PERSON

lolのhibikiは淑徳高校?彼氏は佐藤友祐?カップや年齢!

 

みんなーーー!

 

元気ぃーーー???

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー(๑╹ω╹๑ )!!

 

元気ぃ!!!

 

皆さんはお気に入りのダンスグループはいますかぁ?

 

例えばE-girlsとか、王道のEXILEとか( ^∀^)♪

 

私はというと、もちろんアイドルオタクなのでダンスグループといえば乃木坂ちゃんですが…

 

本格的なダンスやボーカルグループと言われて思い浮かんだのが、lol(エルオーエル)なんです!

 

ということで今回は、lol(エルオーエル)のhibiki(ひびき)は淑徳高校の出身なのか?高校や出身中学がどこか2chやツイッターから調査をしてみたいと思います。また彼氏が佐藤友祐の噂や性格がきつい、ダンス下手な真相、カップや年齢、本名も響について経歴プロフィールで検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

lol(エルオーエル)のhibiki(ひびき)ちゃんは淑徳高校出身なのか?、彼氏は佐藤友祐くんなのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

lol(エルオーエル)とは?メンバーを紹介

 

 

 

 

いやはや…

 

lol(エルオーエル)…

 

一瞬、韓流の女性アイドルグループ???

 

そう感じた方も多いかと思いますが、似ているようで似ていない(笑)

 

そんなlol(エルオーエル)ですが、メンバーのhibiki(ひびき)ちゃんが、かわいいと今、話題になっていますねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

かなり色気のあるグループ・lol(エルオーエル)ですが、何かとインスタやツイッターで話題になっているのがメンバーのhibiki(ひびき)ちゃんなんです。

 

すごく可愛い女性なんでしょ、hibiki(ひびき)ちゃん(๑╹ω╹๑ )

 

まずはlol(エルオーエル)について詳しく見て行きましょう。

 

 

lol-エルオーエル-

人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。
2014年オーデションを経てそれぞれが夢を抱き出会いを果たしたこの5人が
lolとして笑顔を届けるべく結成された。

メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca。
全員がダンスとヴォーカルを担当。
さらにはモデルや俳優などマルチに活躍中。

10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。高校生の認知度No1。

新人ながらデビュー前からiTunesアルバム総合ランキングにて1位を獲得。
続く2ndシングルも同ランキングで1位に。

2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞 新人賞」を受賞。
2017年8月2日には1stアルバム「lolol」をリリース

 

 

ふむふむ…(๑╹ω╹๑ )♪

 

エーベックスが胸を張ってお贈りする自慢の5人ということなんですねぇ!

 

私的には、2015年に第57回輝く!日本レコード大賞の新人賞を受賞していたことに驚きですΣ(・□・;)

 

結構、認知度があるのだと感じましたねぇ!

 

おばさん的には、若い子たちの間で流行っていることを全く知らなかったわけで…

 

しっかり勉強しまーす(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

 

 

lol(エルオーエル)のhibiki(ひびき)の経歴プロフィール!本名と年齢は?

 

 

 

 

さて、そんなlol(エルオーエル)のメンバーの中でひときわ輝く逸材のhibikiちゃん!

 

公式のホームページでもhibikiちゃんに関する情報は限られていますね。

 

なのでお得意の2chやツイッターを漁りまくった結果…

 

見つけました!

 

hibikiちゃんの経歴プロフィールについての情報を!

 

ということで詳しく見ていきましょう。

 

 

hibiki(ヒビキ)

lol(エルオーエル)のメンバー
生年月日:1997年8月3日
年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:163cm
元flapbeatsのメンバー

 

 

現在、20歳という激ヤバに若いですねぇ( ^∀^)♪

 

実はhibikiちゃん…

 

lol(エルオーエル)で芸能界デビューをしたのではなかったんですね。。。

 

中学生や高校生が所属をするflapbeatsというグループの元メンバーだったんです。

 

さて、気になる本名についてですが…

 

まさかの芸名と同じ「響(ひびき)」ちゃんだったんです(๑╹ω╹๑ )

 

苗字は纐纈(こうけつ)で、名前が響です。

 

纐纈響(こうけつひびき)ちゃんという、非常に珍しい苗字ですね。

 

もしご近所さんなら絶対に忘れない苗字かと思います。

Sponsored Links

 

 

lol(エルオーエル)のhibiki(ひびき)は淑徳高校の出身?どこの高校で出身中学を検証!

 

 

 

 

さて、2chやツイッター上では「hibiki(ひびき)ちゃんはどこの高校に通っているのか?」という疑問が飛び交っています。

 

一体、こんな可愛い子、どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

いくつか高校の名前が挙がっているみたいですが、それには理由があるみたいです。

 

実は、東京の私立高校・淑徳高校の出身だと2chでの投稿が複数あるため、淑徳高校の出身だと特定をされているみたいですね。

 

また2chなどの情報によると、淑徳高校から堀越学園に転校をしているそうなので、芸能活動が忙しくなった可能性も考えられます。

 

さらに出身中学についてですが、愛知県の地元の公立中学校に通われていたそうです。

Sponsored Links

 

 

lolのhibikiの彼氏が佐藤友祐?カップ数は?

 

 

 

 

今、高校生などに絶大な人気を誇るlolですが、このお年頃で気になるのが、彼氏の存在ですよね?

 

こちらも2chやツイッターなどで噂が挙がっているのが、同じlolメンバーの佐藤友祐くんだと言われているそうなんです。

 

ここではっきりと断言してしまいましょう!

 

佐藤友祐がhibikiちゃんの彼氏では…

 

あり…

 

ませんっ!!!

 

結果、hibikiちゃんと佐藤友祐くんは彼氏彼女の関係ではないとのことですね。

 

私的には、二人で取材やテレビ出演をする機会が多く、また移動なども二人でしていることが多いため、そう言った目撃情報や噂が広がったのだと感じました。

 

そしてカップ数ですが、Cとのことです(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

lol(エルオーエル)のhibiki(ひびき)の性格がきつい?ダンスが下手だと世間の声?

 

 

 

 

ここで聞き捨てならないツイッターの世間の声が…

 

それが、hibikiについて「性格がきついのでは?」とか「ダンスが下手」というものなんですね。

 

まぁ人それぞれ印象はあるので仕方がないかと思いますが、本来のhibikiちゃんは努力家で集中すると無表情になるみたいですね。

 

その顔つきで性格きついという印象になってしまったのかもしれません。

 

またダンスについてですが、私的には…巧いと思います(๑╹ω╹๑ )

 

そんなhibikiちゃんの可愛い画像をご本人のツイッターやインスタ画像からご紹介します♪

 

 

 

 

ということで、lolのhibikiちゃんの高校や彼氏についてググってまとめてみました。

 

関連記事:歌舞伎俳優の中村京紫(きょうし)の結婚相手の妻や子供は?

関連記事:槙田伊音(まきたいおん)の小学校や年齢は?マキタスポーツの娘!

関連記事:出川哲朗の年収(2017)はいくら?1億円越えの真相と月収!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください