小倉優子の再婚を江原啓之が予想!再婚相手は誰なのか霊視の真相!

小倉優子の再婚を江原啓之が予想!再婚相手は誰なのか霊視の真相!

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!

 

さて、巷ではママタレが世間を賑わせていますねぇ( ^∀^)

 

ママタレといっても、ひと昔に荒稼ぎをした元モー娘。の辻ちゃんではありませんが、やたらと優木まおみちゃんとか熊田曜子ちゃんとか…

 

知らぬ間にママタレとしてテレビに復帰していたのねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

そうそう…

 

最近テレビで多く見かけるのが、何を隠そう我らがこりん星の住人・小倉優子ちゃんですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

ゆうこりんのイメージが皆無状態になって戻ってきましたよぉ〜ー!

 

今となっては笑いのネタ扱いになってしまっている離婚騒動ネタですが、実際のところ、旦那が同じ事務所の後輩グラドルと不倫をしていたので、かなりエグいイジリですよねぇ〜

 

ということで今回は、小倉優子ちゃんの再婚を江原啓之さんが予想した霊視の真相について、再婚相手の男性は誰なのか?、一般男性の会社員なのか経営者か?、はたまた芸能人やスポーツ選手など検証をして行きたいと思います。

 

ではではいってみましょう〜

 

小倉優子ちゃんの再婚相手を江原啓之さんが予想し霊視した真相について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

小倉優子の経歴プロフィールを解りやすく!

 

 

 

 

まずはゆうこりんこと小倉優子ちゃんについて解りやすく解説していきたいと思います( ^∀^)

 

もうご存知なことが多いかもしれませんが、改めておさらいをしておきましょう♪

 

小倉優子

1983年11月1日
33歳
千葉県こりん星出身
B型
身長は162cm
趣味は料理

 

イメージ的には、小柄な感じがしますが、160cm越えなのでヒールとか底のある靴を履いたら結構背が高くなりますね。

 

そんなゆうこりんですが、2010年11月にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚を前提に交際中と公表をします。

 

そして1年後の2011年10月に結婚。

 

結婚中に出版をした料理本がヒットし、知らないうちに料理上手のゆうこりんのイメージが強くなりましたねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

結婚中は芸能活動をセーブして子育てに専念をされていたそうです。

 

しかしお子さんが誕生してから、旦那さんの行動がおかしくなっていったそうです。

 

旦那さんが家に帰ってこない。

 

孤独です。

 

特に日が暮れてからの時間が。。。

 

ゆうこりんが友人の女性タレントに本音を漏らしていたとの情報が…

 

職業柄、自宅に帰る時間が遅いことが多く、夫婦の時間もお子さんが生まれてからは少なかったんじゃないかと感じますね。。。

 

ゆうこりんだけが子育てをしている状態で寂しかったみたいです。

 

残念ながら2017年3月に離婚。

 

結婚生活は6年を迎えずにピリオドを打つ結末になってしまいました。

 

元旦那さんがゆうこりんの事務所の後輩であるグラドルちゃんと度重なる不倫をしていたことがスクープとしてすっぱ抜かれました。

 

しかしその直後は、旦那さんと話し合い和解をしたようにも思えましたが…

 

別居報道が浮上をした後の離婚報告になってしまいましたね(;_;)

 

不倫問題も解決したように思えたのですが、結局、ゆうこりんが納得いくような話し合いが持てなかったんじゃないかと感じました。

Sponsored Links

 

 

小倉優子が再婚相手の理想を激白?

 

 

 

 

いやはや…

 

離婚で受けた打撃は、見方を変えて見ると芸能界では良いネタになるのでしょうか…

 

例えばゆうこりんこと小倉優子ちゃんのケースで考えてみると、旦那が浮気をし離婚という結末を迎えたことで、ゆうこりんは以前のようなキャラで売ることをする必要が無くなり、さらに多くのママタレの中でも一躍注目の的になったわけですよね(๑╹ω╹๑ )

 

普通にママタレとして活動をしたとしても、先ほどもお名前を出しましたが優木まおみちゃんとか強敵がわんさかいますよね〜

 

そんな強豪ぞろいのママタレの中でも、旦那との離婚理由が旦那の不倫で、しかもシングルマザーとしての道を選んだゆうこりんは「強いママ像」がつきましたね。

 

離婚後、完全に吹っ切れたゆうこりんですが、やはりテレビや雑誌の取材に引っ張りだこ状態。

 

か弱いふわふわ系の女の子のイメージから一転し、巧く芸能界に戻ってくることが出来ましたね( ^∀^)

 

そんなゆうこりんですが、離婚後に出演をしたテレビ番組で、どんな男性がタイプなのか?、結婚にはどんな男性が良いのか?、赤裸々に語っていたんです。

 

以前のゆうこりんの理想のタイプは、「自分のことを一番好きで、毎日愛していると言ってくれる人」らしかったのですが…

 

結婚をし子供ちゃんが誕生してから心境の変化があったそうです。

 

現在の小倉優子さんの理想の男性は、「嘘をつかない人」、「お金の遣い方が荒くない人」、「子供を一番に考えてくれる人」だそうですね(๑╹ω╹๑ )

 

さらに「お金とかそんなに稼いでなくても良くて、普通のサラリーマンが良いです」的な発言も。

 

「嘘をつかない人」と言ってしまうあたりが、自虐的なネタになってしまっていますが、ゆうこりんの夫婦生活の闇が垣間見られるのが、「お金遣い」についての発言です。

 

どうやら金銭感覚が荒い元旦那さんみたいですね。。。

 

一部のネットニュースの報道では、元旦那さんが生活費をくれなかったことが多々あったそうですが…

 

真相は闇の中ですね(;_;)

 

結婚生活での夫婦しか知らない本音を垣間見た感じがしました。

Sponsored Links

 

 

小倉優子の再婚を江原啓之が霊視予想?再婚相手が誰なのか真相を検証!

 

 

 

 

不倫をされた末の離婚という結末を迎えた結婚生活を経験したゆうこりんですが、「もう結婚はこりごり!」的な感じかと思いきや、再婚はしたいと思っているそうですね。

 

小倉優子ちゃんにぴったりの再婚相手って一体どんな男性なのでしょうかねぇ??

 

本人の発言通り、ごく普通の生活が幸せだと気付いたことにより、より現実的になっているのではないかと感じます。

 

私的にも、本当の幸せって、普通の生活の中で感じる「ささかな喜びの積み重ね」なんだと思ってもみたりします。

 

愛する子供と旦那さんが居て、楽しく食卓を囲めれば…(๑╹ω╹๑ )

 

この本質に気がつけたゆうこりんって、本当に真面目で優しい生活なんだと思いました。

 

そんな小倉優子ちゃんの再婚について、あのスピリチャルカウンセラーの江原啓之さんが発言をしているんです!!!

 

どうやら再婚はするみたいです。。。

 

あくまでも江原啓之さんのお見立て(霊視?、透視?)によるものですが…

 

また再婚相手は誰なのか?

 

ということが気になりますねぇ〜

 

決してデザイナーや業界人などの華やかな職業の男性を選ぶことは二度とないと思いますね。

 

私が感じたのは、一般男性説もかなり高そうですね。

 

でも経営者みたいにモテて女遊びが出来る余裕のある男性は選ばないんじゃないかと思います。

 

となると、ゆうこりんが自負している通り、「一般男性」なのではないかと感じます(๑╹ω╹๑ )

 

江原啓之さんも前の旦那さんのような職業の方とは真逆で、真面目で控えめな男性なんじゃないのーーーー?

 

そう予想するに違いありませんねぇ( ^ω^ )

 

ということで、小倉優子ちゃんの再婚を江原啓之さんが霊視した件についてググってみました。

 

一度結婚に失敗をしても尚、再婚に強い思い入れを持っているというのは、一見未来志向ですが、私的には「すごく親目線なんだなぁ〜」と感じました。

 

親権を持つ子供ちゃんのためにも、お父さんは居ないよりも居た方が絶対に良いですからね。

 

★今、話題の記事はこちら↓

神の手を持つ脳神経外科医・福島孝徳の手術費用が激ヤバ?

近衛はなの結婚相手の旦那は天文学者!どんな人?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー( ^∀^)❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)