大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像!財布を届け訪問?

大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像!財布を届け訪問?

 

三女だよぉーー!

 

みんな元気ぃ???

 

もしも市役所の職員が自宅に紛失物を届けにやって来たとしたら…

 

あなたならどうしますか?

 

何も疑わず自宅のドアを開けて中に招き入れるか?

 

それとも怪しんで警戒をするのか?

 

よくドアホン越しに身分証明書を確認したり、所属をする市役所に電話を掛けて実際、本当に派遣をされているのかを確かめたり…

 

でも、それが市役所の休みの休日や夜だったとしたら、確認のしようがないですよね(;_;)

 

ただ今回のケースについては、正体となる職業や役職は本物で、本当に本人が落としたお財布だったら?

 

さらにそれを本当に届けるために実際に紛失者の自宅住所を訪問する手続きや予定だったら?

 

全部が本当で疑う余地はないですよね?

 

そんな状況が揃った中で起きた今回の疑惑ですが、一体、本当の真実は何だったのでしょうかね(;_;)

 

大阪市交通局嘱託職員の男が大阪府内のマンションに住む20代女性の部屋を訪問し、拾った財布を届けに来たと告げて、ドアを開けた女性に軽傷を負わせたというんです。

 

ただ色々と現時点で謎な部分が多かったそうですね?

 

ということで今回は、大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像が公表されない謎や、財布を届けに来たと訪問した大阪府内のマンションに住む20代女性を狙った真相、経歴プロフィールについて2chやツイッター、Facebookから検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう!

 

大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像が公表されない謎について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像が非公開?

 

 

 

 

いやはや…

 

本当に疑うことってないですよね?

 

こう言ったケースについては、信じ切ってしまうのは仕方がないことだと感じますね。

 

でも、私が一番不可解に感じたのが、大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像が非公開という事実なんです。

 

現時点で、容疑の掛けられた大阪市交通局嘱託職員の男性は事実と違うと供述をしているそうなのですが、どう考えても怪しい行動が目に余りますね。

 

それが、女性の自宅住所に出向いて届けたことや、100歩譲っても有り得ないのが訪問をした時間が深夜の0時だった事実です。

 

まずは、今回の詳しい状況や内容について新聞社の報道をもとに検証してみたいと思います。

 

逮捕容疑は、7月13日午前0時20分ごろ、大阪府内のマンションに住む20代女性の部屋を訪問。「拾った財布を届けに来た」と告げ、ドアを開けた女性に軽傷を負わせたとしている。

浪速署によると、男が届けたのは女性が実際に落とした財布で、「(財布の中にあった)保険証などを見て女性宅を訪れた」と説明。訪問した際、自身の名刺も見せていたという。

市交通局によると、男は昨年4月に同局に採用され、主に不動産の活用や調査を担当。同局は「事実を確認した上で厳正に対処する」としている。

 

ここで気になるポイントが、大阪市交通局嘱託職員の男が今現在も、無罪を主張している点です。

 

事実とは違うという微妙な供述をしているため、実際に訴えのあった女性の供述と当てはまるのかどうかが焦点となっていますね?

 

そのため現時点では疑惑ということみたいです。

 

従って大阪市交通局嘱託職員の男の名前や顔写真の画像が非公開となってしまっている現状が考えられますね。

 

ただ今回のケースも時間の問題だと思うので、今後、この男性の詳しい経歴プロフィールや顔写真の画像が判明次第、追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

大阪市交通局嘱託職員の男が財布を届けに来たと訪問し20代女性を狙った真相や動機は?

 

 

 

 

今回のケースで、「なぜ?、理由は?」と言った謎が多いのですが、大阪市交通局嘱託職員の男が財布を届けに来たと訪問し20代女性を狙った真相は現時点では不明となっていますね。

 

そのため疑惑状態での動機という観念は無いため、正式に大阪市交通局嘱託職員の男が女性を狙った事実を認めるまで分からないことだらけですね。

 

現在、公表をされている大阪市交通局嘱託職員の男についてはこんな感じですね。

 

 

大阪市交通局嘱託職員の男

名前:非公表
年齢:26歳
住所:大阪市天王寺区
職歴:2016年大阪市交通局に採用
交通局での業務内容:不動産の活動及び調査業務

 

 

こちらも併せて詳しい情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

ということで大阪市交通局嘱託職員の男が財布を届けに来たと訪問し20代女性を狙った真相について、ググってまとめてみました。

 

注目の記事:O157が安楽亭あざみ野店で発生!原因と感染経路やメニューは?

注目の記事:ミスター慶応の光野恭平の彼女が読モの真相!前科や余罪は?

注目の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷の謎

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)