PERSON

若槻千夏の自宅の場所はどこ?住所は南青山で年収が1億越えの謎!

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃーーー???

 

今やグラドルからバラドル、そして実業家になる流れは当然のように用意をされたレールのようですが、先駆者だったグラドルって誰でしょうね( ^∀^)??

 

私的には、やっぱりくまたんマークのアパレルブランドを立ち上げたあのお方を思い浮かべますね!

 

それが若槻千夏ちゃんです(๑╹ω╹๑ )

 

若槻千夏ちゃんといえばロンブー淳の元カノとして有名ですが、バラドルとしての活躍は凄かったんですね!

 

大物タレントが相手でも独自の毒舌ぶりは健在で、媚びない性格がかなり評判でした。

 

そんな若槻千夏ちゃんが芸能界から一度は遠ざかっている間、アパレルブランドのプロデューサーとして大成功を納めましたね(๑╹ω╹๑ )

 

現在は、マイペースに芸能界のお仕事も再び再開をしていますが、アパレルブランドの成功で儲けた資産や貯金など、額が過ごそうですね!

 

今、ツイッター上では「若槻千夏ちゃんの自宅の家がすごい事になっている!!!」と話題になっています。

 

ということで今回は、若槻千夏の自宅の家の場所はどこなのか?現在の住所は南青山で月収はいくらで年収が1億越えの謎についてググって検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

若槻千夏の自宅の家の場所について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

若槻千夏の自宅の家の場所はどこ?

 

 

 

 

いやはや…

 

グラドルから人気バラドル。

 

バラドルから人気アパレルメーカーのプロデューサーになり大成功を納めた若槻千夏ちゃんですが、世間が気になる自宅の家の場所について関心が高まっていますね(๑╹ω╹๑ )

 

そんな若槻千夏ちゃんの自宅ですが、なんと千原ジュニアさんとご近所さんみたいなんですね。

 

千原ジュニアさんといえば、住んでいる場所は南青山です( ^∀^)

 

ということは、若槻千夏ちゃんの自宅も南青山という可能性が高そうです!

Sponsored Links

 

 

若槻千夏の自宅の家の住所は南青山?

 

 

 

 

南青山に自宅を構え子供ちゃんと旦那さんと暮らす若槻千夏ちゃんですが、ご自宅は大豪邸みたいです!

 

戸建ての一軒家ということみたいですが、相当儲けたのではないかと感じますね。

 

現在の若槻千夏ちゃんの事務所が渋谷にあるので、南青山ならすぐそばですね( ^∀^)

Sponsored Links

 

 

若槻千夏の現在(2017)の年収や月収はいくら?

 

 

 

 

ここでやはり忘れてはいけないのは、若槻千夏ちゃんの年収や月収ですね。

 

現役アパレルブランドのプロデューサー時代の全盛期の時は、年収を軽く3億円以上を超えていたそうです。

 

2017年の現在の年収はというと、推定年収1億円!!

 

2chなどの投稿によると、月収は800万円前後とのことですが現役のアパレルブランドプロデューサーを退いても、まだ1億円以上の稼ぎがあるのはすごいですね( ^∀^)

 

ということで若槻千夏ちゃんについてググってみました。

 

話題の記事:あやまん監督の彼氏や社長をしている会社はどこ?年収や会社名は?

話題の記事:木下優樹菜の自宅の場所は桜新町か二子玉川か?家はどこで年収の謎

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください