PERSON

木下優樹菜の自宅の場所は桜新町か二子玉川か?家はどこで年収の謎

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃーーー??

 

皆さんはお手本にしたいママタレさんっていますかぁ〜(๑╹ω╹๑ )??

 

かなり限られた層への質問になってしまいましたが、最近では優木まおみちゃんとか離婚騒動で一躍話題になった小倉優子ちゃんとかいますねぇ!

 

でも多くの若いママから支持をされているのは、何を隠そうユッキーナこと木下優樹菜ちゃんなんです。

 

FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚をしその夫婦生活ぶりが度々注目されていますね。

 

ということで今回は、ユッキーナこと木下優樹菜さんの自宅の場所は桜新町か二子玉川か?旦那のフジモンこと藤本敏史さんとの夫婦生活を営む家の住所や場所はどこで間取りはどれぐらいか?、年収の謎について検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう〜

 

ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんの自宅の家の場所について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

木下優樹菜の自宅の家の場所は桜新町か二子玉川か?

 

 

 

 

いやはや…

 

恐妻家として今は右に出る者がいないユッキーナこと木下優樹菜ちゃん(๑╹ω╹๑ )

 

お馬鹿タレントとして紳助兄さんのお陰で一躍有名になりましたが、その後、自身の力やセルフプロデュースで一躍敏腕経営者に!!

 

そうです!!

 

コスメやアパレル事業で成功をしたユッキーナは、本当に同じ女性として「すごいなぁ〜」と感じてしまいますね。

 

そんな木下優樹菜ちゃんの豪華すぎる自宅の家が話題になっていますね(๑╹ω╹๑ )

 

かなり広くて間取りも7LDKだと一部ネットニュースでは報道をされていましたね。

 

では木下優樹菜ちゃんの自宅の家の場所はどこなのでしょうか?

 

ツイッターの目撃情報によると、「桜新町か二子玉川か?」という二者択一みたいです!

 

また2chの投稿によると、二子玉川での目撃情報や周辺の景色が同じだと言われているため、木下優樹菜ちゃんの豪邸がある自宅の場所は、二子玉川の可能性が高そうです。

Sponsored Links

 

 

木下優樹菜の自宅の家の住所がインスタで特定?

 

 

 

 

実は木下優樹菜ちゃん…

 

自身のインスタで自宅周辺の画像や写真を投稿しているので、「あれ?、この景色って…」と勘付く方も多いみたいですね。

 

例えばこのインスタ投稿の画像やコメントです。

 

Christmas eve🎄🎅❤️ #買い出し#二子玉川#近所#ランチ #ひさびさおっさんpapaOFFday

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

何やら買い出しとランチのため、夫婦で近所の二子玉川にいるみたいですね。

 

詳しい自宅の住所や場所などは不明ですが、二子玉川駅周辺で駅から近いとのことですね。

 

こちらが二子玉川駅の地図です。

 

 

二子玉川駅周辺は、高級住宅街ですし一流の芸能人のご自宅がたくさんあることで有名ですね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

木下優樹菜の年収の謎について!

 

 

 

 

まずは過去のユッキーナの年収について見て行きましょう。

 

2013年当時の年収は2000万円だったそうです(๑╹ω╹๑ )

 

その時の収入源は芸能活動がほとんどを占めていましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

 

現在2017年の木下優樹菜さんはタレント活動よりも育児を優先させているため、子育てが1番でその次にタレント活動?かと思いきや、今の収入源の大半は手がけたアパレルや関連商品のロイヤリティー、すなわち売上の利益なんですね(๑╹ω╹๑ )

 

で、気になる2017年現在の木下優樹菜ちゃんの年収は推定4000万円みたいです!

 

ということで、木下優樹菜ちゃんの自宅の住所や年収についてググってまとめてみました。

 

話題の記事:ミスターコングランプリ・黒田昊夢の高校や彼女の噂!

話題の記事:宮迫博之の不倫相手の美容系ライターは誰?顔写真と名前は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください