福島孝徳脳神経センターの評判や口コミについて正直に検証しよう!

福島孝徳脳神経センターの評判や口コミについて正直に検証しよう!

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

もしも診てもらうのであれば同じお医者さんの中でも名医と呼ばれている方に診察をしてもらいたい…( ^∀^)

 

これって患者側の最大限の願いですよね?

 

ある意味、この願いだけ叶えば他には何も贅沢は言わない!!

 

そう思っている方も多いんじゃ無いかと思います。

 

喩えて言うならば、オンボロ旅館で真冬の隙間風も冷たいけど、雪景色や温泉、そしてお料理が絶品だったり…

 

最高の何かを得るためには代償は付き物ですよね。。。

 

なんか巧く説明ができませんが、ちょうど同じようなスタンスなんじゃないかと感じるのが、名医の手術だと思います。

 

予約は10年先まで一杯で、キャンセル待ちをしてもタイミングが合うかどうか…

 

今回は、脳神経外科医で脳腫瘍手術がプロフェッショナルの福島孝徳さんの神の手で手術が行われている福島孝徳脳神経センター(ふくしまたかのり脳神経センター)の評判や病院の口コミサイトに投稿をされたコメント、センターの医師の経歴プロフィールについて正直に検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう!

 

福島孝徳脳神経センターの評判や口コミについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

福島孝徳脳神経センターとは?

 

 

 

 

いやはや…

 

全国で14箇所の病院で福島孝徳医師の手術が受けられるとのことですが、気になるのが「福島孝徳脳神経センター」とご自身のお名前が付いた病院施設があるんですね(๑╹ω╹๑ )

 

では、福島孝徳脳神経センターとはどんなところなのか?

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

森山記念病院は、江戸川区西葛西において35年間にわたり、地域医療、24時間救急診療及び脳神経外科先進医療に尽力してきました。この度、内科、外科、整形外科、脳卒中救急診療を中心とする森山記念病院が北葛西地区へ新築・移転。それに伴い、同じ森山医会グループである森山リハビリテーション病院(西葛西の6階建ての建物)が、高度な脳神経外科医療を専門とする『東京脳神経センター病院』として新たに新設されました。

 

 

あれ???
元々は森山記念病院だったんですね。

 

その森山記念病院の森山リハビリテーション病院が、東京脳神経センター病院に変わり、その中に福島孝徳脳神経センターを開設したんです!

 

もともと、福島孝徳脳神経センターは千葉にあったそうですが、事実上の移転ということになりますね。

 

で、この東京脳神経センター病院内に開設をされた福島孝徳脳神経センターのすごいところが、日本全国から脳神経外科医のプロフェッショナルを5名も集めたことなんです。

 

脳腫瘍手術などの難病を受け入れる病院として人気があるんですね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

福島孝徳脳神経センターの評判や口コミについて正直に検証をしてみたよ!

 

 

 

 

まず、福島孝徳先生以外のセンターの名医たちについて簡単にご紹介をしていきたいと思います。

 

一人目は、福島孝徳先生の親友で東大医学部の同期、日本のてんかん手術の名医で認知症の診断や治療も行う・堀智勝先生

 

二人目は、福島孝徳先生の直弟子の中でトップの高弟である・根元暁央先生

 

三人目は、現在までに4200件の脳動脈瘤手術の経験を持っており、なんとギネスブックに脳動脈瘤名医として登録をされている・佐野公俊先生

 

そして四人目は、東京女子医科大学脳神経外科主任教授の川俣貴一先生がセンターの脳神経科学術顧問として就任をしているそうです。

 

ここまでの名医を揃えているので、まず問題は無さそうですが…

 

実際の患者さんの口コミサイトでの投稿などを調べて見ました。

 

すると…

 

多くの口コミやコメントで「信頼の出来る病院と医師」というキーワードが多く確認できましたね( ^∀^)

 

あまり悪い評価が出ないのは、徹底的に患者さんに寄り添っている医療を目指しているからなのでしょうか?

 

患者さんの口コミなどで投稿された病院や医師の悪評価などが意図的に削除、操作をされている形跡も全く感じられないので…

 

これこそ信頼できる名医なんじゃないかと個人的に感じました。

 

ということで、福島孝徳脳神経センターの評判や口コミについてググってみました。

 

★関連記事★福島孝徳先生の現在(2017)の手術費用は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)