PERSON ( 5 )

人の存在は何か?その人の生き方や言葉から生きるヒントを学ぶ。

渡辺一平の彼女は石川瑠奈(るな)?元カノはまいで医学部大学生?

渡辺一平の彼女は石川瑠奈(るな)?元カノはまいで医学部大学生?

水泳で世界新記録を出した競泳の渡辺一平(わたなべいっぺい)くんの彼女が石川瑠菜(石川瑠奈)ちゃんだと噂が浮上。ツイッターから写真や顔の画像が特定した秘密と元カノが医学部生まい説とるな説について検証してみましょう。
斉藤アリスのすっぴん画像や卒アルの謎!目や鼻と口が変で整形疑惑

斉藤アリスのすっぴん画像や卒アルの謎!目や鼻と口が変で整形疑惑

すっぴんメイクのような透明感のある素肌のセレブモデル・斉藤アリスちゃんのすっぴん画像や卒アルの写真、目と鼻と口の不自然で変な整形疑惑について大検証してみたいと思います。星城高校や星城中学校、明治大学の卒業アルバムは存在するのか?
斉藤アリスの父と母の年収が億越えで桁違い?月収や総資産の秘密!

斉藤アリスの父と母の年収が億越えで桁違い?月収や総資産の秘密!

斉藤アリスちゃんの父と母の年収が億越えで桁違いの真相や、月収と収入の秘密から総資産など予想していきたいと思います。また父親と母親の経営する会社の年商からそれぞれのリアルな年収を計算してみたいと思います。
斉藤アリスの母が経営する娯楽施設の住所はどこ?母親の画像や国籍

斉藤アリスの母が経営する娯楽施設の住所はどこ?母親の画像や国籍

斉藤アリスの母が経営する娯楽施設の住所はどこなのか?、母親の画像や国籍と名前、名古屋でのパチンコ屋経営の噂、家族の秘密について、お金持ちセレブモデルとして最近ではテレビに引っ張りだこ状態の裏側とその資産の発生源ググってみたいと思います。