PERSON

細井孝宏(ほそいたかひろ)がakb48と枕の噂?経歴は京楽産業

 

三女だよぉ〜

 

みんね元気ぃ〜?

 

こじはるちゃんがAKBを去ってしまい残すところ1期生といえば丸坊主騒動の峯岸みなみちゃんぐらいですね(;_;)

 

そんなAKB48グループを仕切る劇場支配人のしのぶちゃんが突然の解任で、新たにAKB48劇場支配人として細井孝宏(ほそいたかひろ)さんが就任をすることが明らかになりました…

 

実はこの方…、2ちゃんやネット上ではいろいろな噂があるそうなんですね…

 

ということで今回は、AKB48劇場支配人として就任をした細井孝宏(ほそいたかひろ)さんとakb48のメンバーが枕の噂や経歴プロフィール、wikiなどから京楽産業の企画部長で京楽取締役退任をしていた過去と劇場支配人の就任理由について調べてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

AKB48劇場支配人の細井孝宏(ほそいたかひろ)さんとakb48の枕の噂について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

AKB48劇場支配人の細井孝宏(ほそいたかひろ)がakb48と枕の噂?

 

 

 

 

いやはや…

 

前劇場支配人だった我らがしのぶちゃんが突然の解任で、新たに劇場支配人として就任をしたのが、何を隠そう細井孝宏(ほそいたかひろ)さんなんですね。

 

AKB48の公式ブログには、細井孝宏さんの経歴について、AKB関連の仕事しか記載をされていないため、何やら不可解だと疑惑が2ちゃんで浮上をしているそうです。

 

細井孝宏さんは2011年から2014年までの3年間、AKB48グループの事務所でもある株式会社AKSの取締役として運営本部長をなさっていた方ですね。

 

ちなみに顔画像の写真はこちらですね♪( ´θ`)ノ

 

 

この時期のAKBといえばノリにのっていた頃です!

 

AKBグループ全体の運営統括を担当しており、その手腕が今回の人事に繫ったのではないかと感じますね。

 

また小嶋陽菜さんの卒業も大きな理由なのではないかと考えられます。

 

そのため爆発的人気を博していたあの頃に指揮を執っていた細井孝宏さんが、改めてAKBグループのメンバーにより近い距離で近づき、運営を行っていく。

 

目的はもちろん、マンネリ防止や爆発的人気を再び起こすための戦略なのかもしれません。

 

ただ2ちゃんやTwitter上では、メンバーとの枕疑惑が浮上をしているそうなんです。

 

その真相について詳しく紐解いてみましょう。

Sponsored Links

 

 

細井孝宏(ほそいたかひろ)の経歴プロフィール!wikiには載らないは京楽産業との関係性

 

 

 

 

結論から言ってしまうと、細井孝宏さんがメンバーと枕の関係にあることは無さそうですね。

 

ではなぜこのような噂が広がってしまったのかというと、過去の疑惑が理由だったんです。

 

実は細井孝宏さんがAKB関連の仕事をする前に、複合娯楽施設の機器メーカーである京楽産業で企画部長兼京楽取締役をしていた経歴があるからなんです(;_;)

 

京楽…

 

そうです。

 

それが就任理由なのでしょうか?

 

台にもなっていますね、AKBが…♪( ´θ`)ノ

 

またその台のためだけに企画が立ち上がり、何曲もの楽曲が生まれていますね〜

 

そんなAKBの親元である株式会社AKSにとって仲良しの企業ですが、以前、AKBグループのメンバーと京楽の社員・重役の接待画像が流出をしたことがあったんですね。

 

週刊誌にすっぱ抜かれて、その時の流出画像が、京楽社員の膝の上にメンバーが座っているという…

 

なんとも普通の会食では無さそうな雰囲気でした。

 

そのため京楽産業、イコール、枕などの疑惑が出回ってしまったのではないかと思います。

 

私的には過去に京楽の社員さんと何かあったとしても、現在のAKBメンバーや支配人の細井孝宏さんが枕の関係にあるとは到底思えないんですね。

 

そんなことをして背中を押されセンター候補になる…

 

秋元康先生は認め無さそう…(;_;)

 

その上、そんなことをしている運営側とメンバーの関係が深ければ深いほど、すぐにバレて一気に人気が下降するリスクだってあるんですね。

 

今のAKBにとって大きなスキャンダルが出て、「いやそれでも応援するよっ!」なんていう状況じゃないので、すぐに欅坂や乃木坂がそのポジションを狙いに来ちゃいますね。

 

なので私的にはシロな気がします…(現在は…)

 

ということで細井孝宏(ほそいたかひろ)さんとakb48メンバーの枕の噂についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください