金正男(キムジョンナム)の女スパイの画像や顔写真は美女なのか?

 

三女です。

 

まさかハニートラップだったという可能性まで浮上をしていますが、本当の真相とは一体、何なのでしょうか?

 

今回はマレーシアで起こった一件で金正男(キムジョンナム)の女スパイの画像や顔写真は美女なのかどうか?、毒針の真相について最新情報や2chをもとに検証をしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

 

金正男(キムジョンナム)の女スパイの画像や顔写真は美女なのか検証!

 

 

いやはや…

 

あまり想定をしていなかった事態です。

 

まさか兄の方がなんて、考えてもみませんでしたよ。

 

でもお兄さんの金正男さんが狙われたという時点で、内部の犯行の仕業なんじゃ無いかと感じていましたが、その勘ぐりも…(;_;)

 

でも犯人が北朝鮮の女スパイだというので、なんか私の個人的な見解ですが、金正恩さんも知っていることがあるんじゃ無いかと感じてしまいますね。

 

そう感じてしまうのは自然なことだと思ってしまうのですが、私だけでしょうか?

 

で、気になるところの犯人である女スパイの画像や顔写真についてですが、現在、調査中ですので発見次第、追記をしていきたいと思います❤️

 

ただもしもハニートラップだったと想定すると、スレンダー美女ですよね…

Sponsored Links

 

 

金正男(キムジョンナム)と毒針の真相?最新情報について

 

 

 

今回の金正男(キムジョンナム)さんの死因である毒針ですが…

 

 

どういう状況下での出来事だったのか、真相は今現在、不明ですね。

 

 

ただ女スパイと聞いてしまうとハニートラップにはまってしまったんじゃないかと感じたり…

 

 

2chでは目撃情報がある時点で、なんか女の色仕掛けがあったんじゃないかと思ってみたり…

 

 

本当の真相についてはまだまだ謎が多く残りますが、きっと詳しくは報道が出来ない事実もあるんじゃないかと思いました。

 

 

最近、清水富美加ちゃんの出家騒動でも、言えない事実がいくつもあるという新事実があるし、隠された闇の部分がすごく気になってしまいますね。

 

 

ということで金正男さんの女スパイの正体についてググってみました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

金正男(キムジョンナム)の犯人は北朝鮮の女スパイ!死因は毒!

松野莉奈の死因の病気や病名は鬱血性心不全?持病や入院歴の謎!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)