PERSON

黒田昊夢(くろだひろむ)の高校はどこ?彼女がミスターコンに応募

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃーーー??

 

みなさんはイケメン男子、好きですかぁ〜ー???

 

私は…

 

大好物です_:(´ཀ`」 ∠):❤️

 

だって見てるだけで癒されるし、千葉雄大くんみたいに犬顔の優しいイケメンを見てると日頃のストレスが吹っ飛ぶような気もしますねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

そんなイケメンを決めるコンテストが開催をされ今年もグランプリが決定したそうなんです。

 

イケメンの大会でグランプリ??

 

聞いただけでヨダレもんですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ということで今回は、日本一かっこいい高校1年生を決めるコンテストの高一ミスターコンでグランプリを獲得し優勝した山形県出身の黒田昊夢(くろだひろむ)くんの高校はどこなのか?高校名や彼女がミスターコンに応募をした噂の真相や画像と顔写真についてググってみたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう〜

 

黒田昊夢(くろだひろむ)くんの高校や彼女について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

黒田昊夢(くろだひろむ)の経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

私もこんなイケメンがいる学校に通いたかった!!

 

そう感じる今日この頃。

 

やっぱりイケメンの若い子を見ていると、心が癒されますねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

これは母性本能なのでしょうか。。。

 

昔は年上のお兄様が好みだったのですが、歳を重ねるにつれて無邪気な笑顔の若いイケメンに惹かれるようになった私がいますね(๑╹ω╹๑ )

 

さて、全国の女子が注目をしている日本一かっこいい高校1年生を決めるコンテストが2017年の今年も開催をされたんです!

 

それが、『高一ミスターコン』です!

 

では、今年の『高一ミスターコン』の詳細について詳しく見ていきましょう。

 

 

日本一かっこいい高校1年生を決めるコンテスト『高一ミスターコン』の最終審査が8日、都内で行われ、2000人の応募の中から山形県出身の黒田昊夢(くろだ・ひろむ)さんがグランプリ、埼玉県出身の大宮黎亜(おおみや・れいあ)さんが準グランプリに輝いた。

 

 

2017年のグランプリは、山形県出身の黒田昊夢くん(๑╹ω╹๑ )

 

黒田昊夢の顔写真の画像はこちらですね!

 

 

そして、経歴プロフィールについてはこちらです。

 

 

黒田昊夢(くろだひろむ)

年齢:15歳
出身地:山形県
好きな言葉:大丈夫、自分らしく
趣味:スポーツ、ファッション

 

 

すごく体育会系の元気なイメージですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

絶対にモテる素質がある感じがします。

Sponsored Links

 

 

黒田昊夢(くろだひろむ)の高校や出身中学はどこ?

 

 

 

 

ここで、グランプリの趣旨でもある日本一かっこいい高校1年生ということなので、「一体どこの高校に通っているのか?」と疑問に感じる方も多いかと思います。

 

例えば、グランプリになった黒田昊夢くんに対しての世間の声がツイッターで挙がっており、こんな声もちらほら見られますね。

 

 

で、気になる出身中学についてですが、2chやツイッターのツイートによると、地元の山形県の県立中学校を卒業して、現在も山形県内の私立高校に通われているとの情報を入手(๑╹ω╹๑ )!!!

 

まだ東京には上京していませんが、今回のグランプリを機に芸能事務所に所属をし、上京する可能性が高いですね!

 

となると転校ということになるのでしょうか?

 

一躍有名人の仲間入りを果たし、本格的に東京でお仕事をスタートさせるとなると、地元の山形県で色々と準備をしなければいけませんね。。。

Sponsored Links

 

 

黒田昊夢(くろだひろむ)の彼女がミスターコンに応募した噂を2chやツイッターで検証!

 

 

 

 

2chやツイッターでは、とある噂が浮上をしているんです。

 

それが、「黒田ひろむくんの彼女が今回のミスターコンに応募をしたのではないか?」という噂です。

 

実は以前から黒田昊夢くんの彼女らしき女性の姿が目撃をされていたり、ツイッターなどに投稿をされていたそうなのですが…

 

現在は、そういった女子との画像や写真があまり無いため、信ぴょう性は低いような気がします。

 

ただ、黒田昊夢くんに彼女がいることは事実みたいですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

彼女は、同じ学校の同級生で可愛い系の女子みたいです。

 

まぁイケメンであれば彼女がいて当然だし、もしいなかったら、それはそれで「何か性格面や女関係であるんじゃないかなぁ?」なんて勘ぐってしまうんですよね〜

 

どうやら2chなどの投稿によると、性格は優しく正義感があり、女性関係も誠実みたいです。

Sponsored Links

 

 

黒田昊夢(くろだひろむ)の彼女はかわいい?顔写真の画像やプリクラはある?

 

 

 

 

黒田昊夢くんに彼女がいるという事実を聞くと、「じゃあどんな彼女なのかなぁ???」なんて感じてしまいますね(๑╹ω╹๑ )

 

残念ながら現在の黒田昊夢くんのツイッターアカウントでは彼女と思われる女性との写真画像やプリクラなどは発見できませんでしたが。。。

 

過去に投稿をされていた黒田昊夢くんの彼女と思われる女性の画像はこちらですね。

 

 

さらに黒田昊夢くんの女友達のクオリティーが高いので、絶対に彼女も可愛い系の同級生なんじゃないかと思います。

 

ということで、黒田昊夢くんについてググってまとめて見ました。

 

関連記事:日本一かわいい女子高生・ゆきゅんの高校や堀北真希似を検証!

関連記事:鈴木茜音は津東高校?2chやwikiプロフィールに載らない秘密

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください