PERSON

今井翼の退所の時期はいつ?ジャニーズ退社後の今後の活動の謎!

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ???

 

ここ最近、暑さも収まりようやく猛暑から解放をされたと思いきや、再び関東地方は熱烈的な暑さが舞い戻ってしまいましたね(;_;)

 

今年は梅雨の期間も短かったし、なんかはっきりとした季節の変わり目が無かったので、急に夏が来て過ぎ去って行きそうな感じです。

 

そんな外は悶々とした熱気で熱中症対策が必要な毎日ですが、こちらも内心、ドギマギと熱くなってしまっているのではないでしょうか?

 

それがタッキー&翼でお馴染みだった今井翼くんのジャニーズ退社・退所報道です!

 

東スポがスクープとしてスッパ抜きましたが、信ぴょう性はどうなのでしょうか?

 

で、報道をされた内容の真相について気になりますね!

 

ということで今回は、今井翼くんのジャニーズ退所・退社の時期はいつ頃なのか?、今後の活動と事務所や秘密について東スポでは明らかにされていない真相や本当の退所理由と原因についてググってみたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう〜

 

今井翼くんのジャニーズ事務所・退所&退社問題について…

 

少しだけ…

 

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

今井翼のジャニーズ事務所の退所・退社時期はいつ頃?

 

 

 

 

いやはや…

 

真夏の終わりにこんなスクープがすっぱ抜かれましたね(;_;)

 

最近では、スピードの今井絵理子議員の不倫相手・橋本健市議の架空発注問題から、テレ東のアナウンサーのセクハラ問題。

 

そして、最も稼いでいると言われているユーチューバーのヒカルくんの黒い疑惑についてなど。

 

語り出すとキリがない感じがします。

 

そんな夏の終わりに驚きのスクープがまた一つ。。。

 

それが、今井翼のジャニーズ退社報道です。

 

まさかの事態です!(◎_◎;)

 

最近、週刊文春にしろ週刊新潮にしろ爆弾を投げ込むのが多いですねぇ。。

 

で、今回の騒動になっている疑惑についてですが、東スポの報道になっていますね。

 

東スポ。。。

 

なんだか信ぴょう性に欠ける。。。

 

でも今のタイミングでこのネタが投げ込まれるには、きっと理由があるはずです。

 

で、早速詳しい今井翼くんのジャニーズ事務所の退所時期についてですが、2chやツイッターの書き込み・投稿から推測をすると2018年の夏頃にはジャニーズから退所をするのではないかという声が挙がっていますね。

 

もっと突っ込んだ詳細については随時、追記をしていきたいと思います(;_;)

Sponsored Links

 

 

今井翼のジャニーズ事務所の退社・退所後の今後の活動は?

 

 

 

 

実は既にジャニーズを退所した元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの独立先事務所に合流をするのではないか?、と噂があるそうです。

 

SMAP解散が決め手となった今回の今井翼さんのジャニーズ事務所退所問題ですが、まだ世に出ていない本当の理由もたくさんありそうですね(;_;)

 

こちらについても詳細は詳しい情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

ということで、今井翼くんのジャニーズ事務所退所問題や時期についてググってみました。

 

話題の記事:小沢健二とHKT48のコラボ曲の発売はいつ?曲名や理由を予想!

話題の記事:葉加瀬マイが熱湯風呂でポロリの画像や動画は?有吉反省会を検証!

話題の記事:宮地真緒の結婚相手の彼氏の顔写真や画像はイケメンJリーガー似!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございましたぁ。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠)

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください