PERSON

ガリガリガリクソンが逮捕で解雇や芸能界追放の噂?本名や彼女の謎

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

私の白馬の王子様的存在だった吉本所属のお笑い芸人・ガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転の疑いで逮捕されたというニュースが…(;_;)

 

この一件でよしもとを解雇される可能性や芸能界追放も現実味を帯びてしまいましたね…

 

またこういった一件があってこそ本名や彼女の存在について気になってしまうのですが…

 

ということで今回は、酒気帯び運転の疑いで逮捕された吉本興業のお笑い芸人・ガリガリガリクソンさんの解雇や芸能界追放の噂、そして本名や彼女についてググってみたいと思います。

 

それではいってみましょう〜

 

ガリガリガリクソンの吉本解雇について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ガリガリガリクソンが逮捕で吉本から解雇や芸能界追放の噂や可能性は?

 

 

 

 

いやはや…

 

私がこっそりと応援をしているガリガリガリクソンがまさかの逮捕ということで、これはお笑いファンにとってみると一大事ですね(;_;)

 

それもそのはず…

 

意外と消えそうで消えない感じの立ち位置で、需要があったわけですが、今回の一件で完全に消える可能性が高そうです。

 

まず一部のネットニュースによると、所属事務所の吉本から解雇もしくは、無期限の活動休止処分を受けることは確定みたいですね。

 

また事実上の芸能界追放ということで、収入が完全に無くなり芸人として活動をすることが厳しくなる可能性が高そうです。

 

例えば、自動車関連の一件ではノンスタイルの井上がやらかしましたが、4ヶ月間の謹慎で活動復帰という流れになりましたが、これはまさに先輩芸人たちのバックアップもあったのではないかと感じますね。

 

芸人としてネタが面白ければ、トラブルが起きても支えてくれる先輩や仲間がいるという感じでしょうか?

 

ではガリガリガリクソンはどうでしょうか?

 

ノンスタイルの井上に関しては松本人志さんや三村マサカズさんがTwitterで井上を励ますツイートをして復帰を望んでいたのですが、今回のガリガリガリクソンに至っては、あまりそういった声を耳にすることはありませんね(;_;)

 

ということは…

 

芸能活動の早期復帰は完全に無さそうな感じがしますね(;_;)

Sponsored Links

 

 

ガリガリガリクソンの本名や彼女の謎について検証!

 

 

 

 

こういったニュースになって色々とガリガリガリクソンのことが気になりますが、私的には本名ってどんな名前なのかと気になってしまいますね♪( ´θ`)ノ

 

本名ですが、坂本祐介(さかもとゆうすけ)というみたいです。

 

あ…

 

普通な感じでした。

 

で、芸人さんなので恋人や女関係についてですが、どうやら彼女さんの存在があるみたいですね…

 

以前に彼女ではないかと噂をされていた特殊系ビデオの女優さんがいるそうなんです。

 

関連記事:古川いおりがガリガリガリクソンの彼氏??

 

ここでガリガリガリクソンの彼女について単刀直入に結論を答えてしまうと、現在はいないそうです。

 

もし彼女がいたら、もっと芸を磨いて頑張っていたのかもしれませんね♪( ´θ`)ノ

 

ガリガリガリクソンのネタって万人受けする感じじゃないから、お客さんを選びますし…

 

あとガリガリガリクソンだけで1時間とかファンでも結構きついんです(;_;)

 

本当に好きだから本音で言いますが、もっと持ちネタのレパートリーが増えればなぁ〜なんて感じています。

 

ということでガリガリガリクソンについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください