PERSON

オールスター感謝祭2017春のアシスタントガールは誰?名前は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

大型特番といえば昔からTBSのオールスター感謝祭が有名ですねぇo(`ω´ )o

 

もちろん私も紳助兄さんが司会をしていた頃から、観ていた口で、番組の途中で何度も他のチャンネルに気移りをしてしまうのですが、結局22時頃には感謝祭にチャンネルを回しているんですね〜

 

やっぱり安定の面白さですよねぇε-(´∀`; )

 

結局気になってしまいザッピングをしていたチャンネルがオールスター感謝祭に戻っていくのって、やっぱりあの企画のお陰なんですかね?

 

そうです!

 

赤坂5丁目ミニマラソンですっ!

 

去年は土屋太鳳ちゃんが失神状態でゴールするなど反響がすごかった企画ですが、今年も何やらハプニングが起こりそうな予感がしますねぇ〜

 

そんなゴールをしたマラソンランナー・走者をスタジオでお出迎えするのがオールスター感謝祭2017春のアシスタントガールたちですo(`ω´ )o

 

実はアシスタントガールたちがかわいいと2chやツイッターでは話題になっていますねぇ〜

 

ということで今回は、オールスター感謝祭2017春のアシスタントガールは誰?名前や経歴プロフィール、動画や画像がかわいいと話題の白石麻衣似の橋本真帆ちゃんや長谷川麻衣ちゃん、加藤美穂ちゃんや上運天美聖(うえうんてんみさと)ちゃんについてググります。

 

またアシスタントに抜擢されるための枕営業説も検証してみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

オールスター感謝祭2017春のアシスタントガールは誰なのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

オールスター感謝祭2017春のアシスタントガールは誰?

 

 

 

いやはや…

 

オールスター感謝祭の出演者もそうなのですが、実はその他にも気になる人物がいるんですねぇε-(´∀`; )

 

それが、アシスタントガールなんですっ!

 

あっ、アシスタントガールといってもメイン司会のわっこさんではありませんよぉ!!!

 

若くてかわいい女の子たちですっ(;_;)

 

私的には、今回のアシスタントガールのなかで一人だけ飛び抜けてかわいい女性がいるんですねぇ〜

 

名前が出るわけでもないので、すごく気になったのでググってみましたよぉ!

Sponsored Links

 

 

オールスター感謝祭のオールスター感謝祭の名前や経歴プロフィール!画像がかわいい!

 

 

 

私が一番かわいいなぁ〜と感じたアシスタントガールちゃんについてご紹介をしてみたいと思います。

 

それが、橋本真帆(はしもとまほ)ちゃんです。

 

 

橋本真帆(はしもとまほ)ちゃんのTwitterでのツイートですが、全員で4名みたいですね。

 

橋本真帆ちゃんは去年の感謝祭から引き続き出演をされていますね。

 

そして残りの3名ですが、まいちゃんこと長谷川麻衣ちゃん、みほちゃんこと加藤美穂ちゃん、みさとちゃん(上運天美聖)が出演をされているそうです。

 

まず、橋本真帆(はしもとまほ)ちゃんですが、広島県出身の1993年2月14日生まれ。

 

24歳でモデルや女優業をされていますね。

 

なんと橋本真帆(はしもとまほ)ちゃんはポスト佐々木希ちゃんと言われており、ヤンジャンでグラビアデビューも飾る程、男性人気があるそうですねぇ!

 

そういえばこちらの書籍でも乃木坂の白石麻衣ちゃんに似ていると話題になっていました。

 

美しすぎるレオタード 橋本真帆【電子書籍】[ 橋本真帆 ]

 

そしてまいちゃんこと長谷川麻衣ちゃんですが、1993年7月7日生まれのミス日本ネイチャーで日本大学で法学部専攻。

 

 

身長が169cmと高身長で美脚ですねぇ!

 

加藤美穂ちゃんですが1月27日生まれでA型。

 

 

みさとちゃんこと上運天美聖(うえうんてんみさと)ちゃんですが、玉川大学の文学部で、1996年2月5日生まれ。出身地は神奈川県で、身長171cmと背が高いです。

 

 

抜擢されるための枕営業説ですが、どうやらそう言った事実は無さそうですねε-(´∀`; )

 

ということでオールスター感謝祭2017春のアシスタントガールについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

青山めぐの高校や池田が彼氏?カップ数や日焼け画像が汚いしやばい

古川いおり(こがわいおり)の高校と彼氏がガリガリガリクソンの噂

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください