PERSON

梨花のハワイの自宅の家はどこ?場所はカイルアかアストン近隣?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

私世代の方であれば懐かしいかと感じるモデルさんってどの方か思い浮かびますか?

 

バラエティ番組に雑誌にCMにと毎日そのお顔を拝見していたモデル・梨花さんといえばカリスマ的人気でしたね!

 

そんなモデルの梨花さんが息子さんとハワイに移住をして住んでいる自宅の家はどこなのか?、とても気になりますね〜( ;´Д`)

 

実は梨花さんのハワイの自宅の場所がカイルアか、アストンホテルの近くという噂があるみたいです。

 

ということで今回は、モデルの梨花さんが息子さんと移住をしたハワイの自宅の家はどこなのか?、場所と住所はカイルアかアストン近隣の噂についてググってみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

梨花さんのハワイの自宅の家の場所はどこなのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

梨花のハワイの自宅の家はどこ?

 

 

 

 

いやはや…

 

梨花さんですが、現在はその息子さんと旦那さんとでハワイに移住をしているんですね( ;´Д`)

 

昔は日本でテレビ番組とかにバンバン出ていた記憶があるので、なんだか寂しい…

 

梨花さんといえばロンハーとか本音のトークバトルの番組なんかによく出演をされていて、その毒舌ぶりが人気でしたねぇo(`ω´ )o

 

はっきりと自分の意見を主張するモデルさんの先駆けだったんじゃないかと思います。

 

そんな梨花さんですが、ハワイの新居となるご自宅がかなり素敵だとInstagramやTwitterで話題になっていますね。

 

そのハワイの自宅がテレビで紹介されることもあるそうですが、気になるのは、場所や住所はどこなのか?、という疑問です。

 

実は現地のハワイで梨花さん親子を目撃したツイートなどの情報から、おおよその自宅の場所が特定したみたいなんです!

 

ハワイと聞くと、行楽地のイメージがありますが、のんびりとストレスフリーで過ごすのには最適な環境なんですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

梨花さんも日本にいると離婚について毎回報道をされたり、息子さんについても色々と聞かれてしまうので、ハワイに移住をした決断はとても良かったんじゃないかと感じています。

Sponsored Links

 

 

梨花のハワイの自宅の場所はカイルアか?、アストンホテル近隣か?

 

 

 

 

さて、本題に入りますが梨花さんの家がある場所ですが、どうやらハワイのカイルア周辺か、アストンホテルの近隣という情報があるそうですね♪( ´θ`)ノ

 

2ちゃんやTwitterによると、お散歩をしているところを何度か目撃されたそうです。

 

遠出をする格好ではなかったようで、どうやら目撃をされた場所が自宅の近所なのではないかと推測をされていますね。

 

その自宅があると噂がされているのが、パンケーキ屋さんなどのカフェが有名な地域・カイルアです。

 

 

素敵な環境ですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

またもう一つ噂になっている自宅の場所はアストンホテル近郊のワイキキビーチ周辺みたいです!

 

 

なんか時間を忘れてのんびり過ごせそうな空気感ですねぇ〜

 

どうしても私的にはハワイ時間と聞くと、あの宇宙人の作品を思い出してしまいますが…

 

 

 

ということで、梨花さんのハワイの自宅の場所についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください