孔令華の画像や顔写真がFacebookやツイッターで特定?

孔令華の画像や顔写真がFacebookやツイッターで特定?

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ??

 

静岡県富士市田子の製紙関連会社の外国人寮の部屋に住む中国人女性・孔令華さんについて、画像や顔写真がFacebookやツイッターの投稿画像で公開・特定をされているとの情報が2chなどに挙がっていますが本当なのでしょうか?

 

ということで今回は、静岡県富士市田子の製紙関連会社の外国人寮の部屋に住む中国人女性・孔令華(こうれいか)さんについて、画像や顔写真がFacebookやツイッターの投稿画像が本人なのか、経歴プロフィールや交際相手で同居人の彼氏の男性と動機について検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう。

 

孔令華さんについて…

 

少しだけ…

 

調査開始!

Sponsored Links

 

 

孔令華さんの顔写真の画像はFacebookやツイッターで公開されている?

 

 

 

 

いやはや…

 

最近、こういった外国人の方の問題が多発をしていますね。

 

なぜでしょうか?

 

なんだかここ7月や8月に集中をしているのは…

 

今回、孔令華さんもトラブルに巻き込まれてしまった一人ですね。

 

現在、テレビなどの報道では孔令華さんの顔写真の画像については公表をされていませんね。

 

ただ孔令華さんの名前でFacebookやツイッターをされている可能性があると感じ、検索をしたところ、ありました!

 

Facebookをされているようで、孔令華さんの顔写真の画像はこちらですね。

 

 

ぱっと見ですが、私的に感じたことは、美人さんですね(๑╹ω╹๑ )

 

ツイッターについてはアカウントは発見できませんでしたが、Facebookをされているということなので、ツイッターもされている可能性が高そうです。

 

詳細については、情報を入手次第、追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

孔令華さんの経歴プロフィールから同居人で交際相手の彼氏の動機について

 

 

 

 

さて、孔令華さんとは一体どんな方なのでしょうか?

 

孔令華さんの現在公表されている経歴プロフィールについてみて行くことにしましょう。

 

 

孔令華

苗字の読み方:コウ、コン、ゴン、アナ、ク、コウノ(現在調査中)
名前の読み方:レイカ、レカ(現在調査中)
国籍:中国
年齢:35歳
生年月日:1982年生まれ
住所:静岡県富士市田子在住
勤務先:製紙関連会社

 

 

現在は外国人寮に住んでいたということですが、同じ部屋に同居をしていた交際相手と思われる20歳代の中国人男性との関係性もかなり重要になってくるのではないかと感じます。

 

彼氏の中国人男性も怪我をしているとのことですが、一体何があったのでしょうか?

 

動機については現在不明ですが、交際関係におけるもつれやトラブルの可能性が高いように感じます。

 

 

追記:孔令華(コウレイカ)さんの名前の読み方について

 

 

孔令華さんの正式なお名前の読み方が判明しました。

 

孔令華、こうれいか(コウレイカ)さんと読むそうです。

 

ということで、孔令華さんについて2chやツイッターなどをググってまとめてみました。

 

注目の記事:栗原菜緒の兄も外務省に勤務?大学と経歴が凄い!彼氏や結婚の秘密

注目の記事:増田愛梨奈(ますだありな)の画像の顔写真!大学や子供の父親は?

注目の記事:セカオワさおりが妊娠中で出産予定日はいつ?子供の性別や病院は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わり(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)