O157が安楽亭あざみ野店で発生!原因と感染経路やメニューは?

O157が安楽亭あざみ野店で発生!原因と感染経路やメニューは?

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ???

 

今、ポテトサラダかO-157が検出をされ大変シビアな状態になっていますが、なんと久々の焼肉店からo-157が検出をされてしまったそうです。

 

焼肉店でo-157といえば、焼肉えびすを思い出しますが、今回は横浜の焼肉店からみたいです。

 

ということで今回は、O157(o-157)が横浜の焼肉店で発生をした安楽亭あざみ野店の原因や感染経路、食品やメニューは何だったのか?、感染後の症状や現在の容態について詳しく検証をしてみたいと思います。

 

それではいってみましょう。

 

O157が横浜の焼肉店で発生をした安楽亭あざみ野店の原因や感染経路について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

安楽亭あざみ野店でO157が発生!原因や感染経路は?

 

 

 

 

いやはや…

 

なんと横浜の焼肉店・安楽亭あざみ野店でO157の食中毒が発生をしているそうです。

 

商品管理には万全な安楽亭で一体何が起きているのでしょうか?

 

チェーン展開をする焼肉店の安楽亭ですが、まさかこんな大手のお店から食中毒がでてしまうなんて…

 

私的には正直、驚きです。

 

現在、O157の原因や感染経路については不明ということですが、本当のところ、どうなのでしょうか?

Sponsored Links

 

 

安楽亭あざみ野店でO157に感染?原因の食品やメニューは何?

 

 

 

 

安楽亭あざみ野店の店舗からはO157が検出はされなかったそうですが、実際に感染をした2名の被害者がいます。

 

80代の男性と10代の女性です。

 

この二人が安楽亭あざみ野店で注文をし食べた食品のメニューは、サラダ、カルビ、杏仁豆腐、ご飯です。

 

ということは、この中のどれかにO157が??

 

そう感じてしまいますね。

Sponsored Links

 

 

安楽亭あざみ野店でO157に感染した方の症状は?

 

 

 

 

観戦後、80代の男性と10代の女性は腹痛や下痢の症状が出ていたものの、現在は体調が回復をされているそうです。

 

何だかホッとしました。

 

もしも小さな子供や高齢者がO157に感染した食品を食べてしまったら…

 

そう考えると恐ろしくなってしまいますね(;_;)

 

 

追記

 

今回、0-157が出てしまった横浜の焼肉店・安楽亭あざみ野店ですが、場所や住所についてはこちらの地図の画像をご覧ください。

 

 

さらに、世間ではどのような反応なのか?

 

ツイッターのツイートをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

やはり、いつも利用をしている美味しい安楽亭で起こった事実に驚きを隠せないようですね。

 

私自身も大手のチェーン店なので何も疑うことなく、安心してしまっていました。

 

が。。。

 

やはりこの陽気で気温が上昇、かつ湿度も高いとなると要注意なんですね(;_;)

 

もしカルビでなかったとしたら、一体、何が原因なのでしょうか?

 

もしサラダや杏仁豆腐?

 

えっ?、ご飯??

 

もう外食が出来なくなりそうなぐらい怖いです(;_;)

 

ただどのメニューでO157に感染したのかが現時点では不明なので、詳細が判明次第、追記をしていきたいと思います。

 

ということで、安楽亭あざみ野店でO157が発生した感染経路や原因のメニューについてググってみました。

 

注目の記事:片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこ?目撃情報と行方の謎

注目の記事:ミスター慶応の光野恭平の彼女が読モの真相!前科は?

注目の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷の謎

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)