中村京紫(きょうし)の結婚相手の妻や子供は?家族や経歴について

中村京紫(きょうし)の結婚相手の妻や子供は?家族や経歴について

 

三女だよおぉ〜ー?

 

みんな元気ぃ???

 

歌舞伎俳優の中村京紫(なかむらきょうし)さんが舌がんのためお亡くなりになりましたが、まだお若い年齢だったんですね(;_;)

 

中村京紫(きょうし)さんについては歌舞伎をあまり鑑賞されない方にとって、お顔と名前が一致しないこともあるそうですね。

 

ということで今回は、舌がんが死因でお亡くなりになった歌舞伎俳優の中村京紫(なかむらきょうし)さんについて、wiki風の経歴プロフィールから結婚した妻・嫁や子供の有無、家族や病気についてググって見たいと思います。

 

それでは行って見ましょう。

 

中村京紫(なかむらきょうし)さんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

中村京紫(なかむらきょうし)さんの死因は舌がん?持病の病気は?

 

 

いやはや…

 

まだお若い年齢だった中村京紫(なかむらきょうし)さんが舌ガンのためお亡くなりになっていたことが明らかになりましたね。

 

歌舞伎俳優の中村京紫(なかむらきょうし)さんについて、あまりご存知がない方もいらっしゃると思いますので、改めて中村京紫(なかむらきょうし)さんについての経歴プロフィールを見て行きましょう。

 

 

中村京紫(なかむらきょうし)

本名:松本祥康
52歳
1986年、国立劇場歌舞伎俳優研修終了
同年4月、本名で初舞台
87年2月、四代目中村雀右衛門に入門し、同4月、歌舞伎座で中村京紫を名乗る
時代物の局や腰元、世話物の芸者、仲居など、しっとりと美しい色気がある真女方(まおんながた=女性の役しか演じない俳優)として活躍した
最後の舞台は今年3月の国立劇場「伊賀越道中双六」(腰元役)となった

 

 

実はwikiが現在ない状態ですので、詳しい経歴については不明ですね。

 

今回、お亡くなりになった死因の舌がんが発症後は、舞台を休演していたそうです。

 

また持病についても、特に大きな病気はされていませんでした。

Sponsored Links

 

 

中村京紫(なかむらきょうし)の結婚相手の妻や子供は?家族について

 

 

では、中村京紫さんの結婚や家族についてですが…

 

こちらも情報が限られているため不明なんですね。

 

ただ2chの投稿によると、独身だったそうです。

 

従って結婚暦もありませんので妻も子供もいないということになります。

 

ということで、中村京紫さんについてググってまとめて見ました。

 

話題の記事:岡田康弘(三菱商事社員)の画像や顔写真!Facebookは?

話題の記事:田辺浩二(たなべこうじ)の画像や顔写真!結婚や嫁と愛知バスの謎

話題の記事:橋岡佐喜男(はしおかさきお)の死因が特定?結婚した嫁や子供の謎

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)