FOOD

家事えもんの冷やし中華をレンジで作るレシピの作り方と材料を公開

 

三女だよおぉ〜

 

みんな元気ぃーーー???

 

夏といえば思い浮かぶのは、そう、冷やし中華!!!

 

冷やし中華はじめました!の張り紙がこれほどなく恋しくなる季節です。

 

中華料理屋さんって夏になると、あまり進んで行きたがらないのですが、でも冷やし中華と聞いただけで目の色が変わってしまいます( ^∀^)

 

私的にはコンビニの冷やし中華もクオリティーが高いから好きなのですが、いざ、自宅で作ろうかと思うと色々と材料を用意しなくちゃと思いめんどくさくなってしまうんです。

 

本当は作り方は簡単なはずなのですが、夏にお湯を沸かして麺を茹でるという工程がなんともうっとおしい…

 

そう感じている皆さんも多いはずです。

 

そんなめんどくさいけど、冷やし中華が食べたい症候群に陥った際に是非、試してもらいたいレシピがあるんですね(๑╹ω╹๑ )

 

それが、家事えもんの冷やし中華のレシピです!

 

なんと電子レンジで調理するみたいなのですが、どういうことでしょうか?

 

ということで今回は、得する人損する人の家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピの作り方と材料について、食材がスーパーで買えるものとは何か?、また破れない錦糸卵が簡単に作れる方法など解説をして行きましょう。

 

ではでは行って見ましょう〜

 

得する人損する人の家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピの作り方と材料について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

得する人損する人の家事えもんのレンジで作る冷やし中華とは?

 

 

 

 

いやはや…

 

夏本番( ^∀^)

 

暑い季節の定番といえば、そう、冷やし中華ですね。

 

最近はコンビニの冷やし中華のクオリティーが高いので、自宅で作るよりも安く買えるし、手軽なので買ってしまうことが多いんです。

 

それはなぜかというと、主婦の皆さんであれば経験済みだと思われる、夏に火を使いたくないなぁ。。。症候群です(๑╹ω╹๑ )

 

私もその一人で、極力、夏は火力を使用しない料理を好んでいます。

 

食べる分には最高なんですけどねぇ〜

 

そんなみんな大好き冷やし中華を得する人損する人で、家事えもんがレンジで作るレシピとして紹介をしているんです( ^∀^)

 

これって、私みたいな人間にはもってこいダワサァ!!!

 

ということで、まずは今回の放送をされる家事えもんの冷やし中華について、番組の内容(概要)はこちらですね♪

 

 

得損ヒーローズのエース「家事えもん」こと“松橋周太呂”が
日本の外交をキッチンから支えた公邸料理人、牧野雄太シェフと対決!

対決のテーマは、夏の定番料理「冷やし中華」

20人の主婦たちが、味と調理の手軽さでどちらのレシピをマネしたいかを審査
対決に使用する食材は全てスーパーで買えるもの!
材料費は1人前300円以内!

さらに今回はフランス・パリ在住の“辻えもん”こと辻仁成が2人 の対決を見守る。

「冷やし中華がレンジだけで作れる」

「錦糸卵を簡単かつ破れづらく作れる」など得ワザを連発!

主婦20人がマネしたいのはどっち!?

 

 

やはり私的に気になるにが、「冷やし中華がレンジだけで作れる」という点ですね(๑╹ω╹๑ )

 

これはポイントが高いです。

 

また錦糸卵が破けにくい状態で作れる方法も知りたいです。

Sponsored Links

 

 

家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピとは?作り方と材料・食材を大公開!

 

 

 

 

では早速、家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピについてご紹介をしていきたいと思います。

 

が、その前にクックパッドなどのお料理サイトで人気の高い簡単冷やし中華のレシピも併せてご紹介して行きましょう。

 

こちらは、人気の「簡単冷やし中華」のレシピの作り方と食材についてですね(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

また、電子レンジで作る「錦糸卵」のレシピの作り方や材料についてはこちらです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

こんな錦糸卵の作り方があったのかぁ!!

 

と正直、目からウロコものですね(๑╹ω╹๑ )♪

 

本題の、家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピについての作り方や材料・食材はこちらです。

 

 

家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピ

 

 

材料:中華麺、卵、きゅうり、カニカマ、ロースハム、蒸し鶏、トマト、紅しょうが…随時、更新中です(๑╹ω╹๑ )

 

冷やし中華のたれ用調味料:お酢、ごま油、サラダ油、白ごま、からし…随時、更新中です(๑╹ω╹๑ )

 

作り方:随時、更新中です(๑╹ω╹๑ )❤️

 

 

ということで、家事えもんのレンジで作る冷やし中華のレシピの作り方や材料についてググってまとめて見ました。

 

あっ、そういえば最近お取り寄せで購入したこの冷やし中華…

 

美味しかったなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

★家事えもんのレシピの関連記事はこちら↓

家事えもんのすき焼きレシピの材料と作り方!和風カルボナーラも!

サイゲン大介の堂島ロールの材料と作り方のレシピが超簡単な秘密!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー( ^∀^)

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください