室井麻希の夫や子供の顔画像が美男子!年収は結婚相手の旦那越え?

室井麻希の夫や子供の顔画像が美男子!年収は結婚相手の旦那越え?

 

三女だよぉ〜(๑╹ω╹๑ )

 

みんな元気ぃ???

 

秋晴や日中のそよ風が心地よい季節に如何お過ごしでしょうかぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

私はというと毎朝の日光浴を習慣にするべくあくせくと早起きに励んでおりますっ!

 

そんな過ごし易い季節に楽しみとなるものが、やはり毎日を彩るファッションですねぇ★

 

こんな私でもファッションに関心が湧いてくる秋の季節には少し背伸びをして今まで手に取らなかったようなアイテムに挑戦をしてみたいなぁ〜

 

なんて考えております。

 

ファッションといってもハイブランドからファストファッションまで日本で買うことのできるおしゃれなアイテムって多いですよねぇ〜

 

もちろん日本のユニクロやGU、しまむらなんて程価格帯なのにもかかわらず品質は世界一なんじゃないかと感じるほどです。

 

私的に海外の比較的に手に入れ易いファストファッションブランドも捨てがたく、フォーエバー21やH&M、ザラなんて好きなんですよ(๑╹ω╹๑ )

 

で今回は皆さんも馴染みがあるかと思われるファストファッションブランドのH&Mについてのお話です。

 

世界的なファストファッションブランドであるH&Mですが、日本におけるPRマネージャーさんが今、話題になっているんです。

 

世界を股にかけるファッションブランドのH&Mで働く、結婚をして子供のいる1児の母親であり美人PRマネージャーの室井麻希さんについて何やらテレビや雑誌などで特集を組まれているそうなんです。

 

ということで今回は、H&Mの美人PRマネージャー・室井麻希(むろいまき)さんの結婚をした夫(旦那)や子供である息子の名前や顔写真の画像が美男子のイケメンの謎、家族の年収はいくらなのか?、前職の職歴や経歴プロフィール、年齢やインスタについて調べてみたいと思います。

 

それではいってみましょう〜

 

H&Mの美人PRマネージャー・室井麻希(むろいまき)さんの夫や子供について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

H&MのPRマネージャー・室井麻希(むろいまき)の経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

まさかの英語ベラベラじゃない状態みたいですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

世界的な企業で働くということについて、無知な私がまず感じたことは「帰国子女とか英語ベラベラじゃないと絶対に働けないよねぇ〜」なんていう思い込みです。

 

どうやらこの考え、かなり間違っているみたいなんですよ。

 

例えば今回ピックアップをしたH&Mでは、熱意があれば面接などのプレゼン次第で就職をすることが出来ると言うんです。

 

やっぱり世界的に進んでいる企業はすごいなぁ。。。

 

そんな英語ベラベラ芸人ではないH&MのPRマネージャー・室井麻希(むろいまき)さんですが、H&Mに転職が決まったのも熱意ある面接でのプレゼンだったそうです。

 

すごく感情を身ぶり手振りで相手に伝えることが上手な方なのかと感じていますねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

ではH&MのPRマネージャー・室井麻希(むろいまき)さんとは一体どんな方なのか、彼女の経歴プロフィールについてwikiには載っていない情報を見ていくことにしましょう。

 

 

室井麻希(むろいまき)

H&MのPRマネージャー
生年月日:1980年生まれ
年齢:37歳
出身地:宮城県
学歴:ICU国際基督教大学卒業
職歴&前職:某外資系の広告代理店・戦略プランニング部、ピーチ・ジョンPRマネージャー、H&M PRコミュニケーションマネージャー
結婚:既婚者
子供:あり(息子1人)

 

 

室井麻希(むろいまき)さんという人物について紐を解くため、詳しい経歴を見て見ましたが、もともと大学院に進むつもりだったそうですね。

 

ご実家の母親や父親が厳しい方なのかそういった取り決めがご家族の間であったそうです。

 

そのためか室井麻希さんには子供の頃から自由に解放されたいという欲求があったのではないか?と感じるようなエピソードがあるんですね。

 

それが、アジアに住みたいと言う昔からの願望ですね。

 

もちろん衝動的な行動をする方ではないので、しっかりと大学を卒業してから当初の計画であった大学院には進学をせずに旅に出ることを決意するんです。

 

この行動力、私的には羨ましい・・・( ´ ▽ ` )

 

その後麻希さんは香港、シンガポール、台湾に移り住み、生計のためにファッションモデルをされていたそうです。

 

当時、アジアでは日本人モデルが流行っていた頃なのですごくタイミングが良かったと回想をしているインタビュー記事を読みましたが、私的にはタイミングというよりは現在でもこんなにお綺麗なので当時からかなり美人さんだったんじゃないかと感じます。

 

要するに美人ちゃんは世界共通で得なことが多いんですねぇ〜(๑╹ω╹๑ )

 

以前読んだ新聞の記事で、太っている人は痩せている人に比べて生涯1億円損をしているという統計データがありました。

 

きっと女性でも美人や可愛いといった容姿で生涯1億円以上もの差が生まれていそうな気がします。

 

なんかそれをひしひしと感じる社会では、「就職は容姿次第!」という偏った無意識の判断基準が蔓延しているんですよね。

 

ということは早いうちに韓国の女性が整形をして容姿を整える感覚って、すごく社会的需要を考えた末の判断なのかと感じてしまいますね。

Sponsored Links

 

 

室井麻希(H&MのPRマネージャー)の年齢や前職の職歴は?

 

 

 

 

現在37歳ということですが、正直、その年齢には見えませんねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

もっと若く見られます!!!

 

さらにお子さんがいるママにも見えないので、「やっぱりファッション業界で活躍をされている母親ってすごく努力をしているんだなぁ〜」と頭があがりませんっ!!!

 

だってただ単に人に見られるような仕事をしていたとしても、何もしていなければ劣化をしていくだけ。

 

メイクや高級エステ、さらに高級化粧品で年齢を隠せる限界ってありますよね。

 

外見も内面も洗練をされていない限り30歳を過ぎてからの劣化を食い止めることって不可能に近い感じがします。

 

そんな室井麻希さんの職歴や前歴から、毎日を楽しんで過ごしていることが、もしかしたら美の秘訣なのかと思いました。

 

大学卒業後に外資系企業に就職するものの夢を諦めきれずスパッと退職を決意する。

 

その後、アジアに住みたいという自分の夢を叶え、さらに人との出会いを通して大手一流企業に就職をする。

 

その縁で世界的ファッションブランドのH&Mに転職をして大好きなおしゃれに関する仕事をする。

 

どんなに高級化粧品ブランドの美容クリームや化粧水、リップやミストウォーターなどを使用していても及ばない秘密の魔法。

 

それは、毎日のお仕事を楽しみながら精一杯自分に与えられた業務に向き合っている姿勢こそが、キラキラと彼女を輝かせる秘訣なのかもしれませんね。

 

とはいえ、忙しい毎日の中、睡眠時間を削ってでもプラセンタとかヨガとか色々やってるよねぇ、絶対( ´ ▽ ` )

Sponsored Links

 

 

室井麻希(H&MのPRマネージャー)の結婚相手の夫や家族の子供は?

 

 

 

 

こんな輝かしい女性をほおって置けないよね( ´ ▽ ` )

 

なのでもちろん結婚をされています。

 

ただ、結婚相手である旦那(夫)さんとの出会いは、今の地位に就いてからではなく、アジアを旅している時に出会ったそうなんです。

 

ということは、室井麻希さんにとってアジアへ旅に出るということは必然的だったんですね(๑╹ω╹๑ )

 

子供の頃に抱いていた夢って、こんなに今後の自分を形作るものだったとは・・・

 

導かれて得た出会いではなく、自分で歩んで掴み取った幸せなんですね。

 

心に抱く願望って、今の自分に必要なものが浮かび上がってくるとよく言われていますが、室井麻希さんにとって「アジアに住む」という願望は、すなわち、今の仕事や家族を引き寄せていたんですねぇ。

 

そう考えると、今の自分や状況に違和感を感じ、即座に対処できる行動力って必要ですねぇ。

 

で、話を戻して室井麻希さんですが、現在、結婚相手の夫と子供ちゃんがいるそうです。

 

子供ちゃんは2歳になる息子ちゃんですっ♪

Sponsored Links

 

 

室井麻希の旦那(夫)と息子(子供)の顔写真や画像がイケメンで美男子!

 

 

 

ここで気になるのが、室井麻希さんの旦那(夫)さんと息子(子供)ちゃんの顔写真や画像ですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

正直、旅先で結婚相手の旦那さんと出会うなんて、ロマンチックだなぁ〜!

 

中山美穂の旦那の辻仁成の小説で描かれる世界観みたいですね。

 

 

さて、気になる室井麻希さんの旦那(夫)さんの顔写真の画像ですがインスタから発見をしました!

 

それがこちらの写真ですね!

 

 

もう、イケメン過ぎますっ!!!

 

モデルさんをされているのかなぁ〜なんて感じるほどのお顔立ちですね。

 

また旦那さんと一緒に写っているのが息子ちゃんですねぇ(๑╹ω╹๑ )。

 

かわいいー!

 

きっと旦那さん同様に美男子になるんだよねぇ〜、絶対。。。

 

ブログやツイッターなどは発見出来ませんでしたが、きっとママ友の間では観覧できるアカウントがあるんだろうなぁ〜

 

今の息子ちゃんの成長の様子も気になりますね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

室井麻希(H&MのPRマネージャー)の年収はいくら?

 

 

 

世界的ファッションブランドだもの、確実に年収は良さそうですね。

 

以前、経済雑誌で見た記憶だとH&Mのような海外ファストファッションブランドの年収は平均して1000万円前後だそうです。

 

ただ平日や休日などの区別とかは無く、海外出張が頻繁にあるので、休日出勤や勤務外労働という意味でその分、お給料として換算をされるのかもしれません。

 

通常、ファッションブランドにおける年収って一般企業に比べるとかなり低いので、そういった勤務外での時間をお給料として還元されるため、年収が高くなっているみたいです。

 

でも、憧れのファッション業界で働ける肩書きは、おしゃれ好きには喉から手が出るほど欲しいものですね。

Sponsored Links

 

H&M室井麻希さんの愛用アイテム!コスメや化粧品・クリームとバッグのブランドは?

 

 

 

最後に、室井麻希さんが普段使用しているバックや愛用コスメアイテムなどについての画像をご紹介します。

 

こちらの画像が麻希さんのいつも持ち歩いているバッグの私物です。

 

 

普段からミストやハンドクリームは携帯をしているそうですねぇ。

 

詳しい詳細に就いてですが、バッグはH&Mとバルマンのコラボレーションアイテム。

 

お財布はエルメスで手帳はクオバディス。

 

 

 

 

ハンドクリームはH&Mのファミリーブランド、アンド・アザー・ストーリーズ。

 

くまちゃんのブランケットはカシウエア。

 

 

 

エルバビーバのリップ&チークバームは息子ちゃんと一緒に使用をしているそうです。

 

 

 

アヴェダのバランシングミストはこれこそ「常に保湿!!!」で美の秘訣すね。

 

 

 

おやつのアポロは息子ちゃんのご褒美のように見せかけて自分への息抜きタイムに頬張るんじゃないかと・・・

 

 

 

ということで、H&MのPRマネージャー・室井麻希(むろいまき)さんについてググってまとめてみました。

 

話題の記事はこちら↓

草なぎ剛の渋谷バラッドの歌詞の内容と音源は?映画主題歌の可能性

お嬢様・斉藤アリスのすっぴん画像や卒アルの謎!目や鼻と口が変で整形?

w-inds.千葉涼平の結婚相手の嫁の画像と顔写真が美人の噂?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわり(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)