エマワトソンの彼氏は?現在の名前とロンやマルホイ役の俳優説!

エマワトソンの彼氏は?現在の名前とロンやマルホイ役の俳優説!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

エマ・ワトソンちゃんといえば、ディズニーの実写版映画『美女と野獣』でヒロイン・ベル役に抜擢されるなど、過去の代表作『ハリーポッター』シリーズでのハーマイオニー役がようやく世間のイメージから拭えるようになるまで成長をしました。

 

大人になったエマ・ワトソンはハリーポッターの映画で観た面影を残しながらも愛らしいベビーフェイスで日本人が好きなハーフ顔のようです。

 

日本の雑誌でも「美人すぎる天使」など代名詞が使われるほどです。

 

そんなエマ・ワトソンさんは恋多き女性としても有名ですね。

 

ということで今回は、エマワトソンの彼氏は誰なのか?、2017年現在の名前とロンやマルホイ役の俳優説や過去の彼氏、元彼たちを一挙公開していきたいと思います。

 

また現在はフリーと報道されているエマ・ワトソンさんの新恋人熱愛についても検証をしていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

エマワトソンの現在の彼氏について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

エマワトソンの現在の彼氏は?名前とロンやマルホイ役の俳優説!

 

 

 

 

 

いやはや…

 

エマワトソンちゃんの恋愛遍歴を調べてみると、かなり華やかというか…♪( ´θ`)ノ

 

これぞ恋多き女性でしょうか♪( ´θ`)ノ

 

まず有名なのが、映画ハリーポッターシリーズで共演をしていた『ジョニー・ボレル』さんです。

 

ただエマ・ワトソンさんが幼い頃のことなので、元彼のカウントとしては除外とします。

 

実際に成長をした上で、熱愛とされた恋人の1人目が、ラグビー選手のジョン・ロッカーという男性でした。

 

エマ・ワトソンさんにとっての初めての彼氏で相思相愛だったそうです。

 

その後、2番目の彼氏として、金融関係に勤める年上の彼氏ジェイ・バリモアという男性でした。

 

この2番目の彼氏の時に、エマ・ワトソンさんは正式に交際発表をしたそうです。

 

また初めての同棲相手で結婚も意識をした重要な男性だったそうですが、あえなく破局を迎えてしまいます。

 

その後、3番目の彼氏として、当時、バーバリーのブランド広告でモデルを共に勤めた男性ジョージ・クレイグと交際をスタートさせました。

 

3番目の彼氏とのツーショット写真が多く報道されましたが、お互いに多忙な仕事のスケジュールのため、わずか半年前後で破局を迎えてしまいます。

 

エマ・ワトソンさんにとってどんなに忙しくても、時間を縫って少しでも会いたいという恋愛至上主義だと語っています。

 

生活時間帯が互いにバラバラだったため、本人も彼氏も忙しいとすれ違いどころか、全く会えずに連絡さえも取れない状況になっていたと言います。

Sponsored Links

 

 

エマワトソンの元彼とは?

 

 

 

 

 

4番目の彼氏は、映画で共演をした相手です。年上の俳優ジョニー・シモンズと交際をスタートさせます。

 

二人の関係が深まる撮影中に交際を始め、自他共に認めるラブラブカップルででした。周囲からはこのままゴールインするのではないかとまで噂がたったほどです。

 

撮影終了後の3ヶ月が過ぎたあたりから二人の関係性にヒビが入り始めました。

 

エマ・ワトソンさんが次回作待機中の間にイギリスのオックスフォード大学に通うため帰国をする機会がありました。

 

4番目の彼も仕事があったため、エマの頼みだった「イギリスの引っ越してきてほしい!」という切実な思いには首を縦に振りませんでした。

 

まだ駆け出しで知名度もなかった4番目の彼だったので、仕事には支障がないものの、小さな脇役などの出演依頼があったため、二人は離れ離れになってしまい、自然消滅となってしまいました。

 

フリーになったエマ・ワトソンさんが大学で知り合ったアジア系の5番目の恋人ウィル・アダムィッツという男性と交際をスタートさせました。

 

同棲をし、結婚寸前とまで交際関係が進んでいましたが、彼の使ってはいけない薬の犯罪疑惑によってあえなく破局をしてしまいました。

Sponsored Links

 

 

エマワトソンの2017年現在の彼氏とは?

 

 

 

 

 

またもや体育会系の彼氏で、オックスフォード大学で知り合い交際をスタートさせました。

 

ちなみにマットは、ラグビー選手でかなりのモテモテだったらしく、エマがやきもちを焼いているところを何度も目撃されていたといいます。

 

しかしエマの勉強と女優の両立がうまくいかず、なかなか恋人と会う時間がなくなっていたと言います。

 

そのため、今度こそは結婚間違いなしとまで報道をされたエマでしたが、惜しくも波郷を迎えてしまいます。

 

 

 

エマワトソン、実は彼氏なし?その真相とは?

 

 

 

 

 

なんと今までの経験を改めて見直し、自分と向き合ったというエマは、久々に即彼氏を作ることを控えているそうです。

 

それには理由がありました。

 

ディズニー実写映画『美女と野獣』のオファーがあり、正式に主演オファーを受けるというタイミングが重なったため、しばらくは勉学に専念し、恋愛は自粛するそうです。

 

ただ、映画『美女と野獣』のクランクインがすぐに迫っており、惚れやすいエマがまた共演者と恋の噂や交際がスタートする可能性が高いです。

 

映画での共演者などは要チェックですね!

 

ということでエマワトソンちゃんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)