進藤隆富の年齢と結婚や学歴は?かわいいセクハラ相手とのキス画像

進藤隆富の年齢と結婚や学歴は?かわいいセクハラ相手とのキス画像

 

三女だよぉーーー!

 

みんな元気ぃ???

 

今、勢いに乗っているテレ東ですが、テレ東のアナウンサーだった進藤隆富がセクハラで番組を降板させられていた事実が週刊文春の記事によって明らかになりましたね。

 

一体、どう言うことなのでしょうか?

 

と言うことで今回は、テレ東ことテレビ東京のキャスターの進藤隆富(しんどうたかとみ)の年齢と結婚や学歴についての経歴プロフィールや、週刊文春に掲載のをされたかわいいセクハラ相手の番組ADとのキス画像や顔写真、文春の記事の内容も検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

テレ東の進藤隆富キャスターについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

進藤隆富(しんどうたかとみ)の年齢と結婚や学歴についての経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

まさかこんなスキャンダルで報道番組を降板させられていたとは…

 

なんか情けなくなってしまいますね。

 

ことの発端はと言うと、進藤隆富キャスターのオイタなんですね。

 

では、その前に、進藤隆富キャスターの経歴プロフィールについて見ていきましょう。

 

 

進藤隆富(しんどうたかとみ)

出身地:東京都
勤務局:テレビ東京
部署:報道局
過去の出演番組:『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

 

 

ここで気になる年齢についてですが、41歳と言うことですね。

 

1976年生まれで、最終学歴は慶應義塾大学卒業です。

 

大学卒業後の2000年にテレビ東京に入社をし、ワールドビジネスサテライトの記者・ディレクター、日銀担当記者、東証担当記者を担当されていたそうです。

 

またNEWS MARKET 11やTXNニュースアイなどの番組で市況キャスターも務めていました。

 

結婚についてですが、現在は独身でご結婚はされていないそうです。

Sponsored Links

 

 

 

 

 

 

さて、進藤隆富キャスターの名前が一躍有名になってしまった今回のセクハラ降板問題ですね。

 

その内容について、週刊文春が詳しく報道をしているそうなんです。

 

では早速内容を見ていきましょう。

 

 

事件があったのは自身の夏休み直前の7月28日、番組スタッフとの飲み会の後のことだという。

「20歳代の女性ADを別の店に連れ出し、二人きりになるとキスを迫るなどしたようです」(「ゆうサテ」関係者)

進藤氏は、夏休み明けの8月7日に何食わぬ顔で番組に出演していたが、翌8日から突如、姿を消していた。

テレビ東京広報部は取材に対して、「社内規程の違反があったため、厳正に処分いたしました」と回答。

 

 

なんかセクハラという観点からも考えられますし、番組のADさんということで、職権乱用にも感じ取れますね。

 

こういった問題は大きく報道をされないので、週刊文春さんが記事にしない限り埋もれた問題になってしまうことが多いかと思います。

 

普通に報道番組に出演をしていたキャスターの裏の顔が垣間見られた感じがしました。

Sponsored Links

 

 

進藤隆富(しんどうたかとみ)の番組AD女性とのキス画像や顔写真と画像について

 

 

 

 

現時点では、番組関係者の証言だけということですが、もしかするとセクハラ画像や写真がある可能性も考えられますね。

 

2chやツイッター上では、20代の番組女性ADさんがかなりかわいいと評判だったそうで、進藤隆富キャスターも何か思うところがあったのかもしれませんね。

 

また週刊文春で詳細について伝えるということなので、情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

ということで、進藤隆富キャスターについてググってまとめてみました。

 

話題の記事:ヒカル(ユーチューバー)が詐欺罪で逮捕はいつ?文春の内容とは?

話題の記事:栗原菜緒の兄も外務省に勤務?大学と経歴が凄い!彼氏や結婚の秘密

話題の記事:セカオワさおりが妊娠中で出産予定日はいつ?子供の性別や病院は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)