PERSON

ベニシアスタンリースミス(ハーブ)の前夫や長女と息子の秘密!

 

三女だよぉ!

 

みんな元気ぃ?

 

NHK「スタジオパークからこんにちは」に出演をされ話題のハーブ研究家・ベニシアスタンリースミスさんですが、そのライフスタイルや京都・大原の自宅の庭などが有名でマダム達の憧れになっていますね。

 

そんなベニシアさんのwikiや経歴プロフィールなどには載らない離婚をした前の夫や現在の夫、子供である長女や息子についての秘密があるそうですね。

 

さらに出身国と家族・両親に隠された貴族の謎や資産家・お金持ちの真相についても検証していきたいと思います。

 

今回はそんなハーブ研究家のベニシアスタンリースミスさんについて細かくググってみます。

 

それでは行ってみましょう〜

 

見てっ!

みよぉ!

イェーイ!

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-300x169

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ベニシアスタンリースミスさん(ハーブ研究家)の離婚した前夫・旦那とは?

 

 

 

 

 

いやはや…

 

ベニシアスタンリースミスさんさんの京都・大原のご自宅で手作りハーブを育てる生活がマダム達の憧れとして話題ですよね。

 

ご自宅の前の畑で栽培しているのは、ハーブティーに最適なフェンネルみたいですね。

 

ちょうど今が収穫どきということで、その様子を放送されるのがすごく楽しみです!

 

京都に住んで45年という歴史があり、自然と共に生活をするライフスタイルは見ていて、すごく憧れて真似してみたくなりますね♪( ´θ`)ノ

 

そんなベニシアスタンリースミスさんですが、離婚歴があるそうですね。

 

最初の結婚をした旦那さんは日本人で1974年に結婚後、3人のお子さんを出産したそうです。

 

しかしなぜ、離婚をしてしまったのでしょうか?

 

離婚の原因や理由はベニシアさんの病気だったそうです。

 

病気で倒れたベニシアさんを前の夫は看病などをせずに、支えてあげることは無かったそうなんですね…

 

これは離婚間違いないですが、その後、現在の夫と出会い幸せな結婚生活を送るようになるので、すごく救われた感がひしひしと感じますねm(_ _)m

Sponsored Links

 

 

ベニシアさんのwikiや経歴プロフィールには載らない現在の夫・旦那や子供の長女や息子は?

 

 

 

 

 

ではそんなベニシアさんを救った現在の夫とはどんな方なのでしょうか?

 

名前を公表しているのですが、夫の名前は梶山正さんで、正さんとの間にも3人の子供を授かります。

 

長女はサチアちゃん、次女はジュリーちゃん、長男は主慈くんという名前だそうですm(_ _)m

 

さらにすでにお子さんはご結婚をされており、お孫さんが二人もいるんですね!

 

実は以前、ニュースなどでも報道をされていたそうなんですが、次女のジュリーちゃんが結婚後、妊娠&出産した直後、産後うつになってしまい統合出張症を患っていたそうなんですね。

Sponsored Links

 

 

ベニシアさんの出身国はイギリスで家系はお城の貴族だった!資産家のお金持ち!

 

 

 

 

 

出身はイギリスということですが、なんと貴族の家系だったんですね!

 

現在、京都の大原に住まれていますが、なんとご実家はお屋敷というか…

 

お城なんですっ!!

 

それがこちらですね…

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-13-28-27

 

育ちが違うなぁ…♪( ´θ`)ノ

 

それが第一印象ですね!

 

そんなベニシアさんは様々な国に旅をし、ライフスタイルを勉強していたと言われていますね。

 

そんな中、日本の伝統がぴったりと合ったそうです。

 

ベニシアさんは日本が伝統的に持つ「呼吸」という感覚・間について惚れ込んでしまったそうです。

 

この「間」とはお寺の禅の世界や精神的なものですね。

 

そんなベニシアさんの素敵な生活や「ベニシア流クリスマスの過ごし方」など、ますます興味を抱いてしまったネクラおたくの三女ちゃんなのでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、知っておきたい話題沸騰中の記事はこちら↓

三愛ガールに決定!熊江琉唯の大学やwikiには載らないインスタ裏垢や国籍の秘密!

水曜日のカンパネラの新曲「アラジン」の歌詞が意味不明!Mステでもやらかしていた!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください