藤堂プランニングのメニューや営業時間と駐車場!試食の混雑状況!

藤堂プランニングのメニューや営業時間と駐車場!試食の混雑状況!

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!!

 

皆さんはデパ地下やスーパーの試食って好きですかぁ?

 

唐突すぎる質問で恐縮なのですが、もっぱら私は大好きですね。。。

 

なんか徳をした気持ちになるので、絶対にお肉系の試食とかは進んで手を伸ばします!

 

まぁソーセージとか焼肉のタレ系が多いのですが、高級菓子パン類も買って後悔をしないために味見は大事ですよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんだかおばちゃんの発想になってしまいましたが、そんな試食好きのママさんたちに朗報です!

 

試食の域を超えた実食なんじゃないかと目を疑うような味見をさせてくれるケーキ屋さんがあるんですねぇ!

 

それが、東京都江東区の深川・清澄白河にあるケーキ直売工場の藤堂プランニングなんです。

 

ということで今回は、一度行くと病みつきになってしまう東京都江東区の深川・清澄白河駅のケーキ直売工場・藤堂プランニングのケーキのメニューや営業時間と駐車場、試食の混雑状況やわかりやすいアクセスの地図や住所などをご紹介していきたいと思います。

 

実は私もかなり前から通っているお店なんですよー(๑╹ω╹๑ )

 

ではでは行ってみましょう〜

 

東京都江東区の深川・清澄白河駅のケーキ直売工場・藤堂プランニングの営業時間やメニュー、駐車場などについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

藤堂プランニングのメニューはホール売り!1500円〜2000円台で買えるケーキとタルト!

 

 

いやはや…

 

なんと某ホテルに卸しているケーキ直売工場なんですね。

 

同じケーキがとあるホテルで食べると、すごい値段になるのは間違い無しですが、お値段の安さに驚いてしまいます。

 

例えばチーズスフレなんかは2000円でお釣りがくるし、季節のフルーツタルトも1800円から2500円の価格で販売しています。

 

で、個人的にオススメは、やはり生クリームをふんだんに使用したショートケーキですね。

 

ただしバースデー用のショートケーキもそうなのですが、数日前までに予約をしないといちごのショートケーキはホールで購入をすることが出来ないのでご注意をくださいねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

確か3500円代だったと思います。

 

その代わり1500円代の一番低価格なフルーツが入ったロールケーキはグランドメニューとして取り扱っているみたいなので、これもオススメですね(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみにメニューの画像や写真はこんな感じですね。

 

 

またモンブランやチョコレートケーキも試食をした際に美味しかったので、どれを選んでも正解ですね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

藤堂プランニングのメニューや営業時間について

 

 

 

さて、工場直売所ということでさぞかし朝が早くて開店時間も短いのでは?

 

そう感じてしまう方…

 

かなり長い時間オープンをしています。

 

年中無休
10:00~19:00

日曜営業

 

ということで町のケーキ屋さんと同じ営業時間なんです!

 

これは有り難いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ夕方以降になるとケーキが売り切れになってしまうこともあるそうなので、くれぐれもご注意ください!

 

またお会計は現金のみでクレジットカードなどは使用不可です。

 

まぁ工場直売なので当たり前ですが…(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

藤堂プランニングには駐車場はある?

 

 

 

日によっては行列も出来るほどの人気店なので、車でお店まで…

 

と、考えている方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながら専用の無料駐車場はありません

 

そのため、近隣にコインパーキングが沢山あるので利用してみるのも良いかと思います。

 

 

藤堂プランニングの試食の混雑状況!

 

 

皆さんが知りたい名物のケーキの試食についてですが、この藤堂プランニングの店長というかオーナーである藤堂さんのご主人の時に当たると、ものすごい幸せな試食タイムが待っているんです(๑╹ω╹๑ )

 

なんと、大きなお盆に乗せられた試食用のカットケーキやタルトを次々と試食させてくれます。

 

遠慮なく食べたいものを伝えると試食をさせてくれますねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんて太っ腹!!!

 

正直、試食のケーキだけでお腹がいっぱいになってしまい、出来ることなら飲み物が欲しくなる程、腹八分目ぐらいに食べさせてくれるんですね。

 

そのため、週末や土日などのお休みの日には日中は名物の試食を目当てに若いカップルの行列が!!

 

カップルの行列とい同じぐらい家族連れも。。。

 

試食さえも休日は早い時間に完売をしてしまうそうなので、もし平日ではなく土日などに行かれる際は、早めに向かった方がゆっくりと試食が出来そうですね〜

 

ちなみに名物の試食のカットケーキの画像・写真はこんな感じです。

 

 

凄いですね。。。

 

高級ホテルなら同じぐらいのカットで800円とか。。。

Sponsored Links

 

 

藤堂プランニングまでのアクセス方法とわかりやすい地図と住所

 

 

下町の気前の良さを肌で感じられる藤堂プランニングまでのアクセス方法についてですが、都営大江戸線または東京メトロ半蔵門線の「清澄白河駅」で降りて、「資料館通り」という通りに向かいます。

 

しばらく資料館通りを木場公園・東京都現代美術館の方面へ歩いて行くと、道の途中に藤堂プランニングのメニューなどが書かれた小さな立て看板が出ています!

 

ではお店の住所についてです。

 

東京都江東区白河2-5-2

 

 

そして分かりやすい地図の画像はこちらですね!

 

 

ということで藤堂プランニングについてご紹介をしてみました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

西内まりやが電撃結婚で芸能界を引退する本当の理由!

映画ドラえもんのび太の宝島(2018)のネタバレとラスト結末!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー_:(´ཀ`」 ∠):❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)