アメリア・イアハートが失踪で行方不明の原因は陰謀?真相ネタバレ

アメリア・イアハートが失踪で行方不明の原因は陰謀?真相ネタバレ

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

皆さんは突然蒸発をしてしまった妻や夫の心の闇の深さってどのぐらいなものかご存知でしょうか?

 

実は周囲が予測しないほど本人は追い詰められていて、その結果、感情が大爆発をしてしまい失踪をしてしまうケースが多いそうです。

 

ただそういった性格の方はあまり態度や言葉に本当の感情を出さないため、周囲の家族などは気がつかなかったりするそうです。

 

ただ唯一、心を開ける親友などには本音を一言漏らしている場合もあるので、そういった方には積極的にストレス発散のために趣味などにとことんお付き合いして感情を穏やかにしてあげることが必要みたいですね(;_;)

 

感情を押し堪えたままにすると、いつかはプチっと切れて自分の意思とかそういう次元では物事が考えられなくなる…

 

結果、何かにとりつかれたように意識がぶっ飛んでしまい、突然姿をくらます。

 

そんな不思議な現象が過去にも沢山あり、一躍注目を浴びるようになった一般人の方が失踪をしやすいケースにあるそうです。

 

私がそこで気になったのが、一躍有名になった一般女性のパイロット・アメリア・イアハートさんについての謎の失踪ですね。

 

世界まる見えテレビ特捜部で紹介をされた女性パイロットの謎・アメリア・イアハートの失踪事件の原因には陰謀が隠されていたそうです。

 

ということで今回は、世界まる見えテレビ特捜部で紹介をされた女性パイロットのアメリア・イアハートが失踪で行方不明の原因や理由には日本軍の陰謀や捕虜が関係していた疑惑と、犯人は誰でどこに消えたのか?真相についてネタバレを公開してみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

アメリア・イアハートさんの行方不明・失踪事件の真相や原因・理由について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

アメリア・イアハートが失踪で行方不明の原因や理由は何?世界まる見えテレビ特捜部で驚愕の事実!

 

 

 

 

いやはや…

 

この書籍で驚愕の新事実が触れられていますが、正直私的には「そんな結末なの…」と息を飲んでしまいました(;_;)

 

そんな地球一周旅行を成し遂げる寸前での行方不明で失踪。

 

これはすごく気になりますね(;_;)

 

アメリア・イアハートが失踪する直前に、謎の通信をしていたということですが、その通信相手とは一体誰だったのでしょうか?

 

現在まで行方不明ということでどこに消えてしまったのか真相究明がなされていましたが、実は驚愕の新事実が明らかになったそうですね!

 

世界一周飛行の目的地に到着をすることはなく、そのまま失踪をしてしまいましたが、行方不明になる兆候はあったそうです。

 

まず出発をする時の天候が飛行をするために困難な状況であったという事実や、出発をする際に必要なナビゲータの推測航法を測定するためのメーターを調節するためのラジオ時報が受信を出来なかったという事実、またナビゲータとして同行したフレッド・ヌーナンがアルコールを飲んでいたという事実もあるそうです。

 

失踪直前に発信をした無線の相手は、沿岸警備隊のイスタカ号に向けられたもので、その内容は繰り返し「燃料が不足をしておりあと30分ほどしか飛行ができない」というものだったそうですね(;_;)

 

この後、完全に行方不明になり失踪事件として捜査をされるのですが、全く痕跡もなく姿をくらましてしまうんです。

 

しかし…

 

まさかの2012年に失踪をし長年行方不明だったアメリア・イアハートの愛機・エレクトラの機体の一部が発見されたんです!

Sponsored Links

 

 

アメリア・イアハートの失踪事件の真相やネタバレ!日本軍の陰謀が関係?捕虜となりサイパンに収容?

 

 

 

 

実は現在になって真相究明チームが科学捜査に乗り出したそうです。

 

するとキリバスのニクマロロ島の西海底で人工物が発見されたそうなんです(;_;)

 

この人工物って、もしかして…

 

実はアメリア・イアハートたちは墜落を免れるためにマーシャル諸島のミリという無人島に緊急着陸をしていたんですね。

 

そこで生存をしていた形跡が残っているそうです。

 

そんなことまで解るなんて今のテクノロジーはすごいわぁ♪( ´θ`)ノ

 

で、アメリア・イアハートとナビゲータのフレッド・ヌーナンが失踪をした真相のネタバレですが、実はそれぞれが恋仲にあった…とか、パイロットとしての人生に愛想が尽きた…とか、そう言った私生活での苦悩や感情の爆発が原因ではなかったのです!

 

アメリア・イアハートとナビゲータのフレッド・ヌーナンが失踪をした本当の原因や理由は、着陸をしたマーシャル諸島のミリで捕虜として捕まってしまったそうなんです。

 

えーーー!!!

 

まさかの新事実!

 

さらにもっと衝撃的な事実をもう一つ。

 

その捕虜となったのが、日本軍だったんです(;_;)

 

その後、船でサイパンに移送されて収容中に息を引き取ったそうなんですね…

 

燃料切れで海に墜落をしたものだと世界中の人たちが思っていたり、どこかに緊急着陸ができるだけの燃料があったはずなのに、どこにも居ないということはアメリア・イアハートとナビゲータのフレッド・ヌーナンの間で何かあったのか?、アメリア・イアハートの抑えてきたストレスや感情が爆発をしたのではないか?

 

様々な説が浮上をしていましたが、本当の真相が明らかになったみたいですね。

 

働く女性が抱えるストレスや悩みが原因ではなかったんですね(;_;)

 

これを運命と呼ぶのか?、はたまた不運だったという一言で瞼を伏せるのかは、考え方次第かもしれません。

 

あと蛇足ですが書籍などで名前がアメリア・エアハートと記述されているものもありますが、同一人物ですねかおm

 

ということでアメリア・イアハートの失踪の真相についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)