小沢健二とHKT48のコラボ曲の発売はいつ?曲名や理由を予想!

小沢健二とHKT48のコラボ曲の発売はいつ?曲名や理由を予想!

 

三女だよぉ〜(๑╹ω╹๑ )

 

みんな元気ぃ!!!

 

夜になると秋の風が心地よい今日この頃。

 

皆さんは季節の変わり目をいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、もちろん9月は小沢健二さんとSEKAI NO OWARIのコラボ曲「フクロウの声が聞こえる」の発売で浮かれ上がっておりますっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

これ、オザケン至上でかなり良すぎる曲じゃ無いですかぁ〜ーー??

 

私的にはオザケンの好きな曲の中でもトップ3に入るぐらいの名曲です(๑╹ω╹๑ )

 

なんか過去の曲をセルフカバーとかしちゃって、それで再ブレイクをしないところが、小沢健二さんのかっこいいところで、常に新しい挑戦を試みて音楽で表現しているあたりが、ファンとして誇りに感じますね。

 

そんな小沢健二さんですが、自身のホームページで何やら次の動きを予測するような予言めいた発言が・・・

 

これって、可能性あるんじゃ無いのー??なんて、一人で興奮をしてしまいました(;_;)

 

それが、小沢健二がHKT48とのコラボ?!

 

そうです。。。

 

ベーコンとイチゴジャムが一緒にある世界です(๑╹ω╹๑ )!!!

 

さっしーのいるHKT48ですねぇ。。。

 

ということで今回は、小沢健二とHKT48の指原莉乃とのコラボ曲の発売と理由、発売日やコラボレーションをする曲名は魔法的で披露されたその時、愛なのか?、歌詞や作曲、秋元康先生は関わるのか?、指原莉乃との関係性など可能性について検証と予想をしてみます。

 

ではでは言ってみましょう。

 

小沢健二さんとHKT48とのコラボ曲は実現するのか?

 

少しだけ…

 

見てっ!

 

みよぉ!

 

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

小沢健二とHKT48のコラボは実現するのか検証!

 

 

 

 

いやはや…

 

こんな展開になるなんて。。。

 

まぁ、まだ予想の段階ですが、あり得ると手応えを感じたのは、小沢健二さんの自身のホームページ上での発言なんですね。

 

まずは、こちらの画像をご覧ください。

 

 

小沢健二さんのひふみよに掲載をされたメッセージですが。。。

 

そこにまさかのHKT48の記載が!!!

 

それも2回。。。

 

これって、シャレなのか?

 

はたまた未来を予言するメッセージなのか?

 

すごく気になるところですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

では、小沢健二さんとHKT48の関係性とは一体、何なのでしょうか?

 

今回コラボをしたセカオワとの関係は納得なのですが、まだまだ不透明というか謎が多いHKT48との関わり合い。

 

詳しく調べていきましょう。

Sponsored Links

 

 

小沢健二とHKT48こと指原莉乃との関係性とコラボの理由は?

 

 

 

 

実は、HKT48というよりも、HKTのさっしーこと指原莉乃ちゃんとの関係性が大きな理由なのでは無いかと感じます。

 

小沢健二さんと指原莉乃さんの出会いは、小沢健二さんがテレ朝のMステに出演をした際だったそうです。

 

Mステ放送終了後に小沢健二さんの楽屋に挨拶をしに行ったさっしーが、小沢健二さんから最新シングルのCDなどを頂いていろいろお話をしていたそうですね。

 

なんかこれを知って、小沢健二さんの楽屋に行っちゃう辺りがさっしーってやっぱり凄いなぁ〜と感じるし、それ故、タモリさんとかに気に入られる理由も納得です(๑╹ω╹๑ )

 

わざわざ小沢健二さんが自身のホームページ上でHKT48の名前を出すということは、きっと指原莉乃ちゃんとの繋がりがあると伺えますね。

 

ただMステの1回だけの挨拶だけで、そこまで親交を深めたと感じるのも若干無理がありますね。

 

となると、後日、小沢健二さんと指原莉乃さんとが再開をするような接点があったのではないかと推測が出来ますね。

 

なぜかオザケンにハマったさっしーですが、もしも小沢健二さんの楽曲でコラボをするようなことになったら、一人のアイドル歌手の認知から、今後は一人のアーティストとしての認知として君臨をする、かなり重要なチャンスでもある分岐点なのかもしれません。

 

だってJ-POPの歴史を作ったオザケンとのコラボって。。。

 

ロッキングオンジャパンとかの硬派な音楽専門雑誌にさっしーがアーティストとして掲載をされる可能性があるということに、なぜかワクワクしています(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

小沢健二とHKT48のコラボ曲の発売はある?発売日や曲名は?

 

 

 

 

さてこれでオザケンとHKT48がコラボをする可能性ということで考えてきましたが、やはり可能性は有りそうですね。

 

例えば、小沢健二さんの復帰1弾シングル「流動体について」のCDジャケットには、スペシャルサンクスにセカオワの名前があったので。。。

 

直接、お名前を出してのアクション、すなわち今後の展開を予言する指標と考えるのであれば、やはり指原莉乃ちゃん、もしくはHKT48とのコラボはあり得そう。。。

 

となると、コラボ曲の発売日なんかは年明けの2018年とかで、曲名は小沢健二さんのコンサートツアー「魔法的」で披露をされた「その時、愛」なんか、ダフトパンクを彷彿させるサウンドのダンスナンバーだから最適じゃないですかぁ!!!

 

もしくは、書き下ろしのダンスナンバーの可能性も有りそう。。。

 

だって、きっとですが、さっしーとのコラボは絶対に楽しいこと間違いないと思うので、実現する可能性は高いんじゃないかなぁ〜なんて念じています。

 

そう、オザケンが予言めいたメッセージで念じていたように。。。

 

で、さらに気になるのがHKTといえば秋元康さんですね。

 

プロデューサーや作詞として関わるのかどうかは不明ですが、過去に秋元康さんの雑誌の連載記事で小沢健二さんのシングル曲「痛快ウキウキ通り」についてコラムを書いていたことがありますね。

 

予定調和を嫌がる秋元康さんなので、オザケンとHKTのコラボなんて、考えただけで何が起こるか分からないし、面白い!!!

 

これは絶対にコラボが実現するべきでしょ!!!

 

ということで小沢健二さんとHKT48のコラボの可能性についてググってまとめてみました。

 

関連記事:小沢健二の軌跡を完全網羅する理由!流動体についての意味が判る時

関連記事:小沢健二の流動体についての歌詞の意味をひふみよから考察してみた

関連記事:小沢健二の絵本アイスクリームが溶けてしまう前にの内容とあらすじ

関連記事:小沢健二フジロックセットリスト!夏休み我らが社会の偉大なる時計

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)