EVENT

テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券やグッズ最新情報を公開

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

夏といえばテレビ局の夏イベント!!!

 

これは欠かす事の出来ない年に一度のイベントですよぉ〜(๑╹ω╹๑ )

 

私的にはお台場や汐留よりも、やはり六本木に行きたいんですよねぇ〜

 

だってこの時期の六本木ヒルズ周辺はドラえもんがわんさかと出現しているんだものっ❤️

 

という事で今回は、六本木ヒルズやテレビ朝日社屋で開催をされているテレ朝夏祭り2017のドラえもんのアトラクションの整理券や平日と土日や祝日、8月のお盆の混雑状況や非売品のノベルティーやグッズ最新情報について大公開していきたいと思います。

 

ではではいってみましょう〜

 

テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券やグッズ最新情報について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券について最新情報!

 

 

 

 

いやはや…

 

毎年恒例となっているテレ朝のテレ朝夏祭りですが、2017年もかなりの賑わいを見せているみたいです。

 

ちなみに昨年の2016年のテレ朝夏祭り、私行ってきましたよ(๑╹ω╹๑ )

 

年甲斐もなくドラちゃんファンという事で、ちびっこの子供ちゃん達に混ざって炎天下の中、ドラえもんのアトラクションの大行列に並んでいました。

 

そんな思い出を再び…

 

という事で、去年のカチコチアトラクションよりもはるかに待ち時間が長く混雑をしているという今回のドラえもんのアトラクションですが、テーマは2018年公開の映画「ドラえもん のび太の宝島」で宝探しが出来るVRゲームなんですねぇ!

 

で、気になるのは「整理券」がないとドラえもんのアトラクションは入場が出来ないという事なんです!!

 

結果、何も知らずふらっと立ち寄った感じでは入れないんですね。。。

Sponsored Links

 

 

テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券・平日や土日・8月の混雑状況!

 

 

 

 

例えば、当時のドラえもんアトラクションの整理券を求め向かった方々のツイートでその事実が判明です。

 

 

どうやら平日の午前中であれば、当日の整理券は間に合いそうですね。

 

土日や祭日・8月のお盆はかなり整理券の争奪戦が予想されるので、朝一に行かないと厳しい感じですね。

 

ただ整理券をゲットし、指定の時間に向かってもそこで大行列なので覚悟しましょう( ^∀^)

 

色々とアトラクションに対する意見はありますが、あくまでも子供ちゃん達が楽しめるというアトラクションなので大人の方の目線で判断をしては可哀想な気がしますが…

 

私の個人的な意見としては十分楽しめますよ(๑╹ω╹๑ )

 

ドラえもんファンであればねぇ( ^∀^)❤️

 

 

ちなみに、当日の整理券をゲットしなくても、今年はこんな素敵なチケットが事前購入が出来るんですね。

 

ただ枚数限定なので完売をしていることが多く、結果、普通のチケット購入でドラえもんのアトラクションは当日整理券をゲットしなくてはいけない状況になりそうです(;_;)

 

Sponsored Links

 

 

テレ朝夏祭り2017のドラえもんの非売品ノベルティーや限定グッズ情報!

 

 

 

 

昨年のチケット購入者限定の非売品グッズとして、下の画像のドラえもんのお腹のあたりがデザインされたビニールトートバッグでしたねぇ( ^∀^)

 

 

今年はというと、かなり力が入っています。

 

こちらの写真・画像ですね( ^∀^)

 

 

 

まずは、ドラえもんの全身を型どったプールバックや、スマホケース、藤子・F・不二雄ミュージアムに持っていくと追加チャームがもらえるブレスレットなど!

 

 

 

 

うーーーん(๑╹ω╹๑ )❤️

 

正直、全部欲しいなぁ。。。。

 

そう感じているのは私だけじゃないみたいで…

 

Twitterでもこんなつぶやきを目にします。

 

ということで、テレ朝夏祭り2017のドラえもんの整理券やグッズ最新情報についてググってみました。

 

関連記事:映画ドラえもんのび太の宝島(2018)のネタバレとラスト結末!

関連記事:ドラえもん新のび太の日本誕生の旧作とのラスト結末の違いを考察!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください