栗原菜緒の兄も外務省に勤務?大学と経歴が凄い!彼氏や結婚の秘密

栗原菜緒の兄も外務省に勤務?大学と経歴が凄い!彼氏や結婚の秘密

 

三女だよぉーー!

 

みんな元気ぃ???

 

例えば自分が高学歴の大学4年生でいざ、卒業後の就職の選択肢を迫られたら…

 

皆さんならどうされますか?

 

もちろん大手企業に就職!!!

 

という意見が多いかと思いますが、一方で今一度立ち止まって自分が一体何をやりたいのかを問う新たな選択肢もあるかと思います。

 

本当に自分自身がしたかったことってなんだったんだろう?

 

本当に興味があることって何だったんだろう?

 

自分自身に問いを投げかければ投げるほど、本質について考えることになると思うんです。

 

その先に、今まで心の奥で閉じ込めていた本当の夢を掘り返す瞬間が訪れたり…

 

そんな子供の頃からの夢を再び思い出し、一から自分がやりたかったことに挑んでいる一人の女性が居るんですね!

 

それが、NAO LINGERIE(ナオランジェリー)for Grace株式会社代表取締役でランジェリーデザイナーの栗原菜緒(くりはらなお)さんです。

 

高学歴の栗原菜緒さんだから「そんなに苦労なくブランドの立ち上げや成功までの道筋があったんじゃないかなぁ〜」なんて感じて見たりしますが、実は違うようですね。

 

ということで今回は、NAO LINGERIE(ナオランジェリー)のデザイナーでfor Grace株式会社代表取締役の栗原菜緒の兄も外務省に勤務していたのか?、大学と経歴プロフィールが凄い真相や彼氏や結婚の秘密について2chやツイッター、Facebookから検証をしてみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

ナオランジェリーのデザイナー・栗原菜緒(くりはらなお)さんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

栗原菜緒(くりはらなお)さんの経歴プロフィール!wikiには載らない新事実

 

 

 

 

いやはや…

 

実は数々のトラブルや苦難を乗り越えてきた方なんですね。

 

正直、高学歴なので何不自由なく成功をおさめていたんだと思ったりもしましたが、一から努力をし勝ち得た結果だったことに脱帽です(๑╹ω╹๑ )

 

そんな栗原菜緒(くりはらなお)さんの経歴プロフィールについて詳しく見て行くことにしましょう。

 

現時点ではwikiは無いため、かなり私生活などが不明でしたがググって調べてみました。

 

 

栗原菜緒(くりはらなお)

生年月日:1984年2月11日
年齢:33歳
血液型:B型
住所:東京都在住
学歴:学習院大学政治学専攻
NAO LINGERIE(ナオランジェリー)のランジェリーデザイナー
for Grace株式会社代表取締役

 

 

まず注目をしたいのが、最終学歴ですね!

 

学習院大学を卒業されており、学生時代には留学経験や外務省でアルバイトをしていた経歴があるそうです。

 

凄いなぁ。。。

 

ただここからが共感できるところで、なんと栗原菜緒さん…

 

アルバイトは転々としていた過去があるんです。

 

私的には一つのアルバイトをガムシャラ続けて居るイメージがありますが、その都度、自問自答をする結果、自分の中に疑問を感じ、仕事を転々としていたらしいんです。

 

現在のお仕事にたどり着くまでは、いろいろなアルバイト経験を経て、周囲が大学卒業後の進路や就職先について考えて居る最中に、栗原菜緒さんはフリーに生きることを決意していたそうです。

 

では、栗原菜緒さんが現在のお仕事を真剣に目指そうとしたきっかけやタイミングはいつ頃だったのでしょうか?

 

 

中学生の頃、「ランジェリーとは自分の美しさを引き出すもの」と直感的に感じ、その美しい世界に魅了される。高校生になり、初めて自分で購入した、マリンブルー×青い花がほどこされたランジェリーがきっかけとなり、ランジェリーの官能的で甘美な世界観を楽しむようになる。
学習院大学を卒業後、下着の販売に携わる。下着ビジネスの理解が深まる中、ランジェリーマーケットのポテンシャルに興味を抱き、自身のブランドを立ち上げる事を思い描き始める。
自身の「美」に対する哲学に基づいたブランド作りを目指し、コンサルティング会社に転職。日本の産業・伝統工芸を世界に発信する業務を担当。市場調査、マーケティング、ブランディング、流通、プロモーション等に携わる。コンサルティング会社で出会った多くの日本の匠から「ものづくり」に対するこだわりやインスピレーションを得て、2012年、自分の描いたランジェリーデザインを作品として形にする。2013年、上海ファッションウィークにてデビュー。2016年5月、ブランド立ち上げ2周年を記念して「京都友禅 富宏染工」とのコラボレーションランジェリーを製作中。今後は、一般社団法人地域ブランディング協会主催のトークイベントに参加予定。デザイナーとして活動の幅を広げる。

 

 

中学校時代の夢だったんですね!

 

実現をするために、まずは売り方から勉強をし、最後にデザインを学ぶという、普通では真逆の戦略だったんです!

 

実はこの考え方、栗原菜緒さんのご家族の意見が影響をしているそうなんですね。

Sponsored Links

 

 

栗原菜緒(くりはらなお)の兄も外務省に勤務?兄は実業家!

 

 

 

 

栗原菜緒さんが現在のデザイナーとしての成功を収めたきっかけが、実の兄からのアドバイスだったそうなんですね(๑╹ω╹๑ )

 

実は2chやツイッター上では、栗原菜緒さんの兄も外務省勤務の職員だという噂がありますが、どうやら違うみたいですね。

 

現在、栗原菜緒さんの兄は実業家で飲食店などの店舗を運営されている経営者だと、最新の2chの投稿によると言われていますね。

 

学生時代の栗原菜緒さんに兄は、「いくら友達や知り合いが社会の中に多くいても、きちんと活用できなかったら人脈とは言わないんだぞ」と言われたそうなんです。

 

この言葉を常に教訓として心に刻んでいたため、まずはデザイナーとして成功をするために必要な人脈作りと、商品を売るためのマーケティングを学ぶことが重要なんだと確信をしていたそうです。

 

そのため、一見肝心に見えるデザインの勉強は最後だったと言われています。

 

ただ私的には、この順序こそが成功への近道だったのではないかと感じますね。

Sponsored Links

 

 

栗原菜緒の彼氏や結婚の秘密をFacebookやツイッターから検証?

 

 

 

 

さて、お顔も可愛いし学歴もある。。。

 

その上、笑顔も素敵となると完璧な才色兼備ですね(๑╹ω╹๑ )

 

そんな栗原菜緒さんですから、気になるのは彼氏や結婚についてです。

 

現在33歳ということですが、現時点では独身みたいですね。

 

ただ最新の2chやツイッターなどの投稿によると、彼氏とのツーショット現場などが目撃をされているとのことなので、彼氏さんの存在は有りそうですね。

 

今、事業が好調なためなかなかお仕事以外のことを考える時間が無いかもしれませんが、少し落ち着いた頃に結婚の報告がある予感がしますね。

 

栗原菜緒さんのFacebookやツイッターのアカウントには彼氏らしき人物の姿は確認をすることが出来ませんでしたが、ここまでお綺麗で芯の強い女性なので、絶対に男性は放っておかないんじゃないかと感じましたぁ。

 

そうそう。。。

 

どうやらお相手の彼氏さんはイケメンの実業家さんみたいですね(๑╹ω╹๑ )

 

ということで、NAO LINGERIE(ナオランジェリー)のデザイナーの栗原菜緒(くりはらなお)さんについてググってまとめて見ました!

 

話題の記事:セカオワさおりが妊娠中で出産予定日はいつ?子供の性別や病院は?

話題の記事:lolのhibikiは淑徳高校?彼氏は佐藤友祐?カップや年齢!

話題の記事:宮迫博之の不倫相手の美容系ライターは誰?画像や顔写真と名前は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございましたぁ。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)