ガラピコぷ〜のカメレオンの声優は誰?新聞記者ビービルは松野太紀

ガラピコぷ〜のカメレオンの声優は誰?新聞記者ビービルは松野太紀

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃぃ???

 

ガラピコぷ〜に新キャラクターが登場をしていることを皆さんはご存知でしょうか(๑╹ω╹๑ )??

 

なんとチョロミーたちの住む星に調査に来た新聞記者なんです!

 

その新聞記者はカメレオン??

 

さらにこのカメレオンの声がなんとも渋くてかっこいい!!

 

ということで今回は、ガラピコぷ〜のカメレオンの声優は誰なのか?新聞記者ビービルの声優が松野太紀(まつのたいき)の真相や、経歴プロフィール、出演作やおかあさんといっしょのエンディングテロップについて検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

ガラピコぷ〜のカメレオンの声優は誰なのか?新聞記者ビービルの声優が松野太紀について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

ガラピコぷ〜のカメレオンの声優は誰?

 

 

 

 

いやはや…

 

最近、おかあさんといっしょのガラピコぷ〜のストーリー展開がなかなか進まないと感じていた根暗おたくちゃんですが、ついにチョロミーたちの住む星に新キャラクターの新聞記者のカメレオンがやってくるんですね!

 

この新聞記者が曲者なんです!

 

今後、ガラピコぷ〜の物語が大きく展開をするような予感がしますね。

 

そんな新キャラの新聞記者のカメレオンですが、名前が「ビービル」ですね。

 

ではこの新聞記者ビービルの声優さんは一体誰がされているのでしょうか?

 

放送後、ツイッターでは新聞記者ビービルについてこんなツイートで賑わっていました。

 

 

Sponsored Links

 

 

ガラピコぷ〜の新聞記者のカメレオンの声優は松野太紀?

 

 

 

 

やはり世間が気になっているのは、新聞記者ビービルの声優さんですね?

 

私が調べたところ、どうやら声優さんは松野太紀さんみたいですね!

 

この松野太紀さんの声、かなり渋くてかっこいいとツイッターで話題になっています。

 

では松野太紀さんについて経歴プロフィールを見ていきましょう。

 

 

松野太紀(まつのたいき)

本名:松野 達也(まつの たつや)
性別:男性
出生地:東京都品川区
生年月日:1967年10月16日(49歳)
血液型:A型
身長:160 cm
職業:声優、俳優、ナレーター
事務所:青二プロダクション

幼少時代に劇団ひまわりに入団し、10歳で『星の王子さま プチ・プランス』で声優デビュー。16歳のときにラジオ『アニメトピア』で三ツ矢雄二の舎弟として出演、直後『さすがの猿飛』で人気を博した後、おニャン子ブームの頃は月曜ドラマランドに数本出演した。一時芸能活動を休業し、1990年に改名して再デビューした。現在も複数の劇団で役を演じている。過去には大橋巨泉事務所に所属していた。
日本芸術専門学校・大森校声優学科講師。代々木アニメーション学院のCMを担当していたため誤解されることが多いが、松野は代々木アニメーション学院出身ではない。
特撮作品ではコミカルな怪人や軽妙な敵役を演じる機会が多い『スーパー戦隊シリーズ』では常連の1人であり、悪役声優として欠かせない存在となっているが、『忍風戦隊ハリケンジャー』では正義のヒーロー・シュリケンジャーを演じている。

 

 

ここで注目をしたいのが、スーパー戦隊シリーズでの悪役の声優さんとして有名みたいですね!

 

さらに俳優さんとしてもテレビドラマや映画、舞台などに出演をされているとのことなので、マルチに活動をされているんですね(๑╹ω╹๑ )

 

アニメの声優さんとしては、金田一少年の事件簿の主人公・金田一一の声優さんとして有名です!

 

ということで、ガラピコぷ〜のカメレオンの・新聞記者ビービルの声優が松野太紀だった真相について検証をして見ました。

 

おかあさんといっしょの番組で、声優さんについてのテロップは週初めの月曜日のエンディングでしか流れないので、正式な発表はまだですが、新聞記者ビービルの声優は松野太紀さんだと特定ですね(๑╹ω╹๑ )

 

関連記事:ガラピコにワンワン&みいつけた!キャラの遊具施設・にこはぴきっず池袋東武百貨店の混雑状況やグッズ情報!

関連記事:ベルがなるの歌詞と動画!おかあさんといっしょの新エンディング!

関連記事:そよかぜスニーカーのロケ地や撮影場所はどこ?葉山か逗子?沖縄説

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー( ^∀^)

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)