麻倉未稀の若い頃の画像がやばい!痩せていたスレンダー写真の謎

麻倉未稀の若い頃の画像がやばい!痩せていたスレンダー写真の謎

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃ!!

 

三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃ!!!

 

皆さんは海外アーティストのカバー曲と聞いてどんな楽曲が思い浮かびますかぁ??

 

私はというと…

 

麻倉未稀さんのヒーローです!!

 

麻倉未稀(あさくらみき)さんと言えば、アラフォーやアラフィフのお姉様方であれば懐かしいドラマ「スチュワーデス物語」の主題歌ことフラッシュダンスのカバーを歌った歌手です。

 

フラッシュダンスと聞くとどうしてもレオタード姿で椅子をぐるぐる回るダンスが頭から離れない…

 

オリジナルの歌手のアイリーン・キャラをモロパクリ状態で麻倉未稀さんもレオタード姿で歌っていましたね(๑╹ω╹๑ )

 

でも私的には「スクールウォーズのカバー曲を歌っていた人ねぇ〜」という認識です。

 

どっちにしてもカバー曲なのですが…

 

そんな麻倉未稀さんですが、なんと若い頃の画像が超劇細でスリムだったという噂があるそうです。

 

現在の麻倉未稀さんといえば体型は痩せ型とは言い難い、どちらかといえばぽっちゃり気味。

 

さらに番組で検査し発見された乳がんを治療中なんですよね。

 

ということで今回は、そんな麻倉未稀さんの経歴プロフィールから若い頃の画像や写真について本当に痩せていてスリムでスレンダー美人だったのか?、現在の活動や乳がんの治療状況、結婚相手の旦那・夫や子供の存在についてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう。

 

麻倉未稀さんの若い頃の画像について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

麻倉未稀の経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

時間の経過ってなんて悲しいものなのかと実感させられる今日この頃。

 

数年前の写真に写る私は今どこに…Σ(・□・;)

 

例えばジュディマリのYUKIちゃんとか森高千里さんなんて、何歳になってもあの時のままで、ミニスカートも当時同様に健在。

 

自分の姿を鏡で見てそのギャップに落胆をしてしまいます。。。

 

まぁ森高千里さんと比べる自体で大間違いなのですが、どうせ負けるなら僅差で負けるよりも、大きく差をつけられれ負けた方が諦めもつくという仕組みです(あくまでも私の心境)。。。

 

そんな当時と現在のギャップに悩むアラフォー根暗おたくの私ですが、当時、綺麗だなぁ〜と感じていた麻倉未稀さんって今、何をしているのかなぁ…なんて思い返して見たりもします。

 

時々、なぜか頭の中でフラッシュダンスの音楽が流れるハッピータイムがやってくると(疲れ切っていて覚醒状態です)、麻倉未稀さんバージョンのフラッシュダンスの映像が頭の中を駆け巡るんですねぇΣ(・□・;)

 

恐ろしい。。

 

そんな麻倉未稀さんについての経歴プロフィールをまとめてみました。

 

麻倉未稀(あさくらみき)
本名は、旧姓・村上徳子(むらかみのりこ)
現在は既婚後、高橋徳子
1960年7月27日生まれ
57歳
現在、湘南在住

 

ここで注目をして欲しいのが、B90というスリーサイズをお持ちになっているんですね。

 

身長も160cmと当時の女性歌手や女性タレントさんの中では背が高い方だったみたいです。

 

また、実のお姉さんがミスユニバース近畿地区代表だった経歴を持っていることから、当時から美人姉妹として有名だったそうです( ^ω^ )

 

結婚をした旦那・夫は一般男性で土木作業のお仕事をされているそうです。

 

おしどり夫婦ということで現在も仲がいい関係にあるみたいなので羨ましい限りです。

 

ただ子供の存在についてはあまり情報が出ていないため、詳しくググって見た所、お子さんはいらっしゃらないそうです。

 

麻倉未稀さんのTwitterからは、後悔のような思いが感じ取れました。

 

それが「子供に縁がなかった」という思いです。

 

Twitterなどを拝見していると、その気持ちががひしひしと伝わってきます。

Sponsored Links

 

 

麻倉未稀の若い頃の画像がやばい?スリム体型で痩せていた!スレンダー美女の過去

 

 

 

 

あの頃は可愛かったのに…

 

今じゃ…

 

私がそう聞いて思いつくのは、天地真理さんか麻倉未稀さんですねぇ。。。

 

まぁ個人的な感想ですが…

 

あの若かりし頃の麻倉未稀さんをご存知でしょうか?

 

もしもご存知であれば、20代や30代前半ではないことは確かですねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

現在の麻倉未稀さんの容姿からは想像が付かない激ヤバ状態なんですね。

 

なんと超スレンダーだったんです。

 

ではその証拠画像がこちらです。

 

 

 

麻倉未稀さんの若い頃の画像ですが、すごくスタイルが良くてスリムですね。

 

私的な解釈ですが、どうしても女性は年齢を重ねると体型を維持することが難しくなってしまうんです。

 

言い訳なのかもしれませんが、毎日の生活に家事に子育てに…

 

そうしている間に重力に吸い寄せられてたるんだ皮膚に、なかなか痩せない脂肪。

 

年齢を重ねると代謝が落ちてしまうので痩せづらい体型になってしまいます。

 

大概の40代や50代は、自分と向き合う時間、すなわちメンテナンスタイムが無いとすぐに太ってしまいますね。。。

Sponsored Links

 

 

麻倉未稀の現在は?乳癌の治療は?

 

 

 

 

体型は当時とガラリ変化をしたものの、現在の麻倉未稀さんは変わらずに歌手として音楽活動を精力的に行っていますね。

 

ただ早期発見で見つかった乳癌の治療の状況が気になるところです。

 

音楽活動を休止するようなアナウンスは今の所ありませんが、コンサートのお仕事がひと段落ついた時期に手術をする予定になっているそうです。

 

ということで麻倉未稀さんの若い頃の画像や現在の活動についてググってみました。

 

麻倉未稀さんについて調べていくと、常にそばには家族の存在が見え隠れしていましたねぇ( ^ω^ )

 

特に旦那さんの存在が麻倉未稀さんにとってかなり大きなものなんじゃないかと感じました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

近衛はなの結婚相手の旦那は天文学者で別所哲也似??

整形アイドル・ららぴ&るるぴの年齢や本名が判明?!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わり(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)