名探偵コナン異次元の狙撃手ネタバレと犯人を公開!ラスト結末!

名探偵コナン異次元の狙撃手ネタバレと犯人を公開!ラスト結末!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

最近のコナンくん映画って、大人が観ても面白いので親子で楽しめる作品として人気ですねぇ〜

 

今は、Huluなどで過去のコナンくんの作品を好きな時に好きなだけ観られる時代になったので、ビデオテープ世代にはすごく重宝するネットのコンテンツです♪( ´θ`)ノ

 

で、Huluなどでも配信をされている劇場版コナンで私のおすすめ作品は、映画「劇場版・名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」です!

 

映画「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」は、劇場版シリーズ第18作品目で大人ウケの良い評価で人気なんですね。

 

超人スナイパーと息詰まる攻防戦が魅力で追い詰められたコナンが驚きの大逆転な作戦に出る話題作です。

 

今回は、映画「劇場版・名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」が簡単に詳しく分かるネタバレやあらすじ情報と、驚愕の赤井秀一の秘密が判明するラスト結末と真犯人の正体についてご紹介をしていきたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)のネタバレと結末について…

 

少しだけ…

 

見てっ!

 

見よぉ!

 

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

映画「劇場版・名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」が3分で簡単に詳しく分かる映画ネタバレあらすじ解説!

 

 

 

 

いやはや…

 

早速コナンくんのあらすじから解説していきたいと思います♪( ´θ`)ノ

 

今回の映画の舞台は、東都ベルツリータワーです。

 

タワーのオープニングセレモニーに参加をしたコナンと蘭一同に事件が襲いかかります(;_;)

 

タワーの展望台で外国人夫婦に不良物件を売りつけようとしていた藤波という男が狙撃されてしまいます。

 

狙撃現場を目撃したコナン一同は、正確な狙撃に黒の組織が関与してると考え、黒い組織の犯人を追跡し始めます。

 

ジークンドーと呼ばれる高校生の探偵の使い手すぁる世良正純とFBI捜査官のジョディらの助けによって犯人を追い詰めたコナンですが、あえなく取り逃がしてしまうんです。

 

スナイパーが狙撃をした現場を捜査したところ、証拠となる空の薬莢(やっきょう)とサイコロが残されており、その証拠を基に中井和哉、通称ティモシーハンターと呼ばれている元海軍特殊舞台の天才狙撃手が犯人だと特定をします。

 

FBIと警視庁はティモシーハンターが次に狙う人物を3人リストアップし犯人の犯行を阻止するために捜査に乗り出します。
狙われている3人のうち一人の人物・森山仁の自宅を突き止め、コナンと世良は森山仁の自宅を訪問します!

 

その瞬間、コナンたちの眼の前で森山仁は第2の被害者となり撃たれて倒れてしまうんです(;_;)

 

さらに一方では第3の事件が発生をしていました。

 

第3の被害者は犯人だと疑っていた中井和哉だったんです!!

Sponsored Links

 

 

「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」のラスト結末を大公開!

 

 

 

 

連続して発生をした事件により東京中が大パニック状態になります。

 

コナンたちは次の被害者を出さないようにするため、狙撃犯を追いかけますが、なんとコナンが標的に狙われてしまうんです。

 

そんな時、コナンをかばった世良が撃たれてしまいます。

 

実は今回の真犯人は、ケビン・ヨシノという人物でした。

 

ケビン・ヨシノのティモシーハンターが育てあげたスナイパーで、ティモシーハンターと共に最後の標的であるジャック・ウォルツを狙っていたんです。

 

なぜ真犯人たちはジャック・ウォルツを狙ったのか?

 

それはジャック・ウォルツがティモシーハンターとその家族を破滅に追い込んだ過去が明らかになったんです!

 

その恨みによってウォルツを狙う計画を立て、ティモシーハンター自身もケビン・ヨシノの狙撃するように画策をしていたんです!

 

ただコナンたちによりその計画は未遂に終わってしまいます。

 

さらにケビン・ヨシノを逮捕する際に遠くから狙撃をしたFBI捜査官である赤井秀一の秘密が判明をします。

 

赤井秀一はコナンと同じ推理力と天才的な狙撃能力を持ち合わせています。

 

そのため黒の組織から警戒をされている捜査官でした。

 

原作のなかで黒の組織の水無怜奈の手によって狙撃されたことになっていた赤井秀一ですが、工藤家に居候している大学院生の沖矢昴が今回の映画の最後にFBIのボスであるジェイムズ・ブラックと電話で会話をしている最中に赤井秀一に声が変わり正体が明かされるんです!

 

といったような内容の映画映画「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」です。

 

真犯人の正体と、赤井秀一の衝撃の正体が判明をしましたね!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)