加茂暁星高校のマネージャーは小林奈歩?名前がツイッターで特定?

加茂暁星高校のマネージャーは小林奈歩?名前がツイッターで特定?

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃーーー?

 

皆さんは野球部の女子マネージャーと聞いてどんなイメージを持ちますか?

 

私はやっぱり可愛い女の子が野球部の女子マネージャーで頑張っている姿を想像します。

 

そんな野球部の女子マネージャーで今、すごく悲しい出来事が起こってしまっているんです(;_;)

 

こんなことが起こってしまうのはやはり気温のせいなのでしょうか?

 

今回は、加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーは小林奈歩(こばやしなほ)さんだった真相と、名前や顔写真と画像がツイッター(Twitter)やインスタで特定をされていた謎について検証をしてみたいと思います。

 

ではでは早速真相についてググってみましょう。

Sponsored Links

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーは小林奈歩(こばやしなほ)さん?

 

 

 

 

まさかこんな事態になるとは顧問の教員も想像をしていなかったのではないかと感じます。

 

当時、新潟県加茂市の加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーが不調を訴えたのが、気温34度の雨が降る夕方の時間帯でした。

 

一体彼女には何が起こっていたのでしょうか?

 

詳しく調べてみると、少し気になる点がいくつかありますね。

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーの容態の変化について

 

 

まずは公表をされている今回の内容について見ていくことにしましょう。

 

同校によると、女子生徒は7月21日午後5時半すぎ、同校から約3・5キロ離れた野球場での練習に参加。午後7時半ごろに練習を終え、男子部員と一緒に走って学校に戻った直後、玄関前で倒れたという。

女子生徒は普段、球場を行き来する際は、用具などを積み込むマイクロバスに乗っていた。この日はけがをした部員がバスに乗るなどしたため、監督が「マネジャーはマイペースで走って帰るように」と指示していた。女子生徒が倒れた直後、駆けつけた監督は「呼吸は弱いけれどある」と判断し、救急車が来るまでの間、AED(自動体外式除細動器)は使用しなかったという。

女子生徒は救急搬送された病院で治療を受けていたが、5日午後6時すぎに亡くなった。加茂署は業務上過失致死の疑いも視野に、関係者から事情を聴く方針。同校は朝日新聞の取材に対し、「生徒のご家族には誠意を持って対応し、このようなことが起こらないように対策を取りたい」とコメントしている。

 

 

それが、女子マネージャーが野球部の練習場所から3.5kmもの距離を走って戻ったという点です。

 

私の個人的な見解ですが、女子マネージャーであれば野球部員の男の子たちと同じようにトレーニングの一環として走ったりマラソンとかしないんじゃないかと思うのですが。。。

 

それぞれの指導方法によってマネージャーも走ることになっていたのでしょうか?

 

実は、もともと自動車に乗って学校まで戻る予定でしたが、練習場で体調不良の野球部員や負傷をした部員が出たため、この女子マネージャーは車に乗れず、他の野球部員と一緒にマラソン感覚で走って学校まで戻ったそうですね。

 

ただその後、女子マネージャーが体調不良を訴え緊急搬送をされていますが。。。。

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーの名前は小林奈歩(こばやしなほ)さん

 

 

私的にはこの状況、謎が多いんですね。

 

もともと体がそんなに強くない、もしくは猛暑の中のトレーニングに慣れていないことは誰もが承知の事実だったのではないかと思うんですよ?

 

まして、その日に練習場で何人もの体調不良者が出ていたという事実があるんですよね?

 

普段から猛暑の中で練習をしている野球部員ですら体調不良になってしまう状況下の中、慣れていない女子マネージャーを長距離走らせてしまった事実って、誰もその後の影響を考えられなかったのでしょうか??

 

正直、謎です(;_;)

 

猛暑の中、長距離を歩かせたり走らせたりすることのリスクを誰も指摘できない環境だったのか?

 

はたまた誰も予想だにしなかったのか?

 

それとも女子マネージャーの体調不良や悪化は急激的なものだったのか?

 

色々と憶測が考えられますが、2chやツイッターなどでも指摘をされている通り、女子マネージャーは華奢な体型をしていたため、猛暑の中の運動は危険だと周囲も感じているはずですね。

 

そんな加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーが、小林奈歩(こばやしなほ)さんなのではないか?、とツイッターやインスタで名前が挙がっているそうです。

Sponsored Links

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーの名前や顔写真と画像がツイッターやインスタで特定?

 

 

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャーの名前は、小林奈歩(こばやしなほ)さんであるとツイッターやご本人のインスタ画像で顔写真が投稿されているため判明をしているそうです。

 

私が第一印象で感じたことが、すごく小柄でかわいい女の子だということですね(=^ェ^=)

 

こんな可愛い子が野球部の女子マネージャーだったら、野球部員も士気が上がりますし、何より新入生が絶対に野球部に入りたくなること間違いなしだったんじゃないかと感じますね。

 

 

小林奈歩さんの顔写真や画像

 

 

そんな加茂暁星高校の野球部の女子マネージャー・小林奈歩(こばやしなほ)さんのインスタやツイッターで投稿をされていた顔写真の画像はこちらです。

 

 

右側の女性が小林奈歩(こばやしなほ)さんということで、ネット上では可愛いという声が絶えず投稿をされています。

 

 

加茂暁星高校の野球部の女子マネージャー・小林奈歩さんへの世間の声

 

 

また今回のケースについての世間の声ですが、このようなツイッターのつぶやきが多く見受けられます。

 

 

 

 

 

 

まだまだやりたいことも多く残っていたと思うので本当に残念です(;_;)

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

★話題の記事はこちら↓

乃木坂・中元日芽香の卒業時期はいつ?病気の謎

でんぱ組.inc・最上もがの今後の活動や芸能界引退はいつ?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)