MUSIC

新村理々愛の両親の父や母の職業は?家族とgaga絶賛の秘密

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

最近私が気になっている演奏者がいるんだYO★

 

実は過去に一度、この方のCDを手に取り、聞いたことがあるんです。

 

その方とは、フルート奏者の新村理々愛(にいむらりりあ)ちゃん

 

新村理々愛(にいむらりりあ)ちゃんといえば世界的に評価の高いフルート奏者ですが、なんと両親の父親や母親の職業の秘密について話題なんです。

 

家族の隠された謎からgaga(レディーガガ)が絶賛したフルート演奏についての真相など、詳しくググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

理々愛ちゃんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

o0617051313237022767

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

新村理々愛(にいむらりりあ)の両親の父や母の職業についてググってみた!家族について!

 

 

o0480064013358722943

 

いやはや…

 

 

世界的フルート奏者の理々愛ちゃんですが、ここまで世界で活躍するようになれたのは、ご両親の教育方法や家族の仲が関係しているんじゃないかと感じるんですよ♪( ´θ`)ノ

 

だって楽器を習わせるということ自体、両親や家族の協力なくては、実現が出来ないと思うんです!

 

そのためご両親が理々愛ちゃんの未来に投資をしたものって、今考えると計りきれないプライスレスですね( ´ ▽ ` )ノ

 

そこで気になるのが、理々愛ちゃんのご両親や家族についてですね★

 

私的には、絶対に父親は企業の重役か社長さんで、母親は音楽関係者なんじゃないかと踏んでいたのですが…

 

なかなかご両親やご家族についての情報が出ていませんねぇ。。。

 

うーーんm(_ _)m

 

諦めきれないので最終手段の2chをググってみたところ、どうやらお父さんは会社を経営する社長さんみたいです。

 

 

お母さんについてはお仕事などはされていないそうですね。

 

またご両親ともに、楽器や音楽に精通する関心や興味を持たれているそうです。

 

音楽に対して理解のある家庭で育つと、このような音楽家が育つんだと、改めて胸を打たれたネクラおたくの三女ちゃんなのでした。

Sponsored Links

 

 

新村理々愛をgaga(レディーガガ)が絶賛のわけとは?関係性について!

 

 

dcim1035

 

では理々愛ちゃんとレディーガガの関係性とは一体、何なのでしょうか?

 

すごく気になるのが、ガガがどのようにして理々愛ちゃんを知ったのか?

 

私的には、最近爆発的人気のピコのように、まさかのジャスティン様がTwitterに動画を載せた!…的な感じなのかと一瞬考えてみました。

 

が…

 

そんな奇跡的な偶然ではないんですね♪( ´θ`)ノ

 

実は理々愛ちゃんはガガの大ファンで、以前からYouTubeにガガの曲をフルートで演奏しながら踊るという動画をアップしていたそうです。

 

そんな理々愛ちゃんが路上で演奏をしていると偶然、ガガが通りかかった…

800q_9d488bc13f7797c6d51d0c136508312a07a7880fc4129923

 

あっ、ごめんなさいっ!!

 

やっぱりピコ太郎方式だったぁ!!!

 

 

偶然対面をした二人ですが、気になるにはガガの反応なんですね…

 

実はガガも理々愛ちゃんの動画を知っていたそうで、のちに理々愛ちゃんがガガと共演をしたいっ!的なコメントを送ったことにより、共演が実現したそうです。

 

私的に、この話…

 

すごーく夢があるなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

としみじみ感じてしまいましたよー❤

 

ということで、理々愛ちゃんのご両親についてと、ガガとの関係性や共演をした経緯についてググってみました♪( ´θ`)ノ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★理々愛ちゃんの関連記事はこちら↓

新村理々愛が九段中学出身の真相!小学校がついったーから判明?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください