November, 2016 ( 12 )

Month
猫田ゆゆか役は誰?山本舞香のひるなかの流星の演技力や評価は?

猫田ゆゆか役は誰?山本舞香のひるなかの流星の演技力や評価は?

やまもり三香先生の「ひるなかの流星」が実写映画化されるニュースが流れ追加情報で猫田ゆゆかちゃん役に山本舞香ちゃんが決定しましたね。そんな舞香ちゃんの素顔や女優さんとしての演技力の評価・評判についてググってググってググりまくろうと思いま〜す!
水曜日のカンパネラのコムアイがMステで放送事故の謎!意味の秘密

水曜日のカンパネラのコムアイがMステで放送事故の謎!意味の秘密

2016年11月4日放送のMステに出演をした水曜日のカンパネラのコムアイが「アラジン」を披露し、放送事故級のパフォーマンスをやらかして、ツイッター上では何やらお騒ぎになっていますね!歌詞の意味はあるのかどうか?詳しくググってみましょう。
インフルエンザ予防接種で腫れる症状やかゆい副作用の原因は?

インフルエンザ予防接種で腫れる症状やかゆい副作用の原因は?

みなさんはインフルエンザの予防接種をする派ですか?しない派ですか?お金もかかるけれど思い切って予防接種を打ったのに赤くはれてかゆい。インフルエンザ予防接種について気になる料金や接種後に起きる腫れ・痒み(かゆみ)などを私なりに調べてみました。
市川華菜(かな)のインスタや高校時代の彼氏の謎!血液型診断は?

市川華菜(かな)のインスタや高校時代の彼氏の謎!血液型診断は?

市川華菜(いちかわかな)さんが美人アスリートとして炎の体育会TVに出演で話題になっていますが個人的に疑問に感じる部分がインスタアカウントと高校時代の彼氏についてです!今回は2chやツイッターなどを駆使してググり、血液型診断もしてみました。