時の思いや気持ちを男性に語り、気持ちを落ち着けさせたそうです。

 

その後、このエピソードが中国中に広まり、多くの企業から引き抜きがあったそうです。

 

大手企業にヘッドハンティングをされたと言われています。

 

現在のお姿や画像については随時更新をしていきたいと思います❤️

Sponsored Links

 

 

劉文秀(リュウウエンシィウ)の経歴プロフィールには載らない結婚や彼氏の秘密

 

 

121563793_41n

 

さてさて、ここまでリュウウエンシィウちゃんについての経歴プロフィールなどについては全く持って触れることなく現在を垣間見てきましたが、気になるのは「彼氏や結婚はしているのか?」という疑問ですね〜

 

 

多くの男性が当時の光景を知って妄想したと思うんですよ…

 

もしも、自分の前にリュウウエンシィウちゃんみたいな女性が現れたら…

 

そりゃあ結婚まで行っちゃうよねっ( ;´Д`)❤

 

淡い期待を抱きながら男性諸君は、そんな奇跡が起こらないかと祈っているんだと思います。

 

リュウウエンシィウちゃんの彼氏や結婚をしているかどうかについてですが、どうやら2chなどのネットの情報によると、現在は結婚をされていてお子さんもいらっしゃるそうなんですね。

 

ということは、幸せな結婚生活を過ごしているということになりますねぇ!

 

やっぱり彼氏がいなかったり…なんてことはない筈です。

 

だって積極的なリュウウエンシィウちゃんだもの…❤

 

見習いたいとしみじみ感じるネクラおたくの引っ込み思案三女ちゃんなのでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください