月川智宏(YMCAサンホーム)の顔写真の画像!介護士の実態!

月川智宏(YMCAサンホーム)の顔写真の画像!介護士の実態!

 

三女だよぉ〜!

 

みんな元気ぃ〜??

 

もしも自分の親や祖父母がお世話になっている老人ホームで信じられない介護士たちの行動を目の当たりにしたら…

 

私なら人間不信になってしまいそうです(;_;)

 

どうも、根暗おたくの三女です。。。

 

私の気持ちを揺さぶるような悲しい出来事が起こってしまいました。

 

以前はかなり頻繁に介護士たちの入所者への行いが問題になっていましたが、最近になって少し落ち着いたようにも思えていました。

 

が、しかし…

 

やはり人間と人間が関わる場所なので、トラブルは起きてしまうんですね。

 

ということで今回は、大阪府東大阪市内の特別養護老人ホーム「YMCAサンホーム」の介護士・月川智宏の顔写真の画像がFacebookやツイッターなどにあるのか?、また結婚や嫁・妻と子供などの経歴プロフィールについてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう。

 

YMCAサンホームの介護士・月川智宏の顔写真の画像がFacebookやツイッターについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

Sponsored Links

 

 

YMCAサンホームの介護士・月川智宏の顔写真の画像はFacebookやツイッターにある?

 

 

 

 

いやはや…

 

我慢の限界だったのでしょうか…

 

例えば接客商売だとしても、この瞬間だけを我慢すれば乗り越えられるというものもありますが、施設のように同じ場所で何度も顔を合わせるお客さんだったら、我慢も限界を迎えてしまうのではないかと感じました。

 

ただ肩を持っているわけではないんです!

 

老人ホームなどの施設においては、痴呆症などの入所者もいますから、話が通じないことは仕方がないことですよね?

 

それを承知で介護士になったんですよね??

 

でも、「純粋に人助けがしたい!」「困っているおじいちゃんやおばあやんのお世話がしたい!」という思いやりで介護のお仕事をしたのに、老人から思わぬセクハラやパワハラを受けたり…

 

それもこの仕事をする上で承知の上なのでしょうか?

 

覚悟をしなければいけないことなのでしょうか?

 

すごく難しいですね(;_;)

 

ただ今回の介護士・月川智宏のケースも、もしかしたら瞬発的に手が出てしまったのかもしれませんが…

 

本当のところ、どうなのでしょうか?

 

自分を守る防衛反応として、瞬時に手が出てしまった。。。

 

でも相手は老人ホームの女性。。。

 

完全にアウトですね(;_;)

 

状況がどうであれ、それが防衛反応としての生理的な行動とはいえ、間違っています。

 

そんな月川智宏ですが、残念ながら現時点では顔写真の画像は公表されていないんですね(;_;)

 

本人のFacebookやツイッターなどを調査しましたが、アカウントは開設していませんね。

 

よってFacebookやツイッターはされておらず、新たな情報が入手次第、追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

月川智宏の結婚した嫁・妻や子供は?経歴プロフィール!

 

 

 

 

現時点で月川智宏介護士の経歴プロフィールでわかっていることは次の通りです。

 

 

月川智宏(つきかわともひろ)

年齢:50歳
住所:大阪市平野区長吉出戸
勤務先:特別養護老人ホーム「YMCAサンホーム」

 

 

2chやツイッターの投稿などによると、どうやら月川智宏介護士は結婚をされておらず、独身ということですね。

 

従って嫁・妻や子供もいませんね。

 

実は2chの書き込みから月川智宏介護士の性格について噂になっていることがあります。

 

それが、短気な性格だったという声もあります。

 

本当かどうかについては不明ですが、まだまだ月川智宏介護士についての実態が明らかになって来そうです。

 

ということで月川智宏介護士についてググってみました。

 

注目の記事:吉岡航(よしおかわたる)全日空社員の画像や顔写真!経歴の秘密!

注目の記事:大熊成錦(せいきん)の画像や顔写真!Facebookで特定?

注目の記事:岡田康弘(三菱商事社員)の画像や顔写真!Facebookは?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)