PERSON

西内まりやが芸能界を引退する時期はいつ?彼氏の呂敏と同棲の真相

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃ!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!!

 

10代や20代の憧れの的だった人気モデルと言えば…

 

今ならモデルさんではないもののグラドルの泉里香ちゃんのお名前が挙がるかと思いますねぇ( ^∀^)

 

でも2016年とか2015年とかであれば確実に、あの才色兼備なあのモデルちゃんのお名前が出ていたはずです!!

 

それが…

 

西内まりやちゃん(๑╹ω╹๑ )❤️

 

今回は、西内まりやちゃんが電撃結婚で芸能界を引退する時期はいつごろなのか?、彼氏の呂敏(ロビン)と同棲中で同棲をしているマンションの場所や住所はどこなのか?、さらに引退の本当の理由が妊娠疑惑説についても検証したいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

西内まりやちゃんの電撃結婚で芸能界引退について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

西内まりやが電撃結婚で芸能界を引退するのはいつ?

 

 

 

 

月9の主演でドラマや映画の主演女優業は勿論、ファッションモデルとして、そして抜群の歌唱力も凄いし、その上、ピアノ演奏も上手で作詞とか作曲とかも出来ちゃう!!

 

むしろ出来ないものってなんですかぁーーー!!!

 

と聞きたいぐらい嫉妬してしまいそうです(๑╹ω╹๑ )

 

そんな西内まりやちゃん…

 

2017年に入ってあまり姿を見ませんね。。。

 

実は現在、週刊誌「女性セブン」などの報道によるとモデルのイケメン彼氏・呂敏(ロビン)と同棲中で、結婚に向けて準備を進めているそうなんです!!!

 

さて、この報道が事実なのか?

 

それとも風の噂なのか?

 

あっ、こんなツーショット写真もあります。。。

 

 

うーーむ。。。

 

どこから見ても恋人関係ですねぇ〜(๑╹ω╹๑ )

 

女性セブンによると、西内まりやちゃんと彼氏の呂敏君は、西内まりやちゃんのお誕生日である12月24日の24歳のバースデーに電撃結婚をする計画を立てているみたいです。

 

横浜市内の大型インテリアショップで家具や家電を二人で購入をしていることから、結婚に向けての準備が整いつつある感じでしょうか?

 

そういえば、こんなツイッターでのつぶやきがありますね。。。

 

 

その証拠写真・画像がこちらですね!

 

 

留学と言って実は何か秘密を隠している感じがする。。。

 

となると、電撃結婚はあり得るなぁ。。。

 

西内まりやちゃんのお誕生日である12月24日のクリスマスイブなので、同時に芸能界を引退する流れで動いているということでしょうかねぇ(๑╹ω╹๑ )??

 

結婚後も芸能活動を続けて居ても良いのでは?

 

そう感じてしまいますが、もしも今まで通りに芸能人としてお仕事を続けて行ったら…

 

多方面のお仕事で活躍をする西内まりやちゃんなので、夫婦のすれ違いは間違いなくありそうです(;_;)

 

それよりも何よりもお嫁さんとしての理想が西内まりやちゃんにはあるようなので、専業主婦で副業で何かこっそりとお仕事をしそうな感じがしますね。

 

何でも出来てしまうスーパーウーマン的存在のまりやちゃんなので、表舞台に立たなくても、コスメ商品の開発とか、色々出来そうです。

 

ちなみにこんな西内まりやちゃんの若かりし日の写真・画像も発見しましたよ( ^∀^)

 

 

若い。。。

 

その上、ラブラブだわさぁ〜Σ(・□・;)

Sponsored Links

 

 

西内まりやの彼氏・呂敏(ロビン)と同棲中のマンションの場所や住所はどこ?

 

 

 

 

西内まりやちゃんファンなら実物に会ってみたい!

 

という願望は絶対にあるもの。

 

それも彼氏とのラブラブデート現場を目撃できたら、大興奮しちゃいそうですね(๑╹ω╹๑ )

 

だって素の西内まりやちゃんを見ることが出来るなんて…

 

というよりは、テレビや雑誌仕様のメイクじゃない本当の姿や普段のファッションが気になるもんねぇ〜♪

 

ミーハーな私としては、デートしているお買い物に遭遇出来たら…

 

なんて妄想を膨らませて居ます。

 

さて、2chやツイッターでの目撃情報によると、西内まりやちゃんと彼氏の呂敏(ロビン)君の同棲をしている場所や住所の情報が色々と出てきますねぇ( ^∀^)

 

どうやら東京都港区の高層マンションで同棲中のようです。

 

お買い物デートなどは、都内の中心などに出没をしてしまうと騒動になってしまうことから、郊外が多いみたいです。

Sponsored Links

 

 

西内まりやの電撃結婚には妊娠疑惑が浮上?

 

 

 

 

ここで、結婚で引退ってどうして?と疑問に感じている方も多いんじゃないかと思います。

 

例えば堀北真希ちゃんのように「結婚したら旦那さんを支えるため専業主婦になって芸能界は引退!!」と、最初から決めて居たのであれば納得ですが…

 

西内まりやちゃん。。。

 

芸能界、好きだったんじゃないのかなぁ(;_;)???

 

一方で多彩な才能で音楽に女優業にファッションモデルに…と、色々なジャンルの現場を経験して、その結果、「芸能界は引退した方が良さそう!」と判断したのかもしれませんね。。。

 

もしそうならば、西内まりやちゃんが見た芸能界は、黒い部分の方が多かったということでしょうか??

 

引退をする大きな要因として、今、2ちゃんでは妊娠疑惑が浮上をしているそうです。

 

西内まりやちゃんの妊娠疑惑についてですが、詳しく検証をした記事を別記事で書いたものがありますので、ぜひ是非どうぞ♪

 

ということで、西内まりやちゃんの「電撃結婚で引退の時期はいつなのか?」

 

考えてみました(๑╹ω╹๑ )★

 

関連記事:西内まりやの目や顔が不自然で変?音楽番組で発覚か?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください