杉並区知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員の名前や顔画像は?

杉並区知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員の名前や顔画像は?

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ??

 

最近、すごく胸が痛むような先生の行動が目に余る今日この頃。

 

特に知的障害の方々が通っている特別支援学校の生徒さんに手を出したり、過酷な状況を科したり。

 

なんだか人間的な部分を疑うようなことが多発をしているような気がしますね(;_;)

 

そんな驚くべきニュースを耳にしたのですが、正直、唖然としてしまいました。

 

ということで今回は、杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の15歳の男子生徒がペナルティーでランニングをさせられ意識不明の重体になってしまった原因の教員(先生)の名前や顔写真の画像とFacebookについて検証をしていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう。

 

杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員の名前や顔写真の画像について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

Sponsored Links

 

 

杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員の名前は?

 

 

 

 

いやはや…

 

この顧問は、普段からこのような性格の人なのでしょうか?

 

まずは、今回の問題の詳細について詳しく見ていくことにしましょう。

 

 

ペナルティーで、ランニングをさせられた男子生徒が、熱中症で重体となっている。
東京都によると、8月21日午後1時ごろ、杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部で、顧問の教員が15歳の男子生徒ら7人に、校舎の周り450メートルを走るよう指示した。
教員は、目標タイム1分25秒以内を超えた生徒に、上回った秒数だけ走るというペナルティーを課し、43周走るよう指示された生徒は、21周まで走ったところで体調が悪くなり、練習を終えたという。
この生徒は、翌々日23日の午後3時すぎ、気温が30度を超える中、ペナルティーの残り22周を走り、午後4時ごろ、横になっているところを発見された。
病院に搬送されたが、熱中症による脱水症状で、意識不明の重体となっている。

 

 

ここで私が気になったのは、ペナルティーを与えるということなんですね。

 

例えば一般の健常者と同じように生徒を見ているという点で、与えるペナルティーとは一線を超えているような気がしますね(;_;)

 

そのペナルティですが、人よりも多く43周。

 

これを聞いただけで、おかしい!!と思ってしまいます。

 

目標タイムに対してのペナルティということなのでしょうか?

 

うーーん。

 

正直、この熱中症が起こること間違いなしの真夏に、こんなペナルティーを与える教員の人格というか、管理責任の無さに呆れてしまいますね。

 

そこで気になるのが、この教員についてですね。

 

なんと名前が非公表ということになっていますが、すごく理不尽ですね(;_;)

 

現時点ではこの教論の名前が公開をされていませんが、今後、2chやツイッターなどで判明をした場合は、すぐに追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員の顔写真の画像は?

 

 

 

 

さらに、非公開になっているのはお名前だけじゃないんですね(;_;)

 

もちろん、教員の顔写真の画像も非公表となっています。

 

なんか私が感じたのは、先生には100%責任が無いから公表をしていないんじゃないかなぁ。。。なんて思ってもみたり。

 

現在、ペナルティーを受けて走らされた生徒さんは重症みたいです。

 

でも、先生の名前や顔画像は非公開(;_;)

 

これは納得がいきません_:(´ཀ`」 ∠):!!

 

何に守られているのかよく分かりませんが、「先生としての責任は無いのかなぁ…」なんて思ってもみたりします。

 

判断間違いとかそういうレベルの話じゃ無いですよね?

 

だって猛暑でそんなに走らせたらどうなるかぐらいバカでも分かると思うのですが・・・

Sponsored Links

 

 

杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員のFacebookやツイッターは?

 

 

 

 

2chなどを漁って見ましたが、杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員のFacebookやツイッターについては、発見をすることができませんでした。

 

やはり年齢や名前などのヒントが現時点で明らかになっていないため、特定をすることがかなり厳しい感じですね。

 

ただ同じような障害で通学をしている生徒さんや親御さんにとってみたら、絶対にどんな先生だったのか?

 

知りたいはずですよね?

 

私がもし子供の親だったら絶対にこの教師の名前や顔写真は知っておきたいですよ(;_;)

 

でもそういうのがなかなか世の中に出ないのが、すごく教師って守られてるなぁ。。。

 

と感じてしまいます(;_;)

 

詳しい詳細について情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

 

追記:学校名は都立永福学園でバスケットボール部の教員

 

 

学校名が明らかになりました。

 

都立永福学園です。

 

また教員の年齢は、31歳と33歳でバスケットボール部の部活動中だったそうですね。

 

ということで、杉並区の都立知的障害特別支援学校高等部の顧問の教員について2chやツイッターをググってまとめてみました。

 

注目の記事:O157がナポリの食卓川越店で検出!原因のメニューや感染源は?

注目の記事:O157が安楽亭あざみ野店で発生!原因と感染経路やメニューは?

注目の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷の謎

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)