PERSON

中元日芽香(ひめたん)の卒業時期はいつ?2018年の予想と病気

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー??

 

乃木坂46のひめたんこと中元日芽香(なかもとひめか)ちゃんがまさかの卒業発表!!

 

乃木坂の1期生として活動をしてきたひめたんがなぜ卒業・脱退をしてしまうのか???

 

乃木坂ちゃんファンとしてはムードメーカーのひめたんが欠けてしまう乃木坂なんて、ものすごく寂しい。。。とショックを隠せません(;_;)

 

ということで今回は、乃木坂46のひめたんこと中元日芽香(なかもとひめか)の卒業時期はいつごろなのか?、2018年春の卒業の予想と私なりの本当の卒業理由の考察、病気や病名について、彼氏の存在や熱愛と結婚や妊娠など検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

中元日芽香(ひめたん)の卒業時期はいつなのか?

 

ひめたんの本当の卒業理由は何なのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

中元日芽香(ひめたん)の卒業時期はいつごろ?

 

 

 

 

いやはや…

 

この時期がついにやってきてしまいましたね(;_;)

 

アイドルファンを自負する私にとって乃木坂ちゃんのひめたんは、無くてはならない存在だと確信をしていたので、すごく残念なんです。

 

まずは、公式に発表があった2017年8月7日の発表内容ですが、すごく素っ気ないものでほとんど知りたい内容などについては不明なんですね。

 

卒業の時期についても未定ということで具体的な日程はまだ決まっていないということから、「急を要する事態なのでは?」と感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

こんなに急いで卒業発表をするということは。。。

 

あることを想像してしまうんですね(;_;)

 

そうです。。。

 

文春砲です(;_;)

Sponsored Links

 

 

中元日芽香(ひめたん)の卒業理由と文春や週刊誌のスクープ記事は関係ある?

 

 

 

 

ここ最近、乃木坂のメンバーが文春の餌食になっていますね(;_;)

 

例えば…

 

関連記事:川村真洋(ろってぃー)の彼氏の職業はキャバクラのスカウトマン!

関連記事:川村真洋(ろってぃー)が文春砲liveでお泊まりスキャンダル?

 

さらにこの時に浮上をしたのが、ひめたんの熱愛発覚疑惑なんです(;_;)

 

ツイッターや2chではひめたんの彼氏の存在や熱愛疑惑が噂をされていたので、一部のツイートや投稿では「ひめたんが卒業発表を急にしたのは、文春に載るから??」なんていう憶測もかなり飛び交っているんですね。

 

ただ本当に熱愛や彼氏発覚で卒業発表を急いだのでしょうか?

 

私的には、彼氏や男関係ではないような気がします。

Sponsored Links

 

 

中元日芽香(ひめたん)の本当の卒業理由や原因は病気?病名は何?

 

 

 

 

では、公式に発表をされている卒業理由についてですが、どうやら体調不良ということみたいですね。

 

実は以前からひめたんの体調不良については、何度も話題に挙がっていたそうなんです。

 

また体調不良でイベントや握手会などの参加も不参加になったことがあったようなので、事実だと感じますね。

 

それじゃあ一体、体調不良とはどんな病気・病名なのか?

 

公式には非公開となっていますが、どうやら2chなどの書き込みや投稿を漁っているとこんな疑惑が浮上をしているそうです。

 

精神的なストレス障害や女性特有の病気などの可能性。。。

 

あまり一般的には知られたくない病気・病名ですから非公開ということになっているのだと思います。

 

体調不良の原因がもしもストレスだとするのであれば、今回のように急遽発表される形になることは間違いないと思います。

 

またストレスからホルモンバランスが崩れて女性特有の病気になってしまうのであれば、すごく残念ですが納得もしますね(;_;)

 

ネットニュースでは「うつ病」の可能性が高いと記載されているものが多いのですが、事実はまだ分かりませんね。。。

 

ということで正式なアナウンスがされていませんが、今後、ひめたんの口から卒業の真相が語られることを祈って、体調が良くなることを願っています。

 

関連記事:最上もがの今後の活動や芸能界引退はいつ?

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

おわりー(=^ェ^=)❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください