小沢健二のフジロック2017のセットリスト!7月29日魔法的!

小沢健二のフジロック2017のセットリスト!7月29日魔法的!

 

みんなぁーーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃ!!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもぉーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!!

 

さあ、夏がやってきましたねぇ〜

 

夏の暑い思い出といえば、やはり音楽フェスですねぇ( ^∀^)♪

 

ただ今年の夏は猛暑で正直今までの気温とは比べものにならないほどの暑さ…

 

大丈夫なのかなぁ…

 

でもでもでも…

 

オザケンこと小沢健二さんがまさかのフジロックフェス2017に初出演!!!

 

これは老体に鞭を打ってでも行かなきゃっ❤️

 

ということで今回は、老体の私世代の王子様・オザケンこと小沢健二さんが出演をするホワイトステージ20:10からのフジロック2017のセットリスト(セトリ)を前年のライブ・コンサートツアー「魔法的」や本人の発言を参考に予想、また出演日とステージ、出演時間も併せてご紹介していきたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう!

 

小沢健二のフジロック2017のセットリスト・7月29日魔法的について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

小沢健二がフジロック2017に出演!ステージと出演日や出演時間は?

 

 

 

 

いやはや…

 

これは念願というかオザケンファンにとってみれば待ちに待った待望の!!!!

 

という感じですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

まさかのフジロックフェスに出演です。

 

思い返せば劇的な復活劇を遂げたオザケンが、久々のMステ出演時に思わず発表してしまった「フジロック出演」の事実。

 

どえらいことになったわぁ。。。

 

そう感じたアラサー、アラフォー女子が多いんじゃないでしょうか。。。

 

だってオザケンを好きなファンは、フジロック未経験者が圧倒的に多いのだから。。。

 

ということで老体に鞭を打ち初野外フェスに参戦をする方も多いんじゃないでしょうか(๑╹ω╹๑ )??

 

では、今回のフジロック2017のいつが出演日なのか?

 

まず小沢健二さんのフジロック出演のステージは2ステージも用意されているんです!!!

 

出演日は7月29日(土)20:10〜WHITE STAGE(ホワイトステージ)と、同日29日の23:30〜PYRAMID GARDENですね。

 

まずはゴールデンタイムのメインにホワイトステージで。

 

その後、深夜のフジロックにギターの弾き語りで披露されるPYRAMID GARDEN。

 

実はホワイトステージ後に、PYRAMID GARDENステージに移動をするファンがものすごく多いと予想されますが…

 

移動のための道は前年のフジロックの状況から予想すると一本のみ。

 

完全にホワイトステージが終わった後に移動を開始しても、PYRAMID GARDENステージで肉眼で見られる位置には入れない可能性が高そう…

 

メインのホワイトステージの終盤で抜け出して移動するぐらいの意気込みでないと、PYRAMID GARDENステージの前列を狙うのは厳しそうですね(;_;)

Sponsored Links

 

 

小沢健二のフジロック2017のセットリストを大予想!7月29日20:10からの魔法的!

 

 

 

 

ではここで、今回のホワイトステージで披露をされる「魔法的」のセットリストを大予想して見たいと思います。

 

まず、ステージ名が「魔法的」となっているので、前年のコンサートツアー「魔法的」で披露をされた楽曲が披露されるのは必須ですね。

 

またMステ出演時に「今夜はブギーバックもやります!」と宣言をしているので、ブギーバックも健在!!

 

ということは、オザケンの初フジロックということで、きっとスチャダラパーも駆けつける可能性が非常に高いですね。

 

25年来のオザケンファンの私ですが、恐縮ではありますが予想セットリスト案をご紹介します(๑╹ω╹๑ )

 

その前に、前年の魔法的コンサートツアーで披露されたセットリストです。

 

01. 昨日と今日
02. フクロウの声が聞こえる(新曲)
03. シナモン(都市と家庭)(新曲)
04. ホテルと嵐
05. 大人になれば
06. 涙は透明な血なのか?(サメが来ないうちに)(新曲)
07. 1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
08. それはちょっと
09. ドアをノックするのは誰だ?
10. 流動体について(新曲)
11. さよならなんて云えないよ
12. 強い気持ち・強い愛
13. 超越者たち(新曲)
14. 天使たちのシーン
15. 飛行する君と僕のために(新曲)
16. ラブリー
17. その時、愛(新曲)
<アンコール>
18. 録音された新曲ダイジェスト シナモン(都市と家庭)~フクロウの声が聞こえる

 

こんな感じでしたね(๑╹ω╹๑ )

 

私的には、フジロックの1曲目は「流動体について」からスタートするのではないかと感じますね。

 

そのあとは、対となる「僕らが旅に出る理由」、シングル化が有力視されている「フクロウの声が聞こえる」あたりなんてどうでしょうか?

 

ほぼ魔法的のツアーと同じ曲構成になる感じがしますが、今回特別に初披露をされる「新曲」もありそうな予感です。

 

小沢健二さん自身も「魔法的の続きみたいなものを…」と語っているので、まず間違いがないと思います。

 

 

<フジロックフェス 2017/07/29 小沢健二「魔法的」セットリスト>

 

WHITE STAGE(ホワイトステージ)

20:10〜

 

追記:(2017/7/29)

 

01.今夜はブギー・バック(もちろんスチャダラパーも!)

 

02.僕らが旅に出る理由

 

03.飛行する君と僕のために

 

04.ラブリー

 

05.シナモン(都市と家庭)

 

06.東京恋愛専科〜または恋は言ってみりゃボディー・ブロー

 

07.さよならなんて云えないよ

 

08.強い気持ち・強い愛

 

09.流動体について

 

10.愛し愛されて生きるのさ

 

11.フクロウの声が聞こえる

 

バンドメンバーは「魔法的」コンサートツアーのメンバーに加え、まさかのスカパラホーン隊( ^∀^)❤️

 

これはかなり豪華な90分でしたねぇ〜

 

ということで、小沢健二さんのフジロック2017のセットリスト大予想でした!

 

あの迫力あるステージが再びフジロックで再現されるなんて…

 

★今、話題の記事はこちら↓

小沢健二のフジロック・深夜のピラミッドガーデン!セトリ公開!

神の手・脳神経外科医の福島孝徳の手術費用がやばい!

小倉優子の再婚相手を江原啓之が霊視!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー( ^∀^)❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)