PERSON

小山ひかるの学歴や軍事番組の秘密!赤西仁との噂や身長と大学の謎

 

三女だよぉーー!

 

みんな元気ぃーーー?

 

なんと雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫相手(浮気相手)としてモデルの小山ひかるさんだと言う疑惑が週刊文春の記事で明らかになりましたね(๑╹ω╹๑ )

 

本当に二人は不倫関係なのでしょうか?

 

と言うことで今回は、そんな週刊文春に掲載の画像や写真で宮迫博之の不倫相手として名前が挙がったモデルの小山ひかるさんの学歴や軍事番組の関係性、赤西仁くんとの熱愛で彼氏彼女の関係の秘密、身長や大学などの経歴プロフィールについてググって見たいと思います。

 

それでは行ってみましょう

 

小山ひかるさんの学歴や大学、軍事番組との関係性について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

小山ひかるの経歴プロフィール!身長は?

 

 

 

 

いやはや…

 

宮迫博之さんの浮気相手として今、話題になっている小山ひかるさん。

 

どんな方なのか、まずは小山ひかるさんの経歴プロフィールについて見て行きましょう。

 

 

小山ひかる

生年月日:1991年6月28日
年齢:26歳
出身地:京都府
職業:ファッションモデル、歌手
元HINOIチームのメンバー

 

 

身長は163cmと女子の中では背が高い方ですね!

 

お顔立ちからしてもっと背が高いイメージがありますが、そこまでスーパーモデル体型ではないみたいです。

 

でも、ヒールとか履いてしまうと普通に170cmは超えてしまいそうなので、そう言った意味では、背は高いのかもしれません(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

小山ひかるの学歴や大学について!

 

 

 

 

さて、11歳の頃からアイドル活動をされていたため、芸歴は長いんですね。

 

小山ひかるさんの学歴などについてでですが、出身の中学校や高校は芸能コースのある堀越高校か日の出高校説が2chやTwitterで出回っています。

 

大学には進学をされておらず最終学歴は高校卒となっていますね。

 

芸能活動を小さい頃からされているので、学業との両立って難しかったんじゃないかと感じました。

Sponsored Links

 

 

小山ひかるの軍事番組との関係性や赤西仁が彼氏だった秘密!

 

 

 

 

ここで気になるワードを発見っ!

 

それが軍事番組です。。。

 

なんだか怪しい感じになっていますが、実はこれ軍事番組のMCをされていたため、「あのMCは誰?」とツイッター上で話題になっていたことがあったそうですね。

 

また赤西仁くんとの熱愛疑惑があり、彼氏彼女の関係だったのではないか?とのことですが、これは単なる友人関係にあると言うことみたいです。

 

よって、過去に恋愛関係になっていたような事実は無いみたいですね(๑╹ω╹๑ )

 

と言うことで、小山ひかるちゃんについてググってまとめて見ました。

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください